
--------(--)
 

たくさん遊んだ日は

 みんな おはよう♪
DSC05456_convert_20090621225807.jpg

えっと ぼくの席は・・・
DSC05457_convert_20090621225828.jpg

あった 
DSC05458_convert_20090621225847.jpg

でも、 なんだか ここは 落ち着かないや~ 
DSC05460_convert_20090621225905.jpg

やぁ いらっしゃ~い 
DSC05467_convert_20090621225928.jpg

屋根付き 特別席だよ 
DSC05470_convert_20090621225947.jpg

でも、 定員1匹は お話し相手がいなくて つまらなかったよ・・・ 
DSC05472_convert_20090621230006.jpg

 天気が良いので 久々のボールニーズ 
DSC05476繝悶Ο繧ー_convert_20090621230024

いっぱい走って 疲れたぁぁぁ 
DSC05477_convert_20090621230042.jpg

ぼくが こんなにハァハァするのって、 珍しいんだよ 
DSC05486_convert_20090621230101.jpg

帰ったら・・・ ぼくは 要らないって遠慮したのに、 でした
DSC05492_convert_20090621230124.jpg

まぁ、 まっ白ふわふわになったから いいか 
DSC05503_convert_20090621230146.jpg

梅雨の晴れ間は貴重だと思われる方は  ポチリ!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-06-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★パスタ家ママ様★ 

降らなければ降らないで夏の水不足が心配だし、降ると洗濯ができないわ、散歩はできないわ・・・
で気分が滅入るしね~
夜のうちにスコールがあって、日中はカラッと晴れてくれたら私は嬉しいのですが(^^ゞ

オーちゃんはクリンクリン毛だから絡まりやすいのかな?!
アーちゃんはママが上手に切ってくれますよん♪(#^.^#)
でも、お二人さんのフアフアも見てみたいです!
この冬に向けて、今から伸ばし始めませんかぁ?(^_-)-☆
2009-06-22 20:38 | みみ | URL   [ 編集 ]

さっぱり 後 フアフア ファーファ君 

いーっぱい走って ご機嫌なファーファ君ですねぇ~!! 梅雨の晴れ間はワンコも人もルンルン気分になりますよね!!

オ~!! シャンプーしたては一段とフワフワですね!! うらやますぃ~ 
ウチの子達もサマーカット卒業しよーかなぁ~・・・   やっぱりフアフアはいいなぁ~
・・・でも私には無理!!
しつこく絡んでいる毛玉は鋏みで切りたくなっちゃうし、切るとトリマーさんに怒られるしぃ~ ブラッシング不得意な私には やっぱり無理!!
ファーファ君を見て「うふふ」としてるのがラクチンでいいや 
2009-06-22 07:19 | バスタ家ママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
