
--------(--)
 

恥ずかしかったママ

ファーファちゃーん、 その笑顔 良いわ~
DSC05856_convert_20090629141029.jpg

きゃぁ 走らないでーーー   ドサッ
DSC05858_convert_20090629141052.jpg

 え、ママが 滑って転んだって、 何故 みんな 知っているの?
DSC05859繝悶Ο繧ー_convert_20090629141112

君のママ 悲鳴をあげていたよね  マルク君も 目撃したの?
DSC05864繝悶Ο繧ー_convert_20090629141129

ラグ君も・・・
DSC05868繝悶Ο繧ー_convert_20090629141148

ママ、 一躍 有名人になりましたねぇ        ・・・・・・
DSC05872_convert_20090629141208.jpg

尻もちはついていないから まだまだ若いって 変な見栄を張るママに ポチっと⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-06-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★パスタ家ママ様★ 

「老化は足から」・・・(-_-;)怖い教訓ですぅ
そう言えば、パスタ家ママさんは去年病気や怪我など災難続きでしたよね~
でも治りも早かったのは若いからでは!?
それにしても、夏にギブスは辛かったでしょう。
利点と言えば、蚊にさされないってこと? ^m^
私も気をつけなくては!
2009-07-02 22:22 | みみ | URL   [ 編集 ]

あらまぁ~ 

お怪我しなくて良かったですね

私は去年の夏 夜の公園を散歩中に切り株に躓き大転倒 !! 巨体を支えた腕を「剥離骨折」しました!! 暑い中ギブスでしたよ~
老化は足から・・・忍び寄る恐怖だわ~ん
2009-07-02 08:37 | バスタ家ママ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

おぉ、私も「乙女」ですか~(^_-)-☆ニンマリ
今回は咄嗟に手をついてしまいましたが、意外と手首を骨折することが多いらしいので、
本当は尻もちをつく方が安全だそうですね。
知さんは運動神経抜群だから、サササッと身をかわせそうだけど~
私は巨体で、ドンくさいだけに、尻もち姿を見られるのは恥ずかしいかも・・・
雨上がりの公園は、これから気をつけまーす!by まだまだ若い「つもりの!」みみ(●^o^●)
2009-07-01 23:37 | みみ | URL   [ 編集 ]

★あみあみ様★ 

えぇ、片手はつきましたが、体勢を崩すことなく立ち直りました~♪
巨体なので、ファーファの上に倒れなくて良かったです(#^.^#)
あみあみさんは 以前ハスキーちゃんを飼っていらしたのですね!
活発な子が多いから、やはり思い出の数だけ、転んだなどの失敗談もあるのかな~^m^
アロエちゃん、膝の後ろをピョンすると、
どんな人でもガクッてなって悪戯大成功ですよ~(*^^)v(by いじわるオバさん)

あ、うちでも「太っているマルチーズね」とか「足の短いトイプードルね」ってよく言われます!
特にフルコートだと余計に太って見えるようですね。
「家に置いとけばいい」と言うのは失礼千万なっ!<(`^´)>
抱っこ散歩は気分転換ができるので、どんなワンコも喜ぶのに・・・
私も先代の老犬介護中はよく抱っこ散歩しましたよ。
アミちゃんはお目目キョロキョロしていたのですね。 お鼻もクンクンするんですよね♪
たとえ相手が犬でも、弱者の立場に立って優しくなれない人は
思いやりに欠ける可哀想な人だと思います・・・(・_;)
2009-07-01 23:28 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

大丈夫ですか~?
公園に響き渡る乙女の悲鳴(笑)
意外と尻餅付いた方が転んだ時は
安全かも?
知さん、この前、チャリで転んだんですけど、
膝と手のひらでガードしたら、
かな~~りの痛みが・・・・。

ふふふ。公園で一躍有名人!
『あれがファーファ君のママよ!?』
と時の人となってたのかな?(^▽^)

雨降り後の草なんか滑りやすいので
注意してくださいね~♪
まだまだ若い、みみさんにポチっと♪
2009-07-01 15:58 | 知 | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

みみさん、お怪我ありませんでした?
私も転んだ事ありますよ~ よそ見をしていて段差に気づかず・・・(^^ゞ アミの前にはハスキーがいたのでこの時は数えられない位・・・(^^ゞ 
アロエはそのうちよその人を転ばしてしまいそう~ 後ろからピョン!って・・・。
お互い気をつけましょうね~!

↓のお話、失礼な方って結構いるのですね~
ボロちゃん飼っていらっしゃる方はしょっちゅう「よく太ってるね~」って言われると思いますがアミがいる時いきなり「太り過ぎやわ!もっとやせさせないかんわ!」って言われた事が・・・。歩き姿は身軽で太っているようには見えなかったですけどね~。
アミが寝たきりになった時、抱っこしてお散歩していたのです。同じ方がアミが歩けないと知り「家に置いとけばいい!」って・・・。脳腫瘍でも意識はしっかりしていて嬉しそうに目だけですがキョロキョロしていたのになぁ~
こういう方ってわんこ嫌いなのかもしれませんね~。
2009-07-01 11:34 | あみあみ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
