
--------(--)
 

公園は魅力たっぷり

 右も
IMG_7354_convert_20090730231628.jpg

 左も
IMG_7359_convert_20090730230928_20090730231125.jpg

誰も いませんよぉ・・・
IMG_7360_convert_20090730230552_20090730231125.jpg

ちょっと 自由にしてもらえませんかねぇ    じゃ ちょっとだけね
IMG_7362_convert_20090730231027_20090730231125.jpg

ありゃ?!     こらっ
IMG_7364繝悶Ο繧ー_convert_20090730232246

見てました~?
IMG_7368繝悶Ο繧ー_convert_20090730232111

ちょっと ミミズ君のお話を 聞いていただけですが、 何か?
IMG_7369_convert_20090730230308.jpg

今日も 友達 いっぱいいるなぁ 
IMG_7384繝悶Ο繧ー_convert_20090730230327

栗ころころの タマちゃん
IMG_7373_convert_20090730230531.jpg

初めましてのショッパ君(3歳)は ぼくと遊びたいらしいけど 無視しちゃった 
IMG_7386繝悶Ο繧ー_convert_20090730230653

だって ぼく 年下の男の子は 苦手なんだもーん  そういう事 言っちゃダメ!
IMG_7390_convert_20090730230719.jpg
年上のラグ君には においを嗅がせてあげますよ~

今日も つぼ汁(つぼみちゃんのヨダレ) 健在!
IMG_7396_convert_20090730230742.jpg

負けじと あいす君の口周りも ビショビショだ~
IMG_7397_convert_20090730230803.jpg

友達に会えた朝は 良い一日になりそうな予感・・・
IMG_7401_convert_20090730230822.jpg

素敵なワンコ友達は プライスレス♪ 良い朝迎えようの ポチはこちら!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ドルチェママ様★ 

返事が遅れてすみません<m(__)m>

最近は降ったり止んだりで、みみず君の出番も増えたような気がします。
ドルチルちゃん地方も梅雨明けしたし、すりすりするには最適な季節の到来ですね~(笑)

ずっと更新をサボっていましたが、写真だけは毎日撮ってあります。
ネタが尽きているので、毎回ご飯も撮ってあるのですが、
後から見ると中身が何だか分からなくなっている・・・いい加減な飼い主ですわ(^^ゞ
折を見てご飯ネタもアップしまーす♪
2009-08-04 11:07 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

やはり、みみずくんのお話は魅力的なのかな~。うちも、芝生につれていくと。すりすり@@
こら~~~~~っ!!って感じです。
お外は魅力がいっぱいだから、ワンにとっては楽しい時間ですけどね~。そんな自然とのふれあいも大切だから、容認するけど、度が過ぎるとぶちきれます^^;)
みみさ~~んもたまに、ごはんネタアップしてくださいまし~~。私はまだレア状態でお試ししてます・・・。以外と慎重派だった自分にびっくり・・・。でも今はフードは与えず、何とかやってます~~。
2009-08-01 11:46 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
