
--------(--)
 

暑さぶり返し

日差しが きついです 
037_convert_20090906211736.jpg

この際 日陰を求めて、 知らない子とも 譲り合わないと!
038_convert_20090906211759.jpg

ぼくの水入れ、 女の子が遊んでいるけれど 貸してあげることにします
040_convert_20090906211820.jpg
さっき ガウガウ言って 泣かしちゃったから、 せめてもの 罪滅ぼしね

一応 モデルハウス見学も してみました 
029繝代リ繝帙・繝�_convert_20090906211839

すっかり ハウジングプラザのドッグランが 気にいったのね~、の ポチリ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-09-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★さるんばママ様★ 

はい、 無料で芝生敷きのドッグランは快適ですよ~\(^o^)/
JR新杉田駅前にあって、会員登録さえすれば、いつでも好きな時に利用できます。
もちろん、大富豪でもない限りドッグランに来るたびに家を建てるなんて訳にもいきませんからね、
全然住宅に興味が無くてもOK♪ 変なセールスマンもやって来ませんよ~

せっかく可愛いって言ってくれているのに、子供が苦手なファーファは無視します。。。
撫でようと思って手をかざされたり、抱っこしようとしたりすると、ガウガウ犬に変身~(>_<)
全く可愛げが無いんだからぁ。。。

本当ならイタリアンな色男なのでしょうが、どうも手術しているせいか草食系男子そのものです。
サルサちゃんとルンバちゃんに会ったら、やっぱりルンバちゃんに興味を示すのかな?
それともサルサちゃんに一蹴されちゃってションボリするのかな?
見てみたい気がします!!^m^
2009-09-09 23:03 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

とても使い勝手の良さそうなドッグランに見えるのですが、こちらは「ハウジングプラザ」のドッグランなんですか?

地面もコンクリートではなく土で出来ていて走り心地もよさそうですね。うちも行ってみたいです。でもおうち購入希望じゃなくて大丈夫なんでしょうか。しつこいセールスマンに付け回されたりしませんか。。。キャー。

紳士のファーファ君でも若い女の子(?)を泣かしちゃったりすることがあるんですかっ?

もう色男は辛いわねー。

うちも子供は苦手です。いくつになっても全然慣れないようですよ。ワンワン言ってます。でもそれでひるんでしまう子供と、ワンワン言われても果敢にコンタクトを試みようとする子供いて面白いです。
2009-09-09 20:41 | さるんばママ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

真夏はアイスノンを枕代わりにしていましたが、さすがに今では寒すぎて使えません。
そんな生活習慣の変化からも季節の移り変わりが感じられます。

プルちゃん、いつもニコニコ顔なのに、「ガウッ」てすることあるんですか!(゜o゜)意外!
ファーファも小さい子供は苦手です。
我が家のすぐ近くに小学校があり、毎朝小学生とすれ違うのですが、突然甲高い声を発したり、走り回ったり、撫でようとしたり、予想外の行動に出る子供たちにハラハラし通しです。
もっとパピーの時に子供慣れさせておけば良かったかなぁ。

はいはい、モデルハウスを見ているうちに、家購入モードになってきちゃいます♪
ワンコと暮らし易い家・・・欲しいですね~^m^
2009-09-07 23:31 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

行く夏を惜しんで外にいるから、ついつい日焼けしてしまうのです(^^ゞ
でも、やっぱり秋の日差しという感じ・・・
夕方散歩の時間も早まって、今では18時半になると真っ暗です。

シャワーツリー、『踊る大捜査線』などのドラマ撮影にも使われたらしいですよ。
私も初めて見たのですが、仰る通り見物人が少なめで、なんとなく寂れた感じがしました。
都会は流行り廃りが激しいのでしょう。 スロー派の私にはついていけない時間の流れです。
2009-09-07 23:21 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

朝晩が涼しいものの、まだまだ日中は暑いですよね~。
でも、日が暮れるのが早く感じる今日この頃です。
ファーファ君は子供は苦手?
プルはとっても苦手ですぐに『がうっ!』って
言っちゃいますよ。

おぉ!!もしかしてみみさん、家を購入?(笑)
ファーファ君だけでなく、みみさんも
気に入ってませんかぁ~~???

2009-09-07 15:27 | 知 | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ほんと~昨日は日差しが~大変でしたね(>_<)
そんな中でもしっかりお外にいるみみさん&ファーファ君、尊敬~♪

ハウジングプラザのラン、お手軽でいいですね~これから秋になると大活躍できそうな場所になりそうですね♪


シャワーツリー・・・見たことありませ~ん。でも意外と見物人少ない??都会っ子達は見慣れているのかな??


公園仲間の記念撮影~みんな可愛い^^;
ファーファ君の見つめる先は~ふふ、やっぱり美味しいものよね♪
2009-09-07 09:34 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
