
--------(--)
 

ファーファ in ファーファ

あ~あ、 やっぱり公園に 持ってくれば良かったな・・・
DSC06773_convert_20090728232212.jpg
何がって・・・?

25日(土曜日)に 巻き戻し~ 

 ぼくのですよぉぉぉ
DSC06672_convert_20090728232021.jpg
うふふ、 なんとなく イタリアン色になってる・・・

さっき 「ファーファだ!」って 言いましたよね?!
DSC06674_convert_20090728232041.jpg

あれ~ 君も ファーファ? 
DSC06691_convert_20090728232100.jpg

ファ~ファ の中に ファ~ファ~ ♪
DSC06700_convert_20090728232124.jpg

パスタ家ママさんに教えていただいた ファーファ・バッグ
いっぱい入りそうだね~、の ポチはここ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

イイ感じですかぁ?!
でも、本当は下りたがって仕方ないんです。
抱っこバッグに、もっと慣れさせておけばよかった・・・(>_<)
2009-07-30 23:46 | みみ | URL   [ 編集 ]

ほんとや! 

ファーファーINファーファ~~おしゃれぇ。
とってもイイ感じですよ。
それにすごくニコニコ顔だし。
かわいいねぇ。
2009-07-30 19:45 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

ファーファ in ファーファは、ファーファの方が可愛いでしょう?!
・・・って、どっち? そりゃぁ、親ばか飼い主からすればファーファの方に決まっていますが(笑)

毛むくじゃらさんは、普段目が見えないことが多いんです。
写真撮る前にちゃんと結い直せばよかったんだけど・・・
でも、残念ポチをありがとう♪
2009-07-29 21:05 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファinファーファ♪
どっちも可愛いですねぇ~。

最後の写真、左目が毛で隠れてるのが残念!
とっても可愛い顔なのにぃ~~。
知さん的に黄金比率のスマイルと
もこもこ具合~♪

あぁ~~残念!!ポチっと♪
2009-07-29 14:49 | 知 | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

そう、衝動買いです♪ ファーファの絵柄を見たら買わなきゃいけないような気がして。。。
今のところ使い道が決まっていないので、部屋に飾ってあります(笑)
真ん丸顔が、ボサボサ頭のファーファよりも、フィード君に似ているような気もしますけど(^^♪

ホームグラウンドだとかっ飛ぶのに、オフ会になるとネコを被ってしまうんですよね~
一度フィード君と競走させてみたいですね♪
2009-07-29 11:20 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

あ~このバッグお買いになったのですね!!
可愛い♪
ファーファ君にぴったりですね。
まさにファーファinファーファだ~^^;

  ↓
公園でかっ飛んだんだね~ファーファ君♪
キョンシー走り最高!!
2009-07-29 01:05 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
