
--------(--)
 

足は汚れたけれど

雨が上がりました
DSC05990_convert_20090701220907.jpg

誰もいないかと 思っていたけれど、
DSC05993_convert_20090701220930.jpg

皆が 集まって嬉しかった♪
DSC06000_convert_20090701220950.jpg

 手は2匹分しか ないんですよね~ 
DSC05995繝悶Ο繧ー_convert_20090701221517

ぼくは 撫でてもらえなくても いいですけど・・・
DSC05996繝悶Ο繧ー_convert_20090701221536

わぁ ぼくも いい子いい子して もらえるんですね 
DSC05997_convert_20090701221555.jpg

ビショビショ広場に 総勢7匹が そろった朝でした 
DSC06011繝悶Ο繧ー_convert_20090701221009

横浜は曇りの一日。。。今日から7月、 梅雨明けが待ち遠しい方は ポチ♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★フィードママ様★ 

そうそう、ワンコも嬉しい、私も嬉しい♪
今や、遠い親戚より近くのワンコミュニティの方が大切かも~(笑)

フィード君のお友達はドロドロになるのを恐れてしまったのかな~
せっかくの散歩も、お友達に会えないと、ちょっと物足りなさが残ります。
暑すぎる晴れも困るけれど、雨も困る。。。難しい季節ですね(・_;)
2009-07-02 22:39 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

お外大好きワンちゃんにとって
雨上がりは嬉しい===!ですよね!
少しくらい汚れたって!!
ね、~ファーファ君。
ママもお友達とおしゃべり出来て
嬉しかったでしょう~?

フィードも昨日はアンヨ、ドロドロになっちゃいました。しかもお友達は居ないし~(>_<)ファーファ君、羨ましいよ♪
2009-07-02 09:33 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
