
--------(--)
 

ボジョレーヌーヴォー解禁

 ママ、 今年も 例のブツが届きましたぜ 
002螳・・蜩\convert_20091119220930

む? 何やら 怪しげな匂い・・・ 
007_convert_20091119221017.jpg

ここは 検査官ファーファに お任せくださいっ
014讀懈渊荳ュ_convert_20091119221042

仕事熱心で 有名な ぼくは、
018_convert_20091119221112.jpg

手抜きなんて しませんよ 
020_convert_20091119221138.jpg

中から 出てきたのは・・・ 
026_convert_20091119221211.jpg

な~んや、 これ?! ぼくの「おいしい」では ないの~? 
028繝ッ繧、繝ウ_convert_20091119221234

つまらーん!
029繝ッ繧、繝ウ_convert_20091119221255

 くんくんくん・・・
042繝ッ繧、繝ウ_convert_20091119221320

ワインは 大人になってから 
043_convert_20091119221343.jpg

今年の出来は かなり良いって~ 
044繝ッ繧、繝ウ_convert_20091119221409

一口飲んで 美味しいと思われた方は ポチッとね ⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-11-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★momsa様★ 

本当は暇人なのに、「忙しい」を連呼してはいけませんね。
どうも私は要領が悪くて、色々なことを並行させて行えません。
今はv-258作りの話が盛り上がっていて、
ついついファーファの写真整理が後回しになっています。
pomoちゃんの「あしあと」を見る度に、私もただ撮るだけじゃダメって思うんですけどね。。。

そうそう、以前pomoちゃんグッズを頂戴しているので、
今回のお洋服は他のお友達に・・・と遠慮して応募していませんでしたが、
皆さんサイズが合わないようでしたら、今更ですが応募しちゃおうかしらん。。。
後でコメントいたしまーすv-4
2009-11-22 01:30 | みみ | URL   [ 編集 ]

★MIYU & NICOママ様★ 

e-12「ワイン」のCMに使ってもらえそうですかぁ?
いやいや、本人(本犬)は全然お酒に興味無さそうなので、
e-144「荷物検査」の方が性に合っているみたいですよ~(笑)
でも、荷物を持ってきてくれる宅配便のお兄さんには容赦なく吠えるので、
CMの話は来ないかな!?

2009-11-22 01:14 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

サボリ魔ブログの更新にお気付きくださり、嬉しいですv-10
「忙しい」が口癖になっているのに、今年はクリスマスリースを手作りしました。
ロビンママさんのサンタさんリースを拝見して、私も載せようと思っていたのに、
ついつい更新し損ねています・・・
こういう季節ネタは時機を逸してはいけませんよねぇ。
e-489 クリスマスまでにはアップしようかなぁ?!

私は飲み物で一番好きなのがe-12なんです!
古いのも新しいのも、何でもOK♪
今年の新酒は美味しいので、しばらく幸せな毎日が続きそう。
でも、そろそろ年を考えて「休肝日」を増やさなきゃ~e-351
2009-11-22 01:07 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

はいはい、根っから飲兵衛ですからね~v-8
復活はやはりe-12解禁日でしょう♪
写真は溜まっているし、 構想も練るのですが、
いざとなると他用に追われてブログ更新をサボッてばかり。。。
毎日続けていらっしゃる知さんに頭が下がりますe-278
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ<m(__)m> でもポチしてまーす!

今年の新酒は美味しかったですね!
私は毎年同じ生産者から購入しているので比較しやすいんですよ♪
例年になく値頃感もあるし、もっと買い溜めしておけばよかったかな。

プルちゃん、お裾分けしてもらったんですね~
ブドウは中毒を起こすから厳禁だけど、ワイン一舐めなら大丈夫なのかな?!
でも急性腎不全の基だから気をつけてね。
2009-11-22 00:50 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

あ、みみさんお久しぶりだっ♪
お忙しそうですね^^
ボジョレー今年も届きましたねv-219
ファーファくんの検閲も通ったようですし^m^
ファーファくんぺろりんちょしてるけど大人になっても飲んじゃだめよ~v-411
2009-11-21 09:02 | momsa | URL   [ 編集 ]

No title 

ボジョレーヌーヴォーのコマーシャルに使いたいファーファ君です。
売上倍増です。
2009-11-20 20:20 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

お!! 

お!久しぶりに更新されていたと思ったら、、、なんと解禁祝いだったんですね。私も古いワインより新しいさっぱりしたのが好き~~
また感想を書いてね。
2009-11-20 20:07 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

おぉ!!良かった!!お洒落なみみさんなら
ボジョレー解禁には復活するとは思ってたけど!(笑)

知も酒屋さんに行って買ってきました。
今年のは飲みやすかったですよね。

ふふふ。ファーファ君の大人はまだまだぁ~?
プルにはお裾分けでちょびっと飲ませちゃいましたよ。
彼女が!ですけどねv-392
2009-11-20 16:08 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
