
--------(--)
 

シャッターチャンスは難しい

09:40 ママの散歩準備が ノロノロだったからぁ・・・
002_convert_20081226.jpg

みんな 帰っちゃったのかな?
004_convert_20081226.jpg

仕方ないから キャッチボールを始めました
037_convert_20081226.jpg

華麗に ケロちゃんをとって
042_convert_20081226.jpg

届けて
043_convert_20081226.jpg

お菓子を もらっていたら
045convert_20081226.jpg

<今日の一枚> 
ぺろ従姉さん 馬跳びしましたね!
046_convert_20081226.jpg

え、今 ぼくの上を通った? 一瞬の出来事に 訳わからず。。。
047_convert_20081226.jpg

ま、いいか! ケロちゃん探し 再開するよ
059_convert_20081226.jpg

あ、それ ぼくのケロちゃんです
060_convert_20081226.jpg

<今日の一枚> 
新しい諺 できました---『イヌも走れば ケロちゃん落とす』
067_convert_20081226.jpg

<今日のおまけ>
ぷりん従姉さんの ウサギ姿も 結構 ぼくに似てます
069_convert_20081226.jpg

<今日のおまけ>
先日の朝日新聞の記事です。。。ママは「アボカド」が危険って 知らなかったって
064_convert_20081226.jpg

アボカドがワンコに駄目と ご存知の方も ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

<お知らせ>
明日から 初めての3ワンズ連れ冬キャンプに 行ってきます!
キャンプレポートは週明けの予定ですので、暮れのお忙しい時ですが また遊びにいらしてください!
2008-12-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

ただいま~v-221 
3匹一緒に楽しい思い出ができました!
なかなかスナップ写真を撮ることができなくて
あまりレポートの出来はよくありませんが、是非ご覧ください。

「ねこまんま」というと、ご飯に味噌汁をかけたものを思い浮かべますが、それって塩分が高くて わんこの体には悪そうv-394
でも、確かにペットフードという物が無かった頃は そういう残飯を与えていたのでしたね。
私が子供の頃に飼っていたマルチーズにも、「好物は沢庵なのよ」と母が与えていたことを思い出しましたv-399
2008-12-30 23:18 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

いえいえ、本当は寒がりなのです。
昔は強がって薄着をしていましたが、
脂肪がついても困るので 体に素直になることにしました。。。
(で、ユニクロのヒートテックが手放せません)

今回も暖房付きのコテージ泊なので、キャンプとはいっても
寒さとは無縁なのです。 私、似非キャンパーだからv-413

またまたフィード君地方に出没しました。 
何度出かけても、富士山の見える所は楽しいです♪
2008-12-30 23:10 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

寒い冬でも元気いっぱいでお散歩&ケロちゃん遊びですね♪
公園の草木を見てるとほんとに冬なんだなぁ・・・って今更ながら実感しちゃいます(笑)

アボカド!だめなんですねー!やったことはないけど、
知らなかったです!!
でも、考えると昭和の時代、きっとわんこやにゃんこは
人間の残り飯をいっぱい食べてたんでしょうねぇ。
ねこまんま。今では愛犬が口にすることもなし?
下手すると人間様より豪華な食事ですからねv-411
冬キャンプレポート、楽しみにしてますよ!v-222
行ってらっしゃ~いv-352
2008-12-27 09:49 | 知 | URL   [ 編集 ]

楽しんで来て下さ~い♪ 

まあ、3ワンズちゃんと一緒の冬キャンプですか~~♪楽しそう!!
みみさん、寒さにお強いのですね☆☆
どんなドラマが待っているのでしょう??又愉快なご報告ブログ~楽しみにしてま~す♪
2008-12-27 09:32 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
