
--------(--)
 

駒沢でデート

 お出かけ お出かけ 嬉しいな~♪  今日は どこに行くの~?
DSC05543_convert_20090622193718.jpg

駒沢公園(世田谷区)に やって来ました 
DSC05545_convert_20090622193736.jpg

ママ、 今日の結い方 下手ですよ~  目が引き攣れて キツネ目になってます 
DSC05551_convert_20090622193755.jpg

目が「への字」でも、 ま、 いいか・・・
DSC05552_convert_20090622193815.jpg

 しっぽかと思った? 後ろ足の宙ぶらりんが 楽ちんなんです 
DSC05554繝悶Ο繧ー_convert_20090622193845

 さて、 今日のデートのお相手は・・・ スカーレットちゃん♪
DSC05580_convert_20090622193906.jpg

Emiさん手作りのリボンが 似合っているね~ 
DSC05562_convert_20090622193927.jpg

 イベリコ豚 に ラタトゥイユ
DSC05563_convert_20090622193945.jpg

 イサキのカレー風味
DSC05567_convert_20090622194005.jpg

ぼくも、
DSC05566_convert_20090622194024.jpg

スーちゃんも、 お裾分けがあるかと 真剣な眼差しを 送っています 
DSC05568_convert_20090622194043.jpg
結果は もちろん ダメでした・・・

 馬肉を買いに 100CLUBに 行きましたが・・・ 
DSC05581_convert_20090622194104.jpg
あらら~ 移転していました 

 恒例の記念写真!  お裾分けが無かったから 笑顔も無し?!
DSC05590_convert_20090622194128.jpg

じゃ 「への字」で 笑いますよ~ 
DSC05588_convert_20090622201354.jpg

 Emiさん手作りの贈り物をいただきました! 嬉しい
DSC05596_convert_20090622194145.jpg
素敵なケースを ありがとうございます♪

馬肉が買えなかったママに 残念ポチを よろしくね~⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-06-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU & NICOママ様★ 

本当に駒沢公園一帯はワンコ王国で羨ましいです。
一点物のワンコ服とか、セレブ系小物とかありそう♪
でも、お店の回転も速いので、下調べが必要ですね~(>_<) 

そうそう、結う力加減って大事だと思います。
こればかりはマニュアルが無いから、経験を積むしかないでしょう。
でもMIYUちゃんもNICOちゃんもいつも上手に結えているから・・・(*^^)v
今度ファーファには三つ編みに挑戦だわ~♪
2009-06-24 00:10 | みみ | URL   [ 編集 ]

★あみあみ様★ 

Emiさんのオヤツを要らないなんて言うワンコは見たことありません。
ちょうどフィリアさんのブログで、アミちゃんとジュン君のお写真を拝見したばかりなので、
アミちゃんがオヤツを欲しがる様子を想像してしまいました♪
余談ですが、アミちゃんも立派なフルコートでしたね~!

フレキシ、落とすと悲惨ですよね! 私もしょっちゅう落としています。。。
逃げても逃げても、後ろから大きな音がくっついてきて、アロエちゃんには恐怖の200mでしたね(>_<)
フレキシが傷だらけになるならまだしも、アロエちゃんが危ない目に遭わなくて本当に良かった!
私も今なお交差点前に来ると、フレキシの留め具を確認しています。
それにしても、11年前のリード・・・物持ちの良さでは、あみあみさんと私、いい勝負かも!?^m^

いつかアロエちゃんとも記念写真を撮りたいです!
機会を作りましょうね~\(^o^)/
2009-06-23 23:49 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Emi様★ 

こちらこそ、とりとめのない長話にお付き合いくださって有難うございました。
ワンコ談義は 尽きないものですね~

「むっつりスーさま」? そんな言い方が姫の耳に入ったら ますます大変!
きっとスー姫は 「こんな足場の不安定な所に私を置くなんて。。。」と
仰りたかったのかもしれません(-_-;)

我が家の冷凍庫は、捨てられない「保冷剤」の山と、食いしん坊犬さま用の肉で、
もう空きがございませぬ。。。
どこのお宅も同じかしらん?
2009-06-23 23:32 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ワンコも一緒に入れるところで、おしゃれなお料理が出るところはそうありませんよね~とってもおいしそうです。世田谷あたりはやっぱり違いますね。
エミさんは手先が器用な方なのですね~わたしは好きだけど仕事が雑で…

わたしもNICOの髪?を結うようになって、わあ、今日はキツネ目になったなんて日はしょっちゅうです。簡単そうだけど、結う場所と結う力加減が難しいですね。
2009-06-23 10:55 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

スーちゃんとおデートいいなぁ♪ ファーファくん嬉しそう♪ いつかお仲間に! 馬肉買えなかったのね。ファーファくん残念だったね。 Emiさんのおやつ、アミが好きだったなぁ~なんて思い出しちゃいました(^^ゞ おいしいよね~
ランチもおいしそう♪ いいなぁ~

昨日お散歩中、フレキシリードを落としてしまいました(>_<) アロエはガタガタ追いかけてくる物に(@_@)、呼んでも気づかず猛ダッシュで逃げてしまいました(@_@;) 慌てて追っかけて行くと曲がり角の側溝にグリップ部分が落ちて引っかかっていました。無事確保(^o^) 寿命が縮まりました・・・。気を付けていたんだけどなぁ(^^ゞ 
それにしてもフレキシリードは丈夫ですね~。たぶん200mは引きずりました・・・(T_T) 傷だらけになりましたが問題なし! アミが使っていた5mの物も何度か落としましたが今でも使えます。(11年位前の物) (@_@)

黄色の丸いのホームセンターで見つけました(^O^) 夜のお散歩の時は軽そうでじゃまにもならずいいなぁと思ったのですが、我が家には破壊王が!諦めました・・・(T_T) いつかファーファくんみたいに落ち着いた子になってくれるかなぁ~
2009-06-23 10:10 | あみあみ | URL   [ 編集 ]

楽しかった 

昨日はお世話になりました。
久し振りにお会い出来て楽しかったわ。
ママ達だけが美味しいを頂いてもジッとガマン出来るおりこうファーファくんのおかげでゆっくりおしゃべりも出来たわ、ありがとう~。

笑顔のファーファくんとむっつりのスーさま笑えますね。、

冷凍庫のお肉さん達の在庫がほぼ無くなって
ローテーションもそろそろ馬肉の順番なので移転したお店に行かなくちゃ。
2009-06-23 07:04 | Emi | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

カメラを向けると、つい笑顔になってしまうようです。
やはり毎日モデル業務をこなしていると、自分にとって何が得か(=ご褒美が貰えるか)
分かるのかもしれません。
露骨に不機嫌な表情をすることもあるけれど。。。

都心はお店の回転が速くて、せっかく馴染みになったのに、
次に行くと閉店していたということはよ~くあります。
あ、そうね・・・馬肉が食べられなくて残念なのはファーファでした。
↑ 私が残念がってどうする?!(゜o゜)ですよね~
2009-06-22 22:54 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

上の方に引き上げすぎ?(笑)
でも、ファーふぁ君が始終にこやかに笑ってる感じが。

こちらはパンではなく、本物のイベリコ豚
(知さんの頭の中ではイベリ子豚)
ですか~。こっちの方が美味しそうだぁ~♪

せっかくの駒沢デートなのにスーちゃんと
ファーファ君にはご馳走はなし??
せっかくの馬肉もお店が移転してたんですね。

残念なファーファ君にポチっと♪
ん?みみさんにポチなの?(笑)
2009-06-22 22:32 | 知  | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
