
--------(--)
 

ハンバーガー

 降ったり、  止んだりの 一日でした
DSC06127繝舌・繧ャ繝シ_convert_20090706234400
ママが 気づいてくれるまで、 いつも おもちゃを用意して 見上げて待つんですよ~

どんなに忙しくても この目で見つめられると 遊ばない訳にはいかないから ポチっと…
  ⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

雨が止んだ隙を見て近場散歩させるために、服を着せて待機していました。
電信柱をクンクンする時に、服を着せていないとビショ濡れになっちゃうんですよ。
それだけ皆のチーを体に擦りつけているということ?! w(゜o゜)wオォーッ
一応ハチっぽいな~と思って購入したアウトドア系の服です。
リバーシブルですが、いつも無地側は裏にしたまま・・・(^^ゞ

まだまだ梅雨明けは先ですね。
お散歩好きの(?)プルちゃんやファーファにとっては長い受難の季節です(・_;)
あ、私も~! お日さま大好きなのは、皆同じでしょう♪
2009-07-07 22:48 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェちゃん&チルチェちゃん★ 

吠えて催促したり、悪戯して気を引こうとしたりしても、良いことがないと学んだのかもしれません。
↑ 私が無視するから~^m^
このようにおとなしく待たれる方が最も哀愁オーラが漂っているので、ついつい構ってやりたくなります。
でも、それこそ、まんまとファーファの悪知恵にハマっているだけかもしれませんけどね~

ドルチルちゃんは布製おもちゃが好きでしたよね?!
ファーファはラテックス系が好きです。
ワンコのおもちゃの好みも個体差があるなんて面白いですよね♪
2009-07-07 22:34 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

蜂さん?それともラムちゃん?(笑)
可愛い格好~♪
こっちも昼間はお天気だったのに、
夕方は降ったりやんだり・・・。
プルは家でおやつをねだったり、ぬいぐるみ
投げをせがんだり・・・。

ふふふ。じっと待ってるの?ファーファ君。
そんなお利口さんにポチっと♪
ほら!みみさんが遊んでくれるよっ(^―^) 
2009-07-07 21:43 | 知  | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

えらいわ~、待つなんて・・・けなげ・・・。
うちなんて、咥えて、体当たりしてきて、遊べ~~って感じなのに・・・。
やっぱり、大人なのね~ファーファくんは!
でも袋破りの芸はやっぱり、お子ちゃま?
遊べ~~にはどこのパパもママも負けちゃうわね~~。
2009-07-07 15:05 | ドルチェ&チルチェ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
