
--------(--)
 

どこの馬の骨?

たまには 歯磨き代わりに 噛んでみる?  やったー
DSC05678_convert_20090625104413.jpg

気をつけて 噛むようにしまーす   ラム骨を 喉に詰まらせた事があるから、 目が離せないわ
DSC05681鬪ィ_convert_20090625104434

固い物は 歯に良くないとも聞くけれど、 ぼく カジカジするのが好きなんですよ
DSC05689鬪ィ_convert_20090625104457

結局 この後 取り上げられちゃって 不完全燃焼気味なんですけど・・・
DSC05704_convert_20090625104521.jpg

 だってね~ 
前日の夜、
DSC05670_convert_20090625104604.jpg

汚れたのは ぼくの所為じゃないもーん
DSC05671_convert_20090625104626.jpg
骨髄だと思うけれど、 後始末が大変・・・

この満足そうな様子を もう一度 見たいけれどねぇ
DSC05672_convert_20090625104649.jpg

馬スペアリブ、 きっと美味しいんだろうなぁ・・・で、ポチリよろしく⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-06-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★フィードママ様★ 

布のぬいぐるみでは遊びません。 噛みごたえがある物でないと。。。
「骨」で歯が欠けては一大事だけど、「骨」のカルシウム成分で歯が丈夫になってほしいです。

急に取り上げたら可哀想なので、ファーファがボーッとしている時に隠しました。
「あれ? あれ? なくなっちゃった・・・」というオトボケぶりに笑ってしまいました。
2009-06-27 00:32 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

馬スペアリブ、購入した後で「固い物は歯が欠けることもあるので与えない方が良い」と知りました。
そのまま捨てられない貧乏性の私。。。
歯磨き代わりにカジカジさせようと思いましたが、まさか簡単に割れちゃうとは~(゜o゜)
割れる前に返してもらう、駆け引きしながらの撮影でした。

プルちゃんはグリニーズ好きなのね!
ファーファも好きだけど、ものの数分で無くなります。
もっとたくさん遊んで、大いに味わってほしいですよねぇ!
2009-06-27 00:26 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ほんとに~ファーファ君とっても嬉しそう♪

でも後でママに取り上げられちゃったのね・・・(;_;)ガッカリだったでしょうね~。


2009-06-25 22:52 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

アクロバッティングな噛みかたをしてますね~。
こりゃ~~噛んだカスがお腹や足にもくっ付く訳だ?(笑)
馬スペアリブ。美味しそうですねぇ~。
わんこってカジカジするの好きですよね♪
口の周りも汚れず、なおかつ歯に良い
ボーンはないのかな~。
あぁ~。噛んでも無くならないグリニーズが欲しい(笑)
ではでは、また満足したファーファ君が
見られるようにポチっと♪
2009-06-25 15:33 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
