
--------(--)
 

久々のボールニーズ

 ガハハハ
IMG_7202_convert_20090728215137.jpg

月曜日の朝の公園は すいてまーす 
IMG_7289隨題オー笘・convert_20090728215204

久々の キョンシー走り~ 
IMG_7302霍ウ襍ー笘・ヶ繝ュ繧ー_convert_20090728221209

涼しい テーブル下には 先客がいました 
IMG_7225_convert_20090728215310.jpg

あ、 ぼくの番です♪
IMG_7228_convert_20090728215334.jpg

早速 バッグを のぞき見していたら
IMG_7271_convert_20090728215356.jpg

バレましたぁ 
IMG_7274_convert_20090728215421.jpg

それは 虫よけ薬だと いうし。。。
IMG_7280_convert_20090728215444.jpg

やっと 良い匂い~
DSC06765_convert_20090728215539.jpg

あいす君の おじいちゃまが デザインしたお菓子なんだって 
DSC06768_convert_20090728215602.jpg
この後 ママが油断した隙に 一口かじっちゃった~♪

公園って やっぱり 良い所ですよね
IMG_7348隨鷹。披・_convert_20090728215507

ファーファが走っている姿が一番好き! 同感の方は押してみてね⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-07-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ドルチェママ様★ 

あ~ありがたや、ありがたや♪
お座布団10枚溜まったら、どんなプレゼントがあるのかなぁ?!^m^

そう言えばドルちゃん地方では未だ梅雨明けしていないんでしたっけ?
横浜はとっくに梅雨明けしたはずなのに変な天気が続いています。
近所のおじさんは「戻り梅雨」と言っていましたが、これじゃ海もプールも行く気になれません。
カラッと晴れないかなぁぁぁ
2009-07-29 11:11 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

飛んでるファーファ君はホントに楽しそう~~。1枚目の写真見た瞬間、笑ってしまいました~。カメラマンにざぶとん2枚差し上げます~~。
でも最近お天気が悪くて困ります~。
散歩もままならないです・・。
梅雨明けはいつになるやら~。
2009-07-29 00:29 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
