
--------(--)
 

お気楽ファーファ

ゆるーい上り坂を上りきると いつもの公園 
IMG_7402_convert_20090730223119.jpg
だから 日差しがきつくても 笑顔いっぱい♪

におい嗅ぎの誘惑多くて 到着まで 時間かかるけど~ 
IMG_7407_convert_20090730223144.jpg

公園では 走ったり 
IMG_7412_convert_20090730223216.jpg

美味しいものを求めて キョロキョロしたり 
IMG_7417_convert_20090730223242.jpg

 日陰で 英気を養ったり・・・
IMG_7428_convert_20090730223304.jpg

ラグ君みたいに うたた寝なんか してられないよ~ 
IMG_7433_convert_20090730223325.jpg

それは ファーファがお気楽だからよ、 とタマちゃん
IMG_7441_convert_20090730223348.jpg

 は~い お気楽な ぼくでーす
IMG_7448_convert_20090730223411.jpg

暑ければ暑いほど 走りっぷりの良い 夏っ子ファーファに ポチポチ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

ロビンちゃんは「お家でまったり派」でしたよね。
ワンコは飼い主に似るというから、ロビンママさんの落ち着いた雰囲気とそっくりなのでは?!
うちは・・・・・・
はい、時折り爆走する飼い主と似ているかもしれません^m^
2009-08-04 11:31 | みみ | URL   [ 編集 ]

★チロルママ様★ 

お返事遅れて失礼しました<m(__)m>

そうですね、チロルちゃんの前ではノッソリ・モッサリ・ファーファですものね~
本当は「走るの大好きっ子」なんですよ。
年のせいで走らなくなったのかと思っていたので、
たまにこうやって走っているのを見ると嬉しくなります♪
2009-08-04 11:28 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

お返事遅れて失礼しました<m(__)m>

暑さに強い飼い主&ワンなので冷夏は正直言ってガッカリなのですが、
例年の早朝散歩でない点は楽ですね。
今は7時半頃の散歩なので、それほど早い訳ではないでしょう?!
早起き派の私は5時には目覚めていますが、
ノロマなので洗濯などしているとあっという間に時間が経ってしまい、
出発するのが遅くなってしまいます・・・(*_*;
2009-08-04 11:24 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

コメントを頂いたのが先月なのですね~
お返事遅くなって失礼しました<m(__)m>

梅雨明けしたとは言え、なんだかパッとしない天気が続いています。
もし私が子供なら、毎日プール三昧できない夏休みにガッカリするでしょう。。。
ワンコにとっては日中散歩ができて良いのかな。
プルちゃん、夏バテしないように、元気に過ごしましょうね♪

2009-08-04 11:14 | みみ | URL   [ 編集 ]

走ってますね~ 

暑くても元気なファーファくん。
一度、ロビンがそういう風に走っているところを見てみたいもんでありますよ。
夢かなぁ^~
2009-08-02 19:37 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファくん、落ち着いている姿しか見たことないけど、暑い中こんなに走るんですね~(゜o゜)
表情も涼しげでとっても可愛い~(^_-)-☆
2009-07-31 18:14 | チロルママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

さっすが~ファーファ君。
お散歩、ちゃんと連れて行ってもらって
楽しんでますね。
暑さに強いファーファ君再認識♪
みみさんもお強いのよね♪
先ずは飼い主がバテていては始まらないもの~^^;
朝の公園には結構沢山ワンちゃんいるのですね!!朝って相当早い朝なのでしょう・・・?

2009-07-31 09:00 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

そちら、とっても暑そうですけど、
つぼ汁はMAXになってないでしょうか?(笑)
つぼ汁も滴る、いいファーファ♪
になってないか?ちょっと気になった知さんです(^▽^)

ファーファ君、元気いっぱいに公園を散策♪
やっぱり調子がいいファーファ君が一番♪
夏っ子、いいですね~。
プルはもうお歳なのか?(爆)
暑い日に公園を2周回るだけでなんだかへこたれてますよ(^□^)

元気のいい、ふわふわさんにポチっと♪
2009-07-31 08:03 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
