
--------(--)
 

シャワーツリー35

 シャワーツリーを見に、 ワンザ有明に やって来ました
016_convert_20090906213150.jpg

あ、 始まりましたよ 
019_convert_20090906213209.jpg

35mの高さから 約2トンの水が降り注ぐ、 水と光と音楽のショーです 
020_convert_20090906213226.jpg

・・・・・・
021_convert_20090906213246.jpg

ぼくには ただの 土砂降りにしか 見えないんですけどね・・・ 
022_convert_20090906213305.jpg

テナントにはOKと言われ、 警備員にはNGと言われた犬連れ・・・どっちが本当?のポチリ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-09-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★シュウ様★ 

水しぶきを美しく撮るのは至難の業ですね。
旧式コンパクトデジカメ+ド素人の腕=土砂降り、は当然の結果~(^^ゞ
高速カメラで撮るミルククラウン現象(牛乳を1滴垂らすと王冠状になる液体の現象)が
好きなのですが、自分でも撮ってみたいなんて言ったら恥の上塗り?!

連れて行ってからダメと言われても困るので、
前もってモール内の店に電話で犬連れOKの確認を取っていたのですが、
この写真を撮っている時に警備員に「犬はダメ」って注意されました。
一応確認済みの件を話してみましたが、公衆の面前でモメて気分を害するのも嫌なので、
カートの蓋を閉めることで了解を得ました。
人が大勢集まる所に犬連れで出かけるのは相変わらず難しいですね。
2009-09-08 23:45 | みみ | URL   [ 編集 ]

なかなか 

水と言うのは、カメラが苦手な被写体で
おそらくみみさんがご覧になったシャワーツリーの
美しさの100分の1も写真では再現されていないのでは
ないでしょうか?
そう考えると、人間の瞳ってすごい性能です。
一方でファーファちゃんからしたら、
ドシャ降りにみえたかもしれないですね(笑)

公共の場での犬の立場って、本当に人によって
解釈がまったく違うのでメンドクサイですね。
特に都内はうるさ過ぎな気がします。
クレーマーって恐ろしいです。
地方都市も犬はうるさいです。
あ~そう考えると那須って快適です。
2009-09-08 18:54 | シュウ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
