
--------(--)
 

日食は見られず

え?  日食? 全然見られませんでしたね~
DSC06587_convert_20090722125341.jpg

ん? それは フィラリアのお薬
DSC06590_convert_20090722125405.jpg

ということは、 今日は20日・・・!?
DSC06594_convert_20090722125424.jpg

ママ 忘れてましたねっ      すみません・・・
DSC06595_convert_20090722125443.jpg

魔の2日間に 蚊に刺されていませんように、 祈りのポチを よろしく!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ドルチェママ様★ 

日本全国、日食が見られた所の方が少なそうですね~

私はダメですが、ファーファなら顔のアップに耐えられます?!^m^
白いのは、たぶん8日前にシャンプーしてもらったからではないかしら。
自分で洗うと「まっ白」ではなく「まっクリーム」なので・・・(笑)
キールズは勿体なくてケチケチ使いだし、顔には使用していないので、違うと思うけれど。。。
一度、豪快に(ドバッと泡立つほど)セレブ使いしてみたいでーす(^^ゞ
2009-07-22 22:40 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

太陽が隠れるというから、どんなに暗くなるものかと期待していたのですが、
ファーファ地方もどんよりした曇り空だったので、想像したほどには暗くなりませんでした。

「なんだか一日が過ぎていく」・・・これ、分かるわぁ!
しなきゃいけない事は山ほどあるのに、最近一日がなんとなくあっという間に終わってしまいます。
今も、眠たい時間なのに、やらなければいけないことが溜まっていて・・・
あーあ、お肌はS字やクランクで曲がり角だらけです(・_;)
2009-07-22 22:33 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

まぁ、フィード君も魔の2日間を過ごしてしまったのですね!
前日まではしつこいくらいに覚えていたのに、当日になったらケロッと忘れてしまいました。
たま~に思い出しても、つい「後で・・・」なんて先送りしちゃうから失敗するのね。
来月からはフィード君と声を掛け合って忘れないようにしなきゃ!
2009-07-22 22:28 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

46年前は見ていないから、今回が初めての日食だったのに~(>_<)
次は26年後? 「死んでる」とは思いたくないけれど、自分が元気かどうか分からないし、
もしかしたら地球環境が変わっていて日食どころではないかもしれないし・・・
知さんは貴重な一瞬をご覧になったのですね♪ 羨ましい!
たった1つの太陽を巡って大騒ぎできるなんて、平和な証拠ですね~(#^.^#)
2009-07-22 22:25 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

こちらも、雲が厚くて、だめでした~。
ところで、ファーファくん、お顔きれいね~~。
いえいえ、いつもかわゆいけど、なんだか最近まっ白白。
気になるキールズかしら?
2009-07-22 21:28 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

私も見てません! 

こちらでは曇り空がどんどんと暗くなり、一体お天気のせいか、日食の為か、よくわかりませんでした。それに、私は仕事中で外を見ることもできず、、、なんだか一日が過ぎていきました。
がっかり~~
2009-07-22 19:58 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

あ~ファーファ君の所に遊びに来て良かった!!
私も~~忘れてました。^^;
毎月20日に食べさせてます。
もしかして~同じサイクルかな??
1ヶ月って直ぐ経っちゃいますね!!
2009-07-22 18:10 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

そっちは見られなかったんですね。
残念!!
こっちはちゃんと見ることが出来ました。
会社に来るお客さんが
『次、見れる時は死んでるだろうなぁ』とか
縁起でもないことを口々に言ってましたけど(汗)
でも、次に見られるのは26年後?
長い話ですよね。

あらら?忘れてましたの~??
2日間、大丈夫だったかな?ファーファ君?
お祈り♪お祈り♪ポチっと♪
2009-07-22 16:30 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
