
--------(--)
 

クリスマス・イヴ ワンタクロースいざ参上!

やって来ました、3タクロース
007_convert_20081224.jpg

はい、今日は 公園の友達に プレゼントを持ってきました
010_convert_20081224.jpg

気に入ってもらえるかなぁ?  ぺろ「私も手伝いまーす♪」
011_convert_20081224.jpg

ぷりん従姉さんは 仕事よりも NIGO君と遊びたそう!
012_convert_20081224.jpg

ぼくたちが ワンタクロースの心得を 聞いていたら
018_convert_20081224.jpg

「ぼくも 手伝うよ~」と プー君
019_convert_20081224.jpg

おぉ 犬の手も借りたいほど 忙しいから 助かります
020_convert_20081224.jpg

 勢ぞろいしましたよ
022_convert_20081224.jpg

お仕事前に、NIGOママさんが「頑張って お仕事してね」と、
026_convert_20081224.jpg

みんなに かぼちゃを くださった
027_convert_20081224.jpg

しかし ぼくが暴走して
028_convert_20081224.jpg

バラ巻き状態に なっちゃった
029_convert_20081224.jpg

NIGO君と ぼくだけ
030_convert_20081224.jpg

しつこく 地面を クンクンクン・・・
031_convert_20081224.jpg

今度は 何が貰えるんですか~?
034_convert_20081224.jpg

みんな 真剣に おねだりしていたけれど
046_convert_20081224.jpg

「今日の目ぢから賞」を GETした ぺろ従姉さんがお菓子を獲得!
047_convert_20081224.jpg

服が歩いているように見える 小さい ぷりん従姉さん
053_convert_20081224.jpg

踏んじゃうと危ないから、同サイズのお友達 NIGO君と 仲良く遊んでいてくださいな
054_convert_20081224.jpg

本当に 今さらなのですが・・・
066_convert_20081224.jpg
やっぱり 華やかな方が ルンルン気分になれますね

★ ☆ ★ どうぞ 皆さまも 楽しいクリスマスを お迎えください ★ ☆ ★
074_convert_20081224_20081224233313.jpg

今晩 3タクロースにプレゼントをお願いした人は ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2008-12-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★Novizia様&ビアンコ君★ 

貴公子ビアンコ君がおやつのばら撒きに加担? 信じられません(笑)
ファーファは体当たりしたり、勢い余って指をパクついたり・・・凶暴犬と化しています。
清掃活動も「ママがするからしなくて良いよ~」と言っているにも拘らず、
ボランティア精神が旺盛で困るんですよ~v-394

ビアンコ君のトナカイ姿、似あっていましたね! 
お声をかけてくだされば、3タクロースもクリスマスパーティーに参上しましたのに~v-392
あ、でも素敵なテーブルセッティングがばら撒かれたら困りますね~
2008-12-25 23:17 | みみ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

そうですね、ファーファは3歳だからサンタクロースから贈り物が届いても良かったのに、
ママサンタは用意し忘れてしまいましたv-390
強いて言えば、従姉妹のぺろ&ぷりんとの非日常的な生活ができることが贈り物かな?!
でも、彼にとっては全然嬉しくないみたいですけど。。。
サークル内にカドラーを3つ用意しているのですが、
彼がサークルに入るとお嬢様達が騒ぎ立てるので外に追いやられていますv-388
2008-12-25 23:02 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ku-様★ 

ku-さん、メリークリスマス v-255v-259
我が家は妹宅のワンコ2匹が加わって、今はてんやわんやの毎日です。
妹はオーストラリアで真夏の冬休みを満喫しているところ・・・
円高だから私もv-233旅行したかったなぁ!

ファーファの目、毛が邪魔でよく見えないでしょ^m^
でもクリクリしていて、間近で見ると表情豊かで可愛いんですよ~(←親ばかです♪)
2008-12-25 22:53 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

サンタさんは一日だけの来訪だけど、ぺろ&ぷりんは年明けまで在宅予定なので
楽しい思い出がたくさんできそうです♪
でも、困ったことも1つ・・・年末年始は1週間ゴミ収集がないのに、
3匹分のトイレシートが物凄い勢いで溜まっていくこと!

普段は散歩もしないで暖かい部屋でのんびりしているぺろ&ぷりんだけど、
我が家滞在中は一日2回の散歩&大盛りご飯だから、
きっとワイルドなお転婆娘に変身することでしょうv-415
2008-12-25 22:43 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

普段ブログにご協力くださるワン友さん達に、お礼の写真をプレゼントしたのですが、
ファーファクロースは腹ごしらえに余念がなく、結局何の手伝いをしたのやら?!v-394
肝心なお仕事風景は写真に撮れませんでした。。。
でも、これはファーファの所為ではなくて、余裕のない私の所為かも?
2008-12-25 22:19 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

可愛いファーファ・サンタさん^^ 
メリークリスマス♪
従姉妹さん達がやって来て、
賑やかなクリスマスですネ♪
サンタさんの衣装も、とっても似合ってますネ☆
 オヤツのばら撒き(笑)
ビアンコも良くやってます^^
その後は、地面と仲良し…
落としたままだと、公園が汚れちゃう!?し…
きっちり、清掃活動したのよネ^^

2008-12-25 20:55 | Novizia&ビアンコ | URL   [ 編集 ]

メリークリスマス 

ファーファサンタさんは、プレゼントをあげるのではなくて
もらう側だと思いますが、何かママサンタからのプレゼントは
あったのでしょうか?
ちなみにウチではクリスマスは関係ないと言ってあります(笑)
2008-12-25 15:00 | シュウ | URL   [ 編集 ]

No title 

どこをみているのかよくわからない
ファーファの目が好きです。
2008-12-25 13:39 | ku- | URL   [ 編集 ]

No title 

ぺろ&ぷりん従姉妹さんがやってきてるんですねー。
それはサンタさんの来訪より賑やかで楽しいかもv-352

ファーファ君、飛びついてばら撒きですかぁ~?(笑)
そんな食いしん坊さんを差し置いて従姉妹さんたちが目力でおやつゲットなんですねv-392

ではでは可愛い3タクロースさんに『ポチ』っと♪
三匹一緒でみみさん宅は大賑わいですね。
2008-12-25 09:39 | 知 | URL   [ 編集 ]

おやおや?? 

ファーファ君・・・いったい何の仕事をしたの???
あれあれ???
かぼちゃを撒き散らしてオヤツをねだっただけにしか見えませぬがっ
もしかして、肝心なお仕事は割愛されてるのかしら???
それとも、ちゃんとアップしてるのに見逃してます???
2008-12-24 23:48 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
