
--------(--)
 

第45回総選挙

 散歩のついでに ママの投票にお付き合い
002驕ク謖兩convert_20090830121257

ぼくは 外で待機中 
006_convert_20090830121320.jpg

 NHKの出口調査って 初めて見ました 
010蜃コ蜿」隱ソ譟サ_convert_20090830121337
こらこら 調査員の人のバッグに 美味しいは入っていません!

わんこにも 優しい世の中に変わるのかな~? 期待のポチポチ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-08-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★さるんばママ様★ 

あ、そうですね! さるんばママさん、鋭いです(^^)v
食いしん坊のファーファが目的なしにバッグを覗く訳がありません。
きっとお弁当が入っていたのでしょう!
おにぎりの海苔をファーファがペロリしていなかったかしらん。。。

開港祭、夏休み前は入場者が少ないと言われていましたが、
私が通りかかる時はいつも人がわんさか・・・盛況に見えます。 
人混みが苦手なので、未だに行っていません。 気にはなるんですけどね~(^^ゞ
2009-09-02 22:40 | みみ | URL   [ 編集 ]

★バロンママ様★ 

そうなんですよ、 カジュアルな格好の男性が一人ポツンと立っていました。
もっとカメラやマイクを持ったマスコミ関係者が大勢いるかと思ったのに、ちょっと拍子抜け(笑)

バロンちゃんもバッグ調査に余念が無いのですね~
何か美味しいものがあったという学習能力でしょうか?!
でも他人様のバッグに顔を突っ込むとは・・・<(`^´)>
2009-09-02 22:22 | みみ | URL   [ 編集 ]

 

選挙、お疲れ様でした。出口調査員の方のバッグの中身を調査するファーファ君が笑えました。お弁当でも入っていたんでしょうか。
選挙といえば横浜は市長が替わりましたね。みみさんは開港祭には行かれましたか?
2009-09-02 18:10 | さるんばママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

初めて見ました!出口調査。。
普通に出口に立っているんですね(笑)
出口調査員のバッグを調査する
ファーファちゃんナイス!です(笑)
バロンもバック大好き~この頃は
スーパーのビニール袋も大好きで
ガサガサと良く顔突っ込んでます・・・^^;


2009-09-01 22:30 | バロンママ | URL   [ 編集 ]

★kira様★ 

初めまして! コメントを残してくださり有難うございます(●^o^●)

モコモコ犬ですが、意外と軽いんですよ~
親ばかブログですが、よろしければ又覗きにいらしてくださいね♪
2009-08-31 17:55 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

モコモコでかわいいワンちゃんですね^^
2009-08-31 12:06 | kira | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

私もニュースでアンケート調査結果を見る度に、
どこの誰が対象となっているのか不思議に思っていました。
まさかファーファ地方の小さな投票所で調査しているとは・・・(゜o゜)
でも、「私にも聞いて欲しい」オーラを出していたにもかかわらず、
私は調査に加われませんでした。(>_<)残念~
2009-08-30 22:03 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

相変わらずバッグ漁りはファーファのライフワークのようです(^^ゞ
というか、撮影中は朝顔の植木鉢を嗅いでいるのかと思っていたのですが、
帰ってから写真を見てバッグに顔を突っ込んでいたのを知って驚きました!
全く油断も隙もありゃしない・・・(*_*;

らぽっぽ、ありましたか~
前もって申し上げますが、決して高級な味を期待しないでくださいね!
お手頃感が良いということで♪\(^o^)/
2009-08-30 21:57 | みみ | URL   [ 編集 ]

おおー! 

都市伝説とも言われている選挙の調査員と
出会ったのですね~!
ニュースではよく見るのですが、
私の周りでは出会った人がいなくて
「出口調査ってどこにいるのかね?」って
話になった事があるのですよ。

「バッグ=美味しいもの」
これはワンコの共通語なのかもしれないですね(笑)
2009-08-30 21:10 | シュウ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

あはは~。元気になったら、今度はバッグ漁りですか~~~~?
んん~~、美味しいものはなかったみたいね~。
そうそう、人にもワンコにも優しい世の中になってほしいわね~。そういえば、らぽっぽ、ドルチル地方にもあったので、今度買ってみます~~。さつまいもこれから美味しい季節よね~、
まだ、ちょっと早いか^^;)
2009-08-30 15:56 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
