
--------(--)
 

超長い! 清里 ボロニーズオフ会レポート(1)

 早朝出発して 順調に 山梨県入りしたよ
DSC04609蜿瑚痩SA_convert_20090609005332

戦国武将の山本勘助に 変身したり、
DSC04603螻ア譛ャ蜍伜勧_convert_20090609005359

由布姫に なってみたりして
DSC04606逕ア蟶・ァォ_convert_20090609005421

双葉SAで 時間つぶしをしていたら、
DSC04612_convert_20090609005442.jpg

目的地には 一番最後の到着に なっちゃった・・・ 
DSC04617貂・㈹繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ_convert_20090609005503

 ここで
DSC04652_convert_20090609005524.jpg

 ドッグラン入場券を買って GO!
DSC04653_convert_20090609005544.jpg

ぼくは もう早く 皆の所に行きたくて ギラギラギラ・・・
DSC04618繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ_convert_20090609005637

入場直後に かっ飛びました~~~
DSC04623_convert_20090609005657.jpg

出迎えてくれたのは フィード君  初めまして~♪
IMG_6769_convert_20090609005749.jpg

「年下の男の子」にお尻を嗅がれたけれど、 ぼく 怒らなかったよ
IMG_6771_convert_20090609005812.jpg

 あ゙ぁ゙~~~ 繭玉が いっぱい!! とりあえず 参加メンバーを ご紹介しましょう
IMG_6780_convert_20090609011301.jpg

 嬉しい突然参加は、 甘えん坊のさくらちゃん(ビションフリーゼ)と おしゃまなビアンちゃん
IMG_6773縺輔¥繧峨ン繧「繝ウ_convert_20090609011323

 1週間前に 避妊手術をしたばかりの、 チロルちゃん
IMG_6779繝√Ο繝ォ_convert_20090609011345
今日が抜糸予定なので、 お腹に絆創膏張っての 抱っこ参加(のはず・・・)だよ

 ぼくと同じく 横浜から参加したのは、 オースティン君と
IMG_6843_convert_20090609011415.jpg

 弟の アレックス君
IMG_6808_convert_20090609011442.jpg
もう何度も会っている、 お馴染みの わんぱく兄弟だよ

 お姫様たちは ドルチェちゃんと チルチェちゃん
DSC04669繝峨Ν繝√Ν_convert_20090609011626
この子たちの見分けがついたら、 ボロニーズ上級者の称号が与えられるぞ~

 チルチェちゃんと同胎の フィード君、 再登場!
IMG_6875_convert_20090609013112.jpg
全部で ぼくを含めて 8ボロ+1ビションが大集合! みんな、 よろしくね♪

 さて、 いきなりですが、ドルチェママさんの手から 芳しい香りがしてくるので
IMG_6782_convert_20090609013508.jpg

くっついて行ったら、
IMG_6785繧「繧ク繝ェ繝・ぅ_convert_20090609013530

知らないうちに
IMG_6787繧「繧ク_convert_20090609013553

ポールの間を うろちょろしていたことに 気づいた 
IMG_6790繧「繧ク_convert_20090609013614

やったぁ 
IMG_6796繧「繧ク_convert_20090609013634

ねぇねぇ ドルチェママさん
IMG_6797_convert_20090609013658.jpg

もっと したいですぅ~~~
IMG_6798_convert_20090609013720_convert_20090609020448.jpg

「あたちは 安静にしているの」と チロルちゃん
IMG_6805_convert_20090609013743.jpg

ほらほらほら~ オースティン君も スポーツしたそうな顔つきだわ
IMG_6807_convert_20090609013807.jpg

私たちは パパのそばから 離れません!
IMG_6812縺輔¥繧峨ン繧「繝ウ_convert_20090609013831

でも、 ビアンちゃんは こんな立っちもできるし、
IMG_6989繝薙い繝ウ_convert_20090609013908

さくらちゃんは パパさんの背中に ヒョイッと乗っかって、 スポーツ万能っぽいね
DSC04661縺輔¥繧雲convert_20090609013952

 パパさんに甘えていた アレックス君 4歳
IMG_6809繧「繝ャ繝懊Φ_convert_20090609210814

素知らぬふりして
IMG_6825_convert_20090609210846.jpg

ぼくの背後に 回り・・・
IMG_6826_convert_20090609210937.jpg

 ヒーーーッ、 マウントしようとしたでしょっ!
IMG_6827_convert_20090609211004.jpg

アレボンがぁぁぁ 
IMG_6828_convert_20090609211027.jpg

 ぼくの方が 年上なんだぞ!
IMG_6829_convert_20090609211050.jpg

ははは 退散したな~
IMG_6830_convert_20090609211117.jpg

その時
IMG_6834繧ェ繝シ_convert_20090609211137

兄(オースティン君)は 必死だった!
IMG_6835繧ェ繝シ_convert_20090609211159

席を外したママさんに向けて 「 帰って来てコール」
IMG_6838_convert_20090609211224.jpg

ママさんが 傍にいれば
IMG_6848_convert_20090609211250.jpg

何でも できちゃうんだけどね~
IMG_6851_convert_20090609211319.jpg

IMG_6852繧ェ繝シ繧「繝シ_convert_20090609211340

 おしとやかなチルチェちゃんも 上手に登れて
IMG_6855繝√Ν_convert_20090609212931

すごいなぁ・・・と、 ぼく
IMG_6860_convert_20090609212956.jpg

すごいなぁ・・・と、 フィード君
IMG_6863_convert_20090609213023.jpg

チロルちゃんも 感心しているところ?  ううん、関心があるのは、
IMG_6865_convert_20090609213045.jpg

お口の中身・・・「落としたら、 あたちが もらってあげましゅ♪」
IMG_6866_convert_20090609213110.jpg

得意満面の チルチェちゃん 
IMG_6868繝√Ν繝√ぉ_convert_20090609213133

 その頃 フィード君は・・・
IMG_6880繝輔ぅ繝シ繝雲convert_20090609213153

IMG_6881繝輔ぅ繝シ繝雲convert_20090609213218

皆に 隠れて
IMG_6882繝輔ぅ繝シ繝雲convert_20090609213238

こんなこと してましたぁ~
IMG_6887_convert_20090609213304.jpg

 見~ちゃった!
IMG_6894_convert_20090609213330.jpg

 「あ、見られてた??」
IMG_6898_convert_20090609213359.jpg

ねぇ ママ、 ぼくもしていいですか?      だ~め!
IMG_6896_convert_20090609213421.jpg

 しませんよーーー! ← 余計なことを言ったがために ファーファ捕獲されるの 図
IMG_6905謐慕佐_convert_20090609213445

 お菓子に弱い ボロ+ボロボロ姉妹
IMG_6962_convert_20090609215032.jpg

でも やはり お行儀の悪いのは ぼく・・・
IMG_6969繝輔ぃ繝シ_convert_20090609215057

さすが お嬢様は、 待ち姿も 美しい♪
IMG_6980_convert_20090609215129.jpg

ファーファも 見習おうね!
IMG_6981_convert_20090609215157.jpg

はいはい、 そのように 努力しますよ~
IMG_6982_convert_20090609215225.jpg

「ねぇ パパ、 わたしも 食べたいの」と、 さくらちゃん
IMG_6983縺輔¥繧雲convert_20090609215247

「何もないよ~」と 言われても、
IMG_6985縺輔¥繧雲convert_20090609215315

その お手手の中にあること わたしたちは 知っているもん♪
IMG_6987縺輔¥繧雲convert_20090609215338

食いしん坊くんたちは 出遅れちゃったみたいね 
IMG_6992_convert_20090609215403.jpg

もう 食べちゃったわよ・・・と、 ビアンちゃん
IMG_6996_convert_20090609221618.jpg

食べたら 眠くなるよね~ 
DSC04672縺輔¥繧雲convert_20090609215506

フィード君は まだ 遊び足りないらしくて 
DSC04681繝√Ο繝ォ_convert_20090609215530

チロルちゃんと もう一戦 
DSC04684_convert_20090609215551.jpg

キャーーー ははは♪
DSC04688繝√Ο繝ォ_convert_20090609215618

DSC04690_convert_20090609215640.jpg

DSC04691繝峨Ν繝√Ν_convert_20090609215701


ヒソヒソヒソ・・・ 食欲も旺盛だし♪
DSC04694繝√Ο繝ォ_convert_20090609215726

若いって いいわよねぇ  しみじみ・・・
DSC04698_convert_20090609215757.jpg

* 長編レポートは まだまだ続きます! また見てね♪
3日遅れの更新になったのは、サボったから? それとも写真が500枚くらいあったから?
どちらでもいいから、早く続きを更新しろ~の ポチはこちら⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-06-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★シュウ様★ 

清里は遠いと確かに最初は躊躇しましたが、結果的には参加して大正解!
広々とした芝生の上でワンコ達は大喜びでした。
カットがいろいろ楽しめるのも、ボロの良さだと思います。
今回なでさせてもらったワン達は、触り心地もいろいろ・・・
マイクロバブルバスに入っている子の毛は柔らかくて、
ずっと抱きかかえていたくなるようでしたよ~(#^.^#)
でも、ボロちゃんは皆抱っこ嫌いが多いけれど。。。
2009-06-10 23:43 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

今回も出身を名乗りあったら、意外とどこかでつながっているようでした。
国内のボロちゃんは、何らかの関係があると私も思います。
「人類みな兄弟、ボロもみな親戚」ってところでしょうか(#^.^#)
今回は山梨、名古屋、静岡、神奈川のボロちゃんが揃いました。 
次回はぜひ和歌山のボロちゃんもね!
2009-06-10 23:36 | みみ | URL   [ 編集 ]

★あみあみ様★ 

白い子同士だと不思議とガウガウがなくて、和やかなオフ会になるんですよね。
だから飼い主もワンコも、皆が自然と笑顔になれます。
今度はアロエちゃんも是非ご参加くださいな♪

「ポールの間をスイスイ」は、ドルチェママさんのゴッドハンドのおかげです
(というか、手の中のおいしい匂いのおかげとも言いますが~^m^)
こういうアジリティ環境のあるドッグランでのオフ会は楽しかったです♪

ドルチルちゃんの見分け方は大当たり~★
「自信なし」と仰いますが、ボロ飼い大先輩のあみあみさんは「上級者」間違いありませんっ!
2009-06-10 23:31 | みみ | URL   [ 編集 ]

★チロルママ様★ 

初めてお会いしたのに、まるで旧知の仲のように楽しくお話できましたね。
それもこれも、ふわふわ犬たちが取り持ってくれた縁・・・
これからも大事にお付き合いしていきましょう♪
みみ&ファーファをよろしくお願いいたします!

チロルちゃんは、抱っこ参加のはずが、かなりハイテンションだったのでビックリ(゜o゜)
お腹の絆創膏が痛々しかったんですが、そんなのどこ吹く風といった感じで飛び回っていましたね。
無事に抜糸できたとのこと、安心しました。
多くの人に愛されるキャラのチロルちゃん、
フィード君のブログでちょこちょこお顔が見られたら嬉しいです♪
2009-06-10 23:19 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

撮る時は全体の構成なんて全然考えていないのですよ。
ただただシャッターを押しまくるだけ・・・
本当は可愛く撮れているものだけを使えばよいのでしょうが、
どうも「取」はできるけど、「捨」ができなくて、ズルズルと長くなってしまいました。

続きも構想は練ったのですが、写真の加工が手間取るので、今日はもうやめます。。。
寝不足は美容に大敵ですからね(笑)

別件メール、ありがとうございました。 
フィード君の写真を厳選してからお返事書きますね♪ しばしお待ちを!
2009-06-10 22:55 | みみ | URL   [ 編集 ]

なんと! 

清里でオフ会だなんて、スケールが大きい!!
大勢の人とワンコが集まったら、そりゃ壮観ですよね~。
いやあ~見ているだけで楽しくなります。
同じ犬種なのに、カットによって個性が様々なところも
面白いです。
思い切って遠くに行けば、観光気分で気持ちも
朗らかになるし、これはとても素晴らしい企画だと
思います。
みなさん犬を通して良い関係が築いて行けるのは
とても素敵な事ですね~。
2009-06-10 22:40 | シュウ | URL   [ 編集 ]

すごい!! 

こんないっぱいのフワフワ集団!!すごいねぇ。親戚犬を見つけるサイトで見かけた名前の子がいるような・・・
ボロの世界は狭いから、みんな親戚かもね。
楽しそうでうらやましいな。
2009-06-10 19:55 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

かわいい~♪ みんなの自然なかわいい嬉しそうな表情がバッチリで嬉しいです!
ファーファくん、ポールの間をスイスイ!すごいですね~ 満足そうな表情がとってもかわいいです♪ 続きを楽しみにしていま~す!

6.7のドルチルちゃん、左がドルちゃん右がチルちゃん? 自信なしです(^^ゞ 
2009-06-10 11:15 | あみあみ | URL   [ 編集 ]

お疲れさま~♪ 

あ~おもしろい(^o^)
一人で繰り返し見てはアハハ、ウフフ・・・と声を出して笑ってしまいました。 (誰かが見たら怪しい姿?)ロングコートのボロちゃんを生で見たの初めてです。
真っ白ですごくキレイ☆はじめのうちは地面が湿っていてみんなアンヨが泥だらけなのに、ファーファくんだけなぜか汚れない(゜o゜) 汚れを寄せ付けない魔力?それともお酢の力かしら・・・。

それにしてもいろんな写真を撮られていて・・フィードくんが孤独を愛する男になっていたところや、チロルの食欲旺盛な証拠写真やら、あの日の出来事があとからも何倍も楽しめました♪

みみさん、パパさん、遠いところありがとうございました。 初対面という気が全くしないのが、不思議です。 このような出会いもすべてボロちゃんたちのおかげですね。
続編も楽しみにしてま~す。
ブログのない私だけ楽して楽しんでごめんなさい<(_ _)>  
2009-06-10 10:07 | チロルママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

みみさ~ん!!
超面白いレポートに仕上がりましたね♪脚本家になれますよ==♪面白くて何度も見返しちゃいました♪
ちゃんとあれこれ撮ってあって・・・さ・す・が!!
私なんてフィードの走る所しかなくて(それもブレブレ(>_<) )最初から全体の構成を考えて撮らなくちゃいけませんね。。

続編たのしみ~~~!!
ゆっくりでいいので~楽しみにしてま~す。
えっ、500枚ですか(*_*)それは大変!!
わかりま~す♪
2009-06-10 08:07 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

★パスタ家ママ様★ 

たった今、パスタ家の第2弾レポートを拝見してきたばかりです。
私のコメと同じようなことが書かれていてビックリ!
ホント、視点が違う写真が見られて面白いですよね~
そう思うと、余計に取捨選択が難しくなり、
結構時間がかかって・・・寝不足~(-_-;)
続きがいつになるかはお約束できませんが、懲りずにお立ち寄りくださいな♪
2009-06-09 23:52 | みみ | URL   [ 編集 ]

オモロー!! 

山本勘助と由布姫のファーファ君の写真は怖っ!!
ギャ~!!

ふふふ 同じ場所にいても 見る角度が違ってたり、気付かなかった場面も多々あって
「へぇー 」 「ふーん・・・」 「なるほどぉ~」
カメラマンがたくさんだと面白いですね

どの写真見ても ワンちゃん達は ホントに楽しそうに遊んでましたね~
私達も ものすごーく楽しかった!!

困った君のオーちゃんの「帰って来てコール」姿 笑っちゃいました!!  なにも仰け反って吠える事ないのにね モー!!

ドルチルちゃんたちの 「やっぱり若さよねー」「若いっていいわよねー」の台詞にズキーン!! 直行・直帰した私も同感ですぅ
はぁ~  

続きが楽しみ~!!
2009-06-09 23:36 | バスタ家ママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
