
--------(--)
 

いっぱい走った後は

わーーーい 
DSC06857_convert_20090804104207.jpg
もう やめる?

 何言ってるの~? まだまだ~
DSC06858_convert_20090804104232.jpg

ひゃっほーーー
DSC06859_convert_20090804104252.jpg

いったん休憩します・・・ハァハァ    水に浮かべるのが 終わりの合図?!
DSC06861_convert_20090804104312.jpg

刈った草が いっぱい 体についちゃったわね
DSC06875_convert_20090804104338.jpg
ママ、 今日は 「やだわ~」って 言わないの?

冷たいお水 くださいな
DSC06883_convert_20090804104404.jpg

・・・という ふりをして、 実はバッグの中を 漁っています 
DSC06884_convert_20090804104423.jpg

だって 美味しい物が入っているんだもん 
DSC06892_convert_20090804104443.jpg

この後も
DSC06894襍ー繧祇convert_20090804104502

いっぱい走って 汚れたから
DSC06895襍ー繧祇convert_20090804104519

「今日は シャンプーよ 」って 言うんでしょ?!
DSC06905_convert_20090804104618.jpg

寝転がっても あまり怒らなくていい日は 私も気楽。。。ポチっと よろしく!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-08-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★さるんばママ様★ 

去年から伸ばし始めて、ようやくここまでロン毛になりました。
私は意気揚々としているのですが、周りからは「暑苦しい」と言われることが多いです(>_<)

シャンプーだけなら家で済ませることが多いのですが、
自分では爪切りや足裏バリカンが上手にできなくて・・・
つい出血しないようにと思っていると、どうも切り足りないらしく、
切っているつもりでも段々と爪が長くなってしまうんですよね~
それで今回も出血覚悟で短く切ってもらいました。
さるんばママさんはしっかりお勉強なさっているから、爪切りなんて序の口なのでしょうね。
我が子をしっかりケアできるって羨ましいことです! これからも頑張ってくださいね♪

そうそう、「愛の劇場」から「綿菓子」に移られた時にリンクを外してしまったのですが、
また「愛の劇場」を載せさせて頂いてよろしいでしょうか?
もし不都合がございましたら、鍵コメやメールでお知らせください。 よろしくお願いいたします。
2009-08-05 23:30 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

トリマーさんに洗ってもらってすっかり綺麗になったのに、
早速今朝うん●に反応して寝転がってしまい、耳が黄ばんでしまった(!)ファーファです・・・(-_-;)

プルちゃんも、もうすぐドナドナの旅?
この間、彼女に綺麗にカットしてもらったのにね~
やはり思いきりのよいサマーカットを家で行うのは難しいのかな?
すっきりさっぱり、夏らしいプルちゃんを待っています!
2009-08-05 23:19 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファ君、毛が伸びましたね!夏でもこの長さをキープされるんですね。

シャンプーするのが分かっている日は安心して汚せますよね。

この日はシャンプーだけ予約されていたんですね。おっしゃる通りシャンプーを外でやってもらうと爪切りや足裏バリカンなど「トリミング」の「カット」以外のもの全部が付いてきて飼い主さんは楽ですよね。シャンプーだけでサロンに出すなんて、セレブ感も漂います。

カットなしのシャンプーコースに出されるとお迎えの時間もかなり早かったりするんですか?

ファーファ君は暑い夏も走り回って元気一杯ですね。今年の夏はまだそんなに暑くないですがおいしいご飯で夏を乗り切ってくださいね。
2009-08-05 22:07 | さるんばママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

なんでかな~??って思ってたら
答えはコメ返しで見ちゃいました(笑)

家の白もこもそろそろカットとシャンプーに
出そうと計画中でーす!!
昨日と今日と1時間半のまったり散歩。
そろそろ出そうと思ってると思い切りも
良くなりますよね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
2009-08-05 20:21 | 知  | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

いえいえ、今日は前もってシャンプーだけ予約してあったのです。
(最近はカット無しなので「トリミング」とは呼べないでしょ?!)
シャンプーコースだと足裏バリカンや爪切り、耳掃除、肛門腺絞りが入っているから、
自分で洗うより良いかな~と思って。。。(*^^)v

手作りご飯はね、そんなに大ごとではないのですよ~
冷蔵庫にある自分たちの食材を少し分けているだけだから!
味付けもないし、面倒なのはみじん切りする手間だけかなぁ。
逆に作るのが楽しくて、もっともっと色々入れたくなるのを堪えるのが残念です(^^ゞ
2009-08-05 10:49 | みみ | URL   [ 編集 ]

お疲れさま 

汚しても怒らなくていい日はシャンプーで・・・
こりゃまた疲れそうですねっ?
毎日の手作りごはんも頑張ってらっしゃって
頭が下がる思いです。
お疲れ様ですぅぅぅぅ~~~!!
2009-08-04 19:16 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
