
--------(--)
 

疲れ三昧

 <理想的な 走り疲れ>
 わーーーい 
DSC05185_convert_20090615225152.jpg

あぁ 疲れた!
DSC05186_convert_20090615225221.jpg

ぼく、 最近 「ガキんちょ走り」は しないことにしてるの 
DSC05189_convert_20090615225239.jpg
そんなこと言わないで もっともっと パピーの時みたいに走ってほしいなぁ


 <もらえるまで 緊張疲れ>
・・・
DSC05192繝悶Ο繧ー_convert_20090615225319

・・・・・・
DSC05194_convert_20090615225257.jpg

 ブハッ! なんだか 待ちくたびれちゃった・・・
DSC05195繝悶Ο繧ー_convert_20090615225338


 <見上げてごらん>
フルフルちゃんは お水が好きなの?
DSC05205_convert_20090615225407.jpg

ぼくは お菓子の方に興味あるな~
DSC05206_convert_20090615225439.jpg

ちょいと 白ワンコ達、
DSC05220_convert_20090615225514.jpg

そんなに 見上げてばかりじゃ・・・
DSC05222_convert_20090615225546.jpg

はいっ、 ぼく 疲れました~
DSC05235_convert_20090615225617.jpg

まだまだ4歳、 疲れるには 早いよ~のポチはこちら⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-06-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU & NICOママ様★ 

オフ会はどこで催しても飼い主は楽しいのですが、
やはり広々としたドッグランの方がワンコ達は大喜び!
他の子と走り回る子、
飼い主のそばでじっと座っている子、
勝手にウロチョロ探検したり、ワンワンおしゃべりする子・・・
各自、思い思いに過ごせるので良いですね。
今度はぜひMIYUちゃん&NICOちゃんも一緒に遊びましょう♪

由布姫ファーファの方が、意外と人気のようです。
そう言えば、撮っている時も周りの人に笑われていましたっけ・・・^m^
2009-06-17 06:06 | みみ | URL   [ 編集 ]

大受け! 

清里でオフ会があったのですね~真っ白のフワフワわんこだらけはなんてかわいいのでしょう~
わたしが大受けしたのは、ファーファ君の山本勘助と由布姫。特にお姫様がやけに似合っていましたよ。
すごい!沢山ワンコが集合するから、バケツでのどを潤すのですね。同じ釜の飯をくった仲間って感じにですね~笑。
2009-06-16 23:45 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

そういえば、サンドバッグ犬プルちゃんはまだまだ余裕で元気いっぱいですものね。
とてもファーファの倍の年齢とは思えません。。。
ファーファは別名「のそのそ君」「おっとり君」だから、
知さんはペースが合わなくて拍子抜けしちゃうかも^m^

写真、鮮明ですか? これ、コンデジなんですよ~
たぶん、日暮れで暗くなりかけていたからフラッシュ撮影したのが良かったのかもしれません。
宝くじに当たったら・・・なんて仰らずに、思い切って大人買いしちゃいましょうよぉ!
2009-06-16 12:29 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

猛ダッシュ・・・勢い余って、公園の木にぶつかってしまう幼稚さも今は昔の話。。。
ワンコの成長は本当に早いですね~
フィード君を見ていると小さい時のファーファそっくりなので、
つい「うちの子」を見つめる目で見てしまうことも♪
フィード君は、まだまだわんぱく盛りですよねっ(#^.^#)

フルフルちゃんが飲んでいるのは、E.スプリンガースパニエルのトゥルーちゃんのお水です。
大きい水入れ(というかバケツ?)は大型犬にも好評で、
よく顔ごと水につけてブルブルッてしている子もいますよ(笑)
一応、公園に集まる子はそれぞれ水を用意していますが、「同じ釜の水」を飲む仲なのです♪
2009-06-16 12:21 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ふふふ。大好きなお菓子を貰うためでも
やっぱり疲れちゃう?
まだまだ四歳!!プルの半分ですぅ~。
ファーファ君、知さんとこにトレーニングしに来る?(^▽^)

なんだか今回の写真はいつもに増して、
地面やらわんこがバッチリ写ってるような?
お菓子を見上げてる写真の鮮明さといったら!!
宝くじが当たったらイチデジ購入かしらん♪

ではでは、疲れ防止のポチっとね~♪
2009-06-16 09:35 | 知 | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファ君、大人のボロちゃんになってきたのかな~?走りにも大人オーラがありましたよね♪
猛ダッシュ、見られなくなると~ちょっと寂しいですよね^^;うちの坊やはそんな日が来るのかな?

フルフルちゃんのお水入れ?大きい~^^;
2009-06-16 08:51 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
