
--------(--)
 

ま、いいか・・・な、一日

 <紫外線は大敵>
ルナちゃん、 日焼けしてるね~
001_convert_20090819152455.jpg

女の子は 美白に努めた方が 良いですよ~
004_convert_20090819152518.jpg

ぼくのママも色黒だって? 腹黒いよりは マシかもね~   ほっといて!
008_convert_20090819152536.jpg


 <キスマーク>
あ、 これ?
017繧ュ繧ケ繝槭・繧ッ_convert_20090819152555

ママに突撃していったら ついちゃったんだ   拭いても、拭いても、取れないのよ
020繧ュ繧ケ繝槭・繧ッ_convert_20090819152613


 <pomoちゃんからの贈り物 第2弾>
本当は ★型に撮れるらしいけれど・・・
042_convert_20090819152632.jpg

可愛いから ま いいか・・・
043_convert_20090819152651.jpg

セピア色に撮れるはずが、 なんとなく オレンジ色・・・ ま、いいか・・・
049_convert_20090819152712.jpg

ひぇーーー
053_convert_20090819152741.jpg

ママは 自分が飲みすぎたのか、 蠅女になったのか 分からなくなったって・・・
058_convert_20090819152802.jpg

今度は 携帯カメラで再チャレンジ! また見てもいいよ~という方は ポチッとね!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-08-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★コメントをくださった皆様★ 

返事が遅れて大変失礼しました。

19日夕方散歩を終えた後に、ファーファが悲鳴を挙げながら嘔吐したので、
慌てて病院に駆け込んだところ、急性膵炎と判明しました。
前日より下痢が続いていたので異変には気付いていたのですが・・・
時間外診療なので翌朝にしようか迷ったのですが、獣医師からはかなり脱水が進んでいたので、
翌日でなくて良かったと言われました。

普通だと絶食・絶飲で数日間入院なのですが、幸いなことに点滴後の嘔吐が無かったため、
自宅で安静にすることとなりました。
金曜日より快方に向かい、今では元通りの食いしん坊ぶりを発揮して、
流動食では物足りなそうな顔をします。

盗み食いされるような所にお菓子(ふわふわスポンジの中にカスタードクリーム入りの小菓子)を
置きっぱなしにした私の所為で、ファーファには可哀想なことをしました(泣)
これが初めてのことではなく、前科があるところも情けない話です。。。

この土日はおとなしく家で過ごしますが、来週には公園散歩再開できそうです♪
2009-08-22 22:11 | みみ | URL   [ 編集 ]

日焼け 

わ、わ、わ、、、日焼けですね。私もエエ色になってますよん。あんまり防御しないのがイカンのですけど。それに南国育ち?やしぃ。
ロビンの色白がうらやましい。
2009-08-20 19:32 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

おもしろ~いお写真♪
前回のお口といい、素敵な贈り物ですね(^^)v
ファーファくんのキスマークかわいいです☆
このまま消えなくてもいいかも・・・。
2009-08-19 21:17 | チロルママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

((´∀`*))ヶラヶラ デジカメと携帯カメラじゃ違うのかしら?
星型に写るハズだったのにぃ~
おっかしいなぁ(笑´∀`)

ママのキスマーク付けたファーファくん、なんとなく満足げに見えるのは気のせい?
2009-08-19 20:29 | momsa | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-19 16:49 |  |    [ 編集 ]

NO TITLE 

黒いわんこ、夏場はあっちっち~ですよね~。
熱を吸収しない意味では汚れやすい白わんこ
は利点が!(笑)

星型ならず、真ん丸ですね~。
多重分身も出来るのか~。ファーファ君!
どれが本物かな~~??
えいっ!ポチっと!!
蝿って気分悪くなったりしないのかな?(笑)
あははは。
2009-08-19 16:30 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
