
--------(--)
 

先着順

 あ、 テーブルの下は 先着順となっております
023_convert_20090829161312.jpg

ここは 風通しがよくて 
024_convert_20090829161331.jpg

日陰だから 涼しいんですよ  あいす君、暑そう・・・
025_convert_20090829161350.jpg

ぼくの前には セミの幼虫がいた印が いっぱいですね ← これはムカデ・・・
029_convert_20090829161408.jpg

あら、 その頭の細かい汚れは どうしたの?
031_convert_20090829161425.jpg

ベンチの下をくぐっただけで、 別に悪いことは していませんよ~ 
033繝悶Ο繧ー_convert_20090829161442
細かい砂が入りこむと お手入れが大変なのに~

「ベンチの下なんか 潜らないで~」というママの悲鳴に 同情のポチ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-08-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

セミの巣立った穴をじっと見つめていると、なんだかモグラたたきゲームを思い出しました。
どうなんでしょうね~、風が出てくるとは思えないけれど、居心地良いのかしらん?!

白犬だから汚れが目立つけれど、同じ所に同じ格好でいれば、
黒犬も茶犬も汚れているはず。。。
あいす君はまだ砂が白っぽくなって分かるけれど、
柴犬やレトリーバーのような茶系のわんちゃんの方が目立ちにくいようですよ。
苦労の多い飼い主に、応援ポチをありがとです♪
2009-08-30 13:13 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

pomoちゃんもロン毛仲間ですからね、やっぱり細かい汚れには敏感になるでしょ!?
私の気をつけている点は、
 * 散歩中に無理に手で払わない(余計に中に入り込んでしまうから)
 * コームの前にブラシで梳かす(ブラシの方が表面に汚れが浮き出てきやすい) です。 
あ、でも生きている虫の場合は、やはり早めに逃がしてあげないと! 窒息しそうですからね~(-_-;)

この散歩の後に、リボン、取りました・・・
砂が入り込んでいなければ、まだまだ現役で頑張れたのにねぇ、残念!
2009-08-30 13:07 | みみ | URL   [ 編集 ]

★vivi姉様★ 

いろいろな情報をお寄せくださってありがとうございます♪
なるほど、マイクロバブルにオゾン・・・
ワンコの世界もセレブなエステ時代の到来でしょうか~^m^

確かに合成洗剤は皮膚に負担をかけそうだし、
数百円増しで体に良くて綺麗になるなら試してみる価値はありそうですよね♪
お家でマイクロバブルのシャワーヘッド付けたら、きっと私まで試したくなっちゃうわ。
2009-08-30 12:59 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

蝉の出た穴から涼しい地下の風が出てこない
かしら~♪
そしたらひんやりで気持ちいいのにね~♪

ぷぷぷ。シャンプーで綺麗になっても
腕白ファーファ君にかかれば・・・・。
みみさんの悲鳴が聞こえてきそうですよ(笑)

アイス君だったらベンチ下でも汚れは
目立たない気がしますけどね~。

白いわんこは苦労がいっぱい!!同情のポチっと♪
2009-08-30 09:31 | 知  | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ふむふむ、あ、vivi姉さんのコメント読み込んじゃった^m^
マイクロバブル気になります!
そう、今日のファーファくんみたいに細かい汚れが入るとコームで梳かしてもなかなかとれなくて大変なんですよね(;^ω^)
ちっちゃな虫も毛に絡まれて逃げられなくなるので表面に見える内に取り除かないといけないし…(o゚3゚)

おリボンまだがんばってましたね
ちょっとずり上がってるけど(。・w・。) ププッ
2009-08-30 03:57 | momsa | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

続けてごめんなさい(>_<)
2つ目のURL間違いで正しくは
http://bowwow.hyodo-a.com/water.htmlです

2009-08-30 00:43 | vivi姉 | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

こんばんは☆
マイクロバブル気になりますよね~!!

根岸のラ・ク―ってペットショップでやってるね♪
http://www.la-queue.com/shop.htm

あと良さそうなのは(ちょっと遠いけど)
http://www.la-queue.com/shop.htm

間門のミリオンペットでオゾンペットシャワー
http://www.millionpet-nestor.co.jp/cgi-bin/millionpet-nestor/siteup.cgi?category=2&page=0

なんならお家でマイクロバブルしてみる??
http://www.wrs.co.jp/mini-bub/index.htm

実際私も試してないので何とも言えないけど
洗剤(シャンプー剤)使わないでキレイになるのは
身体の為に良さそうですよね~♡
2009-08-30 00:37 | vivi姉 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
