
--------(--)
 

pomoちゃんからの贈り物

日曜の朝は 誰もいませんね~ 
097_convert_20090818211133.jpg

「お友達が来るまで ぼくは帰りませんよ~」の 無言の背中 
099_convert_20090818211210.jpg

 あ、 タマちゃんが 来たっ!
112_convert_20090818211230.jpg

タマ 「ファーファ~、 わたし 動けないわ」
116_convert_20090818211305.jpg

そうですねぇ 
120_convert_20090818211328.jpg

タマちゃんが 帰らないように、 ぼく 引きとめているんですよ~ 
122_convert_20090818211346.jpg
リードを踏んじゃえば、動けないでしょ~!?

126繝悶Ο繧ー_convert_20090818212519


 お家に帰ったら ボロニーズ仲間のpomoちゃんから 何か届きました
136pomo雍医j迚ゥ_convert_20090818211420

えーと、 中身は・・・
137_convert_20090818211444.jpg

いっぱい入っているから 今日一日じゃ 紹介できないね~ 
143雍医j迚ゥ_convert_20090818211507

ぼくが 一番最初に気になったのは、 おもちゃ 
149_convert_20090818211529.jpg
わぁぁぁ ママったら 近すぎ!

噛み方 違うって?!
150_convert_20090818211551.jpg

うーーーん 
153_convert_20090818211610.jpg

自分で言うのも なんだけど、
156縺翫b縺。繧ダconvert_20090818211629

どうも 分かっちゃいないね~
158縺翫b縺。繧ダconvert_20090818213129

 pomoちゃん ブログ1周年 おめでとう
190_convert_20090818211720.jpg
今度 本当に会えたら 嬉しいな♪ 贈り物を当ててくれて ありがとなの 

pomoちゃんのくじ引きの様子は こちら ⇒pomoと ずっとね

他の贈り物も気になったから 早く紹介してよ~の ポチは こちら⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-08-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★フィリア様★ 

あらら、pomoちゃんと同じ部屋にいたにもかかわらず気づいていなかった!?
それはそれは、せっかくの機会を活かせず残念でした!
どうも忘れっぽいので、早いうちにちゃんと写真の整理をしなくてはいけませんね!
いつもいつもフィリアさんには色々な情報を教えていただいてばかり。。。
感謝していまーす!(^^ゞ
2009-08-19 15:53 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

こんにちは~。
ファーファくんPomoちゃんに会ったこと無かったかな~?
確かはじめてのオフ会に我が家に来てくれた時Pomoちゃんいましたよ~。あのときはわっさわっさしていたからご対面していないのかな?
いつか一緒に遊べるといいね~。
2009-08-19 13:38 | フィリア | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
