
--------(--)
 

普段と変わらぬ朝

クリスマスの朝も 変わらぬ いつもの光景
011_convert_20081225.jpg

ラグ君サンタクロースが
012_convert_20081225.jpg

珍しく おねだり中
013_convert_20081225.jpg

それを 遠くから見つめる ブラック&ホワイト
017_convert_20081225.jpg

随分 待たされて、待たされて・・・
018_convert_20081225.jpg

ようやく 解禁
019_convert_20081225.jpg

「おいしかったでしょ?!」と ぷりん従姉さん、 ぼく 口の周りに 何か付いてた?
030_convert_20081225.jpg

暖かで 眠くなっちゃった
048_convert_20081225.jpg
そう言えば、午前4時に ヒーター敷き寝床の取り合いで 3匹喧嘩していたものね~

やぁ ハント君、久しぶりだね
049_convert_20081225.jpg

従姉さん達を守るのはぼくの役目だけど、優しいハント君なら 問題ないな
055_convert_20081225.jpg

<見てはいけないものを 見てしまった!>
可愛い顔をした 小さなぷりん従姉さん
058_convert_20081225.jpg

でも 寝ているぺろ従姉さんに マウンティングしていたんだ・・・
063_convert_20081225.jpg

「マウンティングは体の大きさに無関係」ということに衝撃を受けた方は ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2008-12-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ドルチェちゃん&チルチェちゃん★ 

朝の公園は 夜露で芝が濡れているから、
裸ん坊だと お腹がビッショリになっちゃうんだよ。
夕方の公園は シンシンと冷え込むとママは言っている・・・
でも、ぼくは元気いっぱいだから 洋服なんて必要なし!
ふわふわの毛があるのに 隠しちゃうのは勿体ないよね~

ブリブリのお洋服は いたずらできるところがいっぱいあって
楽しそう♪ ぼくも 一緒にカミカミしたかったなぁe-257
   by 洋服は苦手の、ふぁーふぁ
2008-12-26 23:37 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

メリークリスマス~。
ドルチェとチルチェです~~。
ファーファ君のお友達はみんなお洋服きてるのね~。
うちのママも懲りずにわたち達にブリブリのお洋服をきせたから、
チルと一緒にがんばって、レースをカミカミして引きちぎってみたの~。
ママのお顔見せたかったわ~。v-12
怖くてみせれないけどね。
お姉さん達と一緒で楽しそうね~。喧嘩も愛嬌よね~。
2008-12-26 00:46 | ドルチェ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
