
--------(--)
 

久しぶりのお友達

 遠くに見えるは・・・
111_convert_20091016221006.jpg

半年ぶりの再会だね、 Nigo君(1歳半、チワワ×トイプードル)
138_convert_20091016221036.jpg

ぼくの半分くらいの大きさまで 成長したね 
112_convert_20091016221215.jpg

食いしん坊ぶりは ぼくと 同じかなぁ 
134繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20091016221238

 ほらね、 お菓子をもらう時は ぼくと目の輝きが 同じでしょ!? 
139_convert_20091016221303.jpg

白いワンコは 食いしん坊が多いと 思うのはママだけ? 賛同される方は ポチッとね!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-10-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU & NICOママ様★ 

笑顔をお褒めくださったのに、返事が遅れて失礼しました。
最近どうもサボり癖がついてしまっています(^^ゞ

ファーファもお友達のボロちゃんも、確かに表情が豊かだと思います。
喜怒哀楽というか何というか、今何を考えているかがはっきり顔に出ちゃうんですよね。
ポーカーや麻雀をしたら、絶対に負けるタイプかも。。。(笑)
2009-10-21 14:09 | みみ | URL   [ 編集 ]

笑顔が素敵! 

ファーファ君、雑誌デビューおめでとうございます!!
笑顔がとっても素敵なファーファ君です。NICOもそうだけど、ボロニーズって表情が豊かですよね~

足が短いのもキュートなボロニーズ!
2009-10-18 23:13 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

★REX様★ 

初めまして! ようこそファーファ・ブログへ~♪
ボロニーズを御存じなのですね(^_-)-☆ 嬉しいです。

私も早速アンヘルちゃんとゲーテちゃんに会いに行って参りましたよ~v-355
おとぼけファーファとは違って、キリッとした顔立ちのアンヘルちゃん、
青い目が珍しくて見とれてしまいました。
ボール好きなところはファーファと同じで、遊びを催促する場面ではクスッと笑ってしまいましたv-344
また遊びに行きますね!
お時間がありましたら、またファーファにも会いにいらしてください!
2009-10-17 23:14 | みみ | URL   [ 編集 ]

はじめまして! 

ブログ村ランキングからお邪魔しますm(_ _)m

ボロニーズ大好きなので(まだ実際には見たことないですがi-201)
ついコメントしちゃいました!

ファーファ君凄く可愛いですねi-178
フワフワしてて気持ち良さそう!さわってみたいi-237

我が家はコーギーなのですが、ブログもやってるので
覗きに来ていただけると嬉しいですi-179
2009-10-16 23:49 | REX | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
