
--------(--)
 

結わえてみたけど

 耳の下が 汚れるので
065_convert_20090902215655.jpg

シュシュなるものを してみました 
067_convert_20090902215713.jpg

でも なんとなく ライオン丸 
069_convert_20090902215732.jpg

耳毛を 結わえたけれど、 やっぱり 汚れちゃう
079_convert_20090902215752.jpg

汚れを気にしちゃ 公園には来れぬ・・・そりゃ そうだよの ポチリ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-09-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

人間でも60歳になると赤を着ると言うし~♪
オヤジには赤が似合う!! (●^o^●)
これから、ファーファ用に赤い服をもっと買わなくちゃ!
2009-09-06 22:31 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

ホワイト戦争! おぉ、まさしくその通りです。
小麦色の肌に憧れるファーファ VS 自分の美白に失敗した母!
この夏も、私は「ハワイに行ったの?」と何度聞かれたでしょうか(*_*; 犬の散歩焼けなのに。
ホワイトを私は永遠に求め続けます(笑)

公園=汚れる所・・・行かない訳にはいかないでしょう(^^ゞ
プルちゃんにせがまれたら、知さんだってきっと行っちゃうはず♪
ワンコ靴は結局無駄になっちゃうんですけどね~(←経験者談)
2009-09-06 22:24 | みみ | URL   [ 編集 ]

★チロルママ様★ 

ブログ更新のサボり癖がついた私を お許しください<m(__)m>

白犬は原色が映えますよね!
赤い服を着せると「女の子ですか?」って聞かれますけど・・・全く気にしません! ^m^

ホラー犬・・・夏も過ぎ去ったので、チロルママさんの記憶からも遠ざかってしまうことを祈ります(笑)
2009-09-06 22:13 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

ついコメ返しをサボってしまい、失礼しました<m(__)m>

見た目はメタボのファーファなので、服を着てもシュシュを着けても、
一見苦しそうに見えてしまいます(^^ゞ
本当はユルユルなので、頭をブルブルするとすぐに取れちゃうんですけどね~

「汚れたら・・・」なんて気にしていたらロン毛は無理なんですけど、
少しでも後始末の手抜きをしたくて(笑) ←同じ立場のmomsaさんなら お分かりいただけますよね!
そのうち枯葉がつくようになります。 拭くだけで済まないのが、ちと辛い・・・
2009-09-06 22:09 | みみ | URL   [ 編集 ]

あ、いやぁ~ 

今日は女の子に見えましたよ。
赤がお似合いですねぇ。ロビンもよく女の子に間違えられるのですけど。ほんとはオヤジなのにねぇ。
2009-09-03 19:57 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

みみさんとファーファ君のホワイト戦争は
尽きることがありませんね~(笑)
どんなに努力しても見事に汚しちゃうファーファくん♪
あはは。女の子みたいで可愛いよ~~。
しかし、みみさんは偉い!!
知さんだったらまず汚れるところに絶対行かせないもん!(笑)

靴、履かせてみたりとか無駄な努力したりするしね~。

ふふふ。お疲れ様のポチリ。
2009-09-03 17:04 | 知 | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファくん、赤もお似合いですね!
かわいい~♪
ただ先日のホラー犬の表情が私の脳裏に焼きついたままで・・・。 ホントに同一人物?(同一犬?)
2009-09-03 16:04 | チロルママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

う~ん…確かにかわいいけど、あごのあたりがなんとなく苦しそうに見えますね(;^ω^)
汚れちゃうからなんとかしたいママの葛藤が伝わります^^
汚れたら拭くってことで手を打ちますか?( *´艸`)クスクス
2009-09-03 02:14 | momsa | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

フィード君はシュシュ未体験ですか~意外!
いつもお顔を綺麗に真ん丸にカットしているから、あまり汚れないで済むのかな?
小さい時から着け慣れている子は大丈夫らしいけれど、ヌーディスト・ファーファは嫌がりますよ(>_<)

そう言えば、この服もシュシュもワン友さんからの頂き物♪
ファーファの周りには心優しき御方が大勢いらっしゃるので、ワンコグッズに無頓着な私としては
大助かりでーす\(^o^)/
2009-09-03 00:33 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファ君、シュシュ姿可愛いよ~♪フィードはまだ一度も使った事ないのですけど、嫌がらないものですか~??

いっぱいお洋服持っているのですね~♪シュシュとイイ感じにマッチしてるけど、どっちも苦手なのかな~??
2009-09-03 00:19 | フィード | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

そう、後始末係としては愚痴の一つでもこぼしたくなるんです。
秋になったらなったで、今度は枯葉がまとわりつくし、台風一過はドロドロになるし・・・
どの季節でもそれなりの苦労はあるんですよね。

私は油断して美白に失敗しているので、ファーファは紫外線対策しているのかも^m^
だから泥パックもたまには必要なのでしょう(笑)
2009-09-02 22:46 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ポチポチしたけど、ママの愚痴には共感します~~。
でも、これからお散歩も気持ちいい季節がやってくるから、どろどろ確実ね~~^^;)
でも、ファーファくん、お顔きれいね~~まっ白白じゃない~~。泥は仕方ないでしゅね~~。
2009-09-02 22:35 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
