
--------(--)
 

清里 ボロニーズオフ会レポート(2)

 <腹が減っては かけっこ 出来ぬ>
ということで、 貸し切り状態の ランチタイム
DSC04654譏シ鬟歙convert_20090610215250

パスタ家の わんご飯に、 ドルチル姉妹は 釘づけになっている 
DSC04655譏シ鬟歙convert_20090610215322

ぼくも 生ハムサラダ もらいたいけれど。。。無理ですよね~ 
DSC04660_convert_20090610215422.jpg

 <お約束の 記念撮影> 
12:00  さぁ、皆で 写真を撮りましょう!
IMG_6906_convert_20090610215943.jpg

ドルチェママさんの 「ゴッドハンド」登場
IMG_6908_convert_20090610220007.jpg

順調に進んでいると 思いきや・・・
IMG_6909_convert_20090610220035.jpg

ビアンちゃんが来て、 ドルチェちゃんが去り
IMG_6910_convert_20090610220056.jpg

さくらちゃんが来て、 チルチェちゃんが去る
IMG_6911_convert_20090610220328_20090610223240.jpg
ありゃりゃ~ そして誰もいなくなった・・・

 幼犬チロルちゃんは 固定されているよ
IMG_6916_convert_20090610220636.jpg

役者は 一応 揃ったけれど、 向いている方向が てんでバラバラ
IMG_6918_convert_20090610220704.jpg

12:05  これで いい?
IMG_6919_convert_20090610220743.jpg

アレックス君やーい
IMG_6921_convert_20090610220807.jpg

一緒に写れば 最高の写真になったのに~ 
IMG_6923_convert_20090610220831.jpg

ちょっと 皆 飽きてきています・・・
IMG_6926_convert_20090610220858.jpg

そろそろ ぼくも 飽きました! 
IMG_6929_convert_20090610220928.jpg

おおっ! 恐怖  ドルチル姉妹が 双頭の犬になっている・・・
IMG_6934_convert_20090610221002.jpg

12:07  ぼく、 もう 降ります! 勝手に終了 
IMG_6950_convert_20090610221029.jpg

12:08  ベンチ組は 最後まで よく我慢しました 
IMG_6954_convert_20090610221054.jpg

 <お昼寝タイム>
チロルちゃんも
DSC04708繝√Ο繝ォ_convert_20090611223847

ぼくも 疲れました 
DSC04710_convert_20090611223913.jpg

 ママの ケーキに、 思わず 目が覚めたけどね~
DSC04713_convert_20090611223934.jpg

どうせ くれないんでしょ~けど。。。
DSC04714繝悶Ο繧ー_convert_20090611223951

オースティン君は 甘い香りよりも 睡魔が勝っているみたい 
DSC04716_convert_20090611224012.jpg

 オフ会レポートは これにて終了! みんな、 ありがとうございました 
IMG_6942_convert_20090611225312.jpg

ぼくは 家に帰らないで、 今日は コテージに泊まるよ 
DSC04719_convert_20090611224037.jpg
チェックイン後、 おっちょこちょいママはカメラを忘れたことに気づき、 ドッグランに取りに戻った 

今日は 楽しかったなぁ。。。
DSC04729繧ウ繝・・繧ク逹ヲ_convert_20090611224058
こうして 6月6日の夜は 更けていくのであった 

 <コテージ睦>
今回泊まったのは、 この土産物店と レストランのオーナーが経営する
DSC04766_convert_20090611230740.jpg

ドッグラン付きの コテージ
DSC04777_convert_20090611230817.jpg

2棟 あるよ
DSC04780_convert_20090611230840.jpg

バルコニーから
DSC04792_convert_20090611232513.jpg

DSC04735_convert_20090611230907.jpg

ドッグランに出られるので 便利だね
DSC04737_convert_20090611230927.jpg

お隣さんとも ご挨拶 
DSC04754_convert_20090611230950.jpg

 1泊朝食付きで @7245円は お得じゃない!?
DSC04784_convert_20090611231844.jpg

楽しかった清里旅行も これでおしまい 
DSC04808_convert_20090611232805.jpg

更新が遅れたママを、 皆様 許してあげてね~♪
DSC04810_convert_20090611232827.jpg

「許して」ついでに「押して」! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-06-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★チロルママ様★ 

チロルちゃん、人懐っこくて、可愛くて、将来も楽しみなお嬢ちゃまでした♪
走るの大好きなお転婆さん、一緒に走るにはファーファはちょっと年を取りすぎましたね(-_-;)
その子の性格にもよりますが、ファーファは3歳過ぎから段々と走る回数が減ってきてしまいました。
だからチロルちゃんの勇姿をカメラに収めるのは今のうちかもしれませんよ~
清里の写真はようやく整理できましたので、後ほどお送りしますね。

最近は全然まともに更新していませんが、たま~にお立ち寄りくださいね♪



2009-06-15 23:37 | みみ | URL   [ 編集 ]

遅ればせながら・・・ 

みみさん、最終章ありがとうございました(^o^)
何度見ても楽しさがよみがえってきます。
今回の「双頭の犬」は傑作ですよ~♪ 怖いどころか笑える笑える(^o^)
あと個人的には前の由布姫が気に入ってます。 色白の美しいお姫様で♪
楽しかったですね~! 次はブドウ狩りでお会いできるかな~? 楽しみ楽しみ・・・(^_-)-☆
2009-06-15 00:15 | チロルママ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

雨の心配がつきまとったオフ会でしたが、運良く上がって、
しかも暑すぎず寒すぎずの心地よい一日でした。
翌日だったら、暑すぎて熱射病になっていたかも!?

ふわふわ犬は遠くからでも目立ちますからね、確かにこれだけ揃うとゴージャスでした!
でも、ほとんどが犬連れ客ばかりの所にしか居なかっなので、
皆「ウチの子が一番!」って思っているせいか、特に「注目」されることもなかったような・・・
(ドンな私が気づいていないだけかもしれませんけど)

Hanaちゃん地方からはちょっと遠いかもしれませんが、ドライブがてら山梨は如何ですか?
食べる物も新鮮で美味しいですよ~
2009-06-14 00:34 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

ブログの中でしか会えなかったフィード君を、生で抱っこできたのが幸せでしたぁ♪
もう1週間前のことなのに、つい昨日のような感じで、気分は未だに山梨です^m^
素敵なドッグランを教えてくださり、ありがとうございました。 
ドッグランの下見、レストランの味見など(?)、いろいろと準備が大変だったことでしょう。
また山梨の「ここがオススメ」という場所がありましたら教えてくださいね~♪

翌日の快晴の下、富士山がくっきり見えて、
きっとフィード君もお家から見ているんだろうな~って思いました。
また可愛いフィード君に会いたいなぁ(#^.^#)
2009-06-14 00:18 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

お心遣いに感謝~♪ 
コメントは心の糧ですが、即返しをせずいつも失礼しております<m(__)m>

今回のオフ会、ゆるさが逆に居心地良かったです!
みんなで和やかに過ごせたし、食事も美味しかったし、土曜日なのにドッグランは貸し切り状態・・・
心配していた天気も好転したのは、きっと皆の日ごろの行いが良いお陰ですね~(笑)
ドルチェママさんが企画してくださらなかったら、こんなに楽しい時間が持てなかったんですもの。
本当にありがとうございました!
また秋に(?)お目にかかれるのを楽しみにしています(^_-)-☆
2009-06-14 00:02 | みみ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

「楽しい」と仰っていただけると、サボらないでアップした甲斐があります(^^)v
記念写真、結局みんなが笑顔で正面を向いているのは撮れなかったので、どれも一長一短あり、
それならば「メイキング・オブ・記念写真」ということにしちゃえ~という安易な作りになってしまいました。
固定していない「お座り&待て組」は出たり入ったりが激しくて時間はかかるわ、飼い主の声が響くわ・・・
傍から見れば、ワンコよりも飼い主の方がヒートアップしていたかもしれません(笑)

那須旅行にいらっしゃるのですか! 
那須も犬連れにやさしい施設が多いから、どこを訪ねるか迷うでしょうね~
雨さえ降らなければ、散歩に最適な季節です。
シュウさんファミリー皆にとって、楽しい旅行になりますように! (^_^)/~
&今からレポートが待ち遠しいです♪
2009-06-13 23:45 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

サボリ気味ブログなので「浦島状態」でもOKで~す♪ ご覧いただけるだけで、感謝!!
1泊旅行なので、第5回まで引き延ばしにしたらさすがに飽きられるでしょ?
でも、どれも愛着のある写真なので、ボツにするのが惜しくて困りました(>_<)

コテージの隣がレストランなので、夕食付プランもありましたが、
せっかくだからメニューを見て自分の好きなものを注文することにしました。
(ちなみに、山梨名物の「ほうとう」をいただきました♪)
あ、朝・夕食ともに、部屋食も可能なんですよ~
↑ 人によってはポイント高いかな?!

私たちの8頭オフ会に対し、公園友達のフレブルちゃんはオフ会に80頭集まったそうです。
トイプーオフ会があったら、800頭とか~?!^m^
2009-06-13 13:56 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Ku→☆様★ 

見た目は暑そうでしょ?
同じ犬種で暑がりの子もいるそうですが、
ファーファはそれほど暑がりではないので(=あまりハァハァすることは無い)、
図鑑のように伸ばしっぱなしにしても大丈夫(・・・なんだと思います)。
オフ会の写真を見た母には、「他のワンちゃんは綺麗にサマーカットしているのにねぇ」って
嫌味たっぷり言われましたけど~(^^ゞ
2009-06-13 13:28 | みみ | URL   [ 編集 ]

楽しそうですねぇ 

清里でのオフ会なんて、涼しかったんじゃないでしょうか?
楽しそうで羨ましいかぎりです!
それにしてもボロニーズが集まるとゴージャスですねっ
周りの人から注目されるんじゃないですかっ??
いいなぁぁぁぁ~~~~!!!
2009-06-12 21:40 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

お疲れ様でした~。

たくさんのお写真、ここまでまとめ上げるの、さぞかし大変だったことでしょうね!!
面白くて何度も見入ってました。

ワンコちゃん達の笑顔が印象的な一日でしたね!!

又是非お越しくださいませ~♪秋の山梨もいいですよ!!!ファーファお兄ちゃんに又会いたいで~す!!
2009-06-12 19:14 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

お疲れさまでした~~~。
きっとコメント返しも大変~~と思い、レポート終了時にしようと~なんちゃって~~。
楽しい時間でした~本当に~。
絶対に知り合えることのない方達とワンコを通じてこんなに楽しい時間を過ごせるなんて、人と人との繋がりがワン達のおかげで、広がって得した~~って感じです~~。
葡萄のころね~~~いいですね~~。
こんな感じのゆる~いOFF会、今度は違う所に泊まって~みみさんの泊まった所も参考に~
楽しみがふえました~~。
2009-06-12 18:29 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

連日の大作 

お疲れさまです。
でもおかげで見ている方はとても楽しいリポートです!

生ハムサラダ!
なんて美味しそうなんでしょう!!
ファーファちゃんならずとも、これはぜひいただいて
みたい一品ですね←犬より食い気。

全員の集合写真ってなかなか難しいと思いますが、
でもみんなが揃っていなくても、それはそれで
個性がわかって、見ている側は楽しいですよ。
と言いながら、全員ビシッと揃った写真を撮りたくなる
気持ちも、もちろん理解できます。
おそらく現場はみなさん必死だったでしょうね(笑)
私がその場にいたら、間違いなく必死にみんなを
取りまとめようとしていたでしょう。

いっぱい遊んだ後は、ご馳走とお昼寝だなんて
贅沢なオフ会です。
みみさんは、その後宿泊なされたのですね。
理想は、泊まれた方がノンビリできますから
更に楽しかったでしょう!!

ウチは来週末、那須旅行を控えています。
初めての犬連れ宿泊なので、私もちょっと緊張気味
ですが、楽しんできたいと思います。
2009-06-12 12:11 | シュウ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

オフ会で清里まで行ってたんですね。
第一回を見て、上手い具合に二回目も
タイミングよく見ることが出来ました~。
ちょっとだけ浦島状態だったから
みみさんの清里レポートが第五回くらいまで
いってるかと思ってた~(笑)

真っ白ふわふわ犬がいっぱいっ!!
ボロニーズもカット次第で全然違うんですね~。

素敵なコテージで可愛いわんちゃんに囲まれて・・・。
あぁ~夢のような世界だぁ~。
で、一泊もお安いですよね?
でも、夜ご飯は別ですか??
夜の楽しい宴はもちろんあったんですよね??
BBQだったのかな??

素敵なオフ会だったんですね~♪
あぁ・・・羨ましい・・・・。
2009-06-12 09:05 | 知 | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファちゃんが、すんごいもこもこになっていてびっくり。
夏はやっぱり暑いのかなぁ~。。。
2009-06-12 08:06 | ku→☆ | URL   [ 編集 ]

★パスタ家ママ様★ 

ヘアレスドッグなら「双頭の犬」と言っても信憑性があるけれど、
これだけフワフワしていると毛の所為だってバレバレでしょう(^^ゞ
それにしても、ドルチェちゃんとチルチェちゃんはそっくり姉妹ですよね!

ケーキ美味しかったです♪ 本当は全種類の盛り合わせにしたかったくらい。。。
ランチの「野菜せいろ御膳」は、野菜の下に蕎麦があるものだとばかり思った、欲張りな私(・_;)
かなりお腹いっぱいになりましたが、やはり肉付き御膳の方が満足感が得られたかも。

コテージ睦は、最初建物の外観からするとあまり期待していませんでしたが、
中は清潔で、欲しい物が大体揃っていて良かったです。
キャンプ場のコテージよりは断然コストパフォーマンスが高いかな~
レストランには2テーブル分(禁煙)の犬専用室があり、宿泊者は土産物を5%引きで買えるし、
何よりオーナー夫妻が親切で融通が利きます。
(忘れ物しても無料で貸してもらえる : たとえばバスタオル)
キャンプ目的ならCAMPICA明野だけど、楽をしたい時にはまた泊まりたいです。
葡萄狩り♪ 大好きなワインの季節に、また山梨でオフ会があったら嬉しいわぁぁぁ☆
2009-06-12 00:51 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ドルチルちゃん達の「双頭の犬」 TVの心霊写真に投稿しちゃえば? ギャー!!もんですよ キット


みみさんのケーキに思わず舌ペロリのファーファ君 決定的写真でグ~!!

我が家は食い気が先で写真撮ること すっかり忘れてましたぁ~
ケーキ 美味しかったですよねぇ~♪

ランチは カメ吉曰く「値段の割りに 野菜蒸篭は・・・」とか ワタシの食べたスペアリブは美味しかったですよ~

「コテージ睦」安いですねぇ  室内とかは どうでしたか? リピートしたい? or Not?

秋は「葡萄狩り & オフ会」? オーが睡眠不足でご機嫌が悪くならないように前泊かな?
楽しい写真ありがとー!!
また近いうちに 一緒に遊んで下さいませね~!!
では

2009-06-12 00:19 | バスタ家ママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
