
--------(--)
 

草もじょもじょ

 夕方散歩に 来ました 
DSC06084_convert_20090705211102.jpg

なんだか もじょもじょ・・・
DSC06086_convert_20090705211122.jpg

イヤーーーン  鼻に入って くすぐったーい 
DSC06087_convert_20090705211140.jpg

くしゃみが出るかと思ったら、 あくび~ 
DSC06089_convert_20090705211158.jpg

もうっ 邪魔くさいったら ありゃしない! 
DSC06100_convert_20090705211220.jpg

今日の公園は 人がいっぱいいるから走れないし・・・
DSC06102_convert_20090705211244.jpg

仕方ない、 深呼吸してDSC06111_convert_20090705211326.jpg

善しとしなきゃね 
DSC06122_convert_20090705211354.jpg

明日の朝は また雨模様・・・梅雨だから 仕方ないポチを!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★バロンママ様★ 

どうも短足ファーファは、雨上がりの散歩は好きじゃないようです。
ちゃんとエプロン着けて歩かせようとしているのにね~
本当は夕方散歩に大きな公園に行きたかったのですが、本犬の拒否により散歩無しとなりました。
ほぉ~珍しいこともあるもんだ!
私の中の「犬」イメージは、「散歩」の「さ」の字を聞くと玄関に直行するはずなのに・・・(^^ゞ
バロンちゃん、明日は晴れるから散歩OKみたいですよ~♪
2009-07-07 00:29 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

なんだかんだと17時を過ぎる頃から中央広場にワンコが集まりだします。
日曜日の夕方はわりと公園利用者が減りやすいはずなのに、
夏場は日が長くてなかなか帰らない・・・=思うように走れなくて、ちょっと欲求不満気味~(・_;)

公園の緑はしっかり管理されていて、トラクターのような大きな芝刈り機が活躍しています。
でも刈った草を回収せずに放置するから、意外と足についてしまうのが悩みの種。
除草剤は使っているのかもしれませんが、薬を撒いている様子は見たことありません。
結構、今の時季に草を食べるワンコも多いから(ファーファは食べません)
除草剤がかかっていたら心配ですよね!
2009-07-07 00:22 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

今日は朝から雨ですね・・・(-_-;)
今だいぶ小雨になってきたので夕方は
ファーファちゃんもお散歩行けたかなあ~♪
緑がいっぱいの公園はファーファちゃんも
深呼吸したくなっちゃいますよね。。
ファーファちゃんのところの公園は素敵~♪
広い公園のようなのでたまに変な人
(立て膝の人)もいるようですが(笑)
これから夏本番・・アスファルトなんかより
緑の絨毯の方が涼しくていいですよね♪
紫陽花の花・・ファーファちゃん似合ってましたよ(^_^)v
雨だとバロンも退屈そうです・・
早く梅雨明けしないかしら・・・^^;
2009-07-06 16:26 | バロンママ | URL   [ 編集 ]

草は?? 

夕方の公園もいつもの仲間が集まってますねっ!
そういえば、この公園は梅雨なのにそんなに草ボーボーになってませんねぇ?
ちゃんと管理されてるんでしょうねっ!
普通の公園だから除草剤の心配はなんですか?
強力なマシンで草刈りしてるのでしょうか??

2009-07-06 13:40 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
