
--------(--)
 

服嫌いは誰のせい?

ぼくが 服嫌いと知っているなら 早くしてくれないかなぁ 
DSC06952_convert_20090805205936.jpg

もう・・・
DSC06954_convert_20090805205958.jpg

へたっぴ~ 
DSC06956_convert_20090805210015.jpg

 <今日の朝ごはん>
茹で豚、 スイカ、 豆苗、 ごま、 ブロッコリ、 ひとえ草(俗に言う青のり)
DSC06958_convert_20090805210033.jpg

久しぶりの 豚肉でーす    火を通す必要は無いらしいけど、 茹でちゃったわ
DSC06963_convert_20090805210049.jpg

着せるのが下手だから服嫌いなのか、 嫌うから着せにくいのか・・・
 謎のポチはこちら⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-08-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★momsa様★ 

犬は強酸なので、人間ではお腹を壊してしまうような菌があっても大丈夫とのこと。
でもね、なんとなく気になってしまう気弱な飼い主・・・つい火を通してしまいました(^^ゞ

洋服を着せるのは、だいたい髪の毛を結わえた後なので、
ゴムが外れないように気にするから下手なのかもしれません。(←言い訳 ^m^)
まぁ、ファーファも慣れたもので、着せ難いように体を回転させてばかり。。。
なかなかの知恵者ですわん。

抽選会、応募したのも初めてならば、当選したのも初めて~♪
こういうのって嬉しいものですね\(^o^)/
ブログ1周年はとっくの昔に過ぎちゃったけれど、
今度何かの機会に、イベント好きの私も計画しちゃおうって思いました。
コメントは相変わらず拒否されちゃうので、先ほどメールを送らせていただきました。
ちゃんと届いていると良いのだけれど。。。
2009-08-07 23:44 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

すっかり手作りごはん定着ですね^^
人の場合は豚肉(無菌豚以外)は火を通さないといけないですが、犬は大丈夫なのでしょうか?
みみさんお洋服着せるの苦手ですか?
それともファーファくんちょっと拒否ったりするのかな?
あ、そうそう、抽選会やりましたよぉ♪
見に来てね(@´゚艸`)ウフウフ
2009-08-07 23:04 | momsa | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

ロビンちゃんは褒められると笑顔爆発ですものね!
ママさんがきっと褒め上手&子育て上手だからでしょう♪

私が褒めても・・・
ファーファは「その手には乗りませんよ~」って顔をするのは何故?(ーー;)
2009-08-07 22:53 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

そうそう、ファーファは毛深いヌーディストです!
朝の公園は、早朝に水撒きがしてあることもあって、
意外とお腹~足が汚れちゃうんですよ。

あぁ、胡麻ドレかけたら豚しゃぶですね♪
ポン酢も良いけど、私も胡麻ドレも好きです!
でもスイカ入りなのは、ちょっとね~^m^



2009-08-07 22:49 | みみ | URL   [ 編集 ]

くぁわいいよ 

ファーファーくん。お洋服、かわいいよ。
ね。ほめてほめて、ほめて~~~ロビンならすぐにその気になるんやけど・・・
2009-08-07 20:18 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

あはは。どっちなんでしょーね(笑)
ファーファ君は裸族派?かな??
でも、こんなにふわふわしてるんだから
お洋服は必要ないよねー♪

普通に人が食べても美味しそう♪
胡麻ドレかけたら美味そうだなぁ~。

ではでは謎解きボタンをポチっと。
2009-08-06 11:52 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
