
--------(--)
 

昨日は楽しかった

出かけない時は ボサボサです 
DSC06569_convert_20090721115726.jpg

お友達に会えない一日って つまらない・・・同感のポチを お願いね!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★momsa様★ 

あらぁ、pomoちゃんファミリーに会い損ねてしまったようですね。。。
皆様ご存じのイベントだと思い込んでいたのに、もっと広くお知らせすれば良かったわ(>_<)

「ボロニーズの醍醐味」とは嬉しい限り!
毎日の毛玉取りに力が入りますわん(^^)v
結構、ボサボサのレゲエ調縮れ毛も好きなんですけどね~
余談ですが「だいごみ」と打つと、「大ごみ」と変換する我がPCって・・・(*_*;

そうそう! pomoちゃんブログにコメントできないんです!
書き込み制限を受けているそうで。。。
「Aコース希望」なのですが、応募できないのかなぁ?!
2009-07-22 09:50 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

そうそう、出かけない日はきっとママだって…ムニャムニャ…

↓ ボロニーズの日なんてやってたんですね!
ファーファくんに会えるチャンスだったのに、残念ですぅ( ´-ェ-` )
みんな結構短髪だけど、ファーファくんみたいにさらさら~っとなびくふわ毛がボロニーズの醍醐味ですよね♪
40kmお疲れ様でした(笑´∀`)
2009-07-22 01:19 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
