
--------(--)
 

4歳は反抗期

 自分で 散歩コースを 決めたいからって
DSC04349_convert_20090603221228.jpg

逆を 向いたり、
DSC04351_convert_20090603221252.jpg

座り込んだりしても、
DSC04356_convert_20090603221321.jpg

ママは
DSC04358_convert_20090603221339.jpg

君を
DSC04359_convert_20090603221403.jpg

置いていっちゃいますよ~ 
DSC04360_convert_20090603221421.jpg

 アップにすると、 こんな不満気な顔で 抵抗していました 
DSC04362謚オ謚誉convert_20090603221444

結局は ママに 逆らえないくせに・・・ 
DSC04363_convert_20090603221503.jpg

 公園では 新入りさんの登場でーす 
DSC04372_convert_20090603221523.jpg

アルバ君(左/MIX 5か月) と クーちゃん(右/パピヨン 4か月) どうぞ よろしくね♪
DSC04375_convert_20090603221543.jpg
さて、アルバ君は 何と何のMIXでしょう? 答えは 最後に!

 <頭日陰で 尻隠さず>
 こんなことに なったのは 
DSC04385_convert_20090603221603.jpg
郵便屋さんに 吠えかかった 自分のせい・・・

本当は マイ日陰で 快適だったはずなのにね~ 
DSC04391_convert_20090603221621.jpg

もうっ 写さないでよ (イジイジイジ・・・
DSC04393_convert_20090603221640.jpg

君のトイレトレーを洗うママは 汗ビショビショだったんだぞ! 
日焼けには注意の季節、 ポチッとよろしく!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

*答え: アルバ君は「ウェストハイランドホワイトテリア × トイプードル」でした。
 ウサギさんのような、 大きな立ち耳が印象的ですね♪
2009-06-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU & NICOママ様★ 

返事が遅れてしまって申し訳ございません。
土曜日から1泊して清里のオフ会に参加してきました。
詳細はぼちぼちアップしますので、是非そちらもご覧いただければ幸いです。

「男の意地」というと格好よく聞こえますが、
単なる「駄々をこねている子供」にも見えなくはありません^m^
どんなにスネても思い通りにはいかないってわかっているはずなのに、
いつも無駄な抵抗を試みては失敗しています・・・(笑)
2009-06-09 22:56 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファ君も、男の意地?を見せることがあるのですね…でも、ママには敵わない…笑。
ママが大好きだから、ママの言うとおりにするのが一番だよね、ファーファ君!



2009-06-06 16:19 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
