
--------(--)
 

珍しい金券

 その手紙は 何ですか~? 
063謇狗エ兩convert_20091122000748

 アンケートに答えたら 当選したんですね!
066_convert_20091122000830.jpg

 3000円分ですか~! ぼくのお菓子を 買ってくださいね 
069_convert_20091122000908.jpg

首都高速道路P.Aの 金券があるなんて 初めて知ったという方は ポチリ⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-11-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★シュウ様★ 

物知りのシュウさんでもご存じ無かったとは・・・
一体この商品券はどのような所で流通しているのでしょうか?!

そうなんですよ、「首都高」に限定されることで使い勝手に難があります。
それにSAなら寄ってみても面白そうだけど、PAだとトイレ+スナックのイメージしか湧きません。 v-367v-368v-373・・・こんな感じかしらん。
地方に行けば御当地名物が楽しみだけど、首都高だと想像がつきません。
でも、せっかくの贈り物ですから、有効期限内に使ってみることにします♪
2009-11-24 23:42 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

「当選v-63」という言葉に弱いので嬉しい気持ちはあるのですが、
首都高のPAって普段は全然使わないから開封直後はちょっと戸惑いました。
これが東名とか中央とかの高速道路PAならよく利用するんですけどね~
ま、新しい発見があるかもしれないので、近いうちに首都高PAに寄ってみることにしますv-355
2009-11-24 23:31 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

「とりあえずビールv-275
席に着いて先ず言ってみたいフレーズですが、
私はビール飲めないんですぅv-292
ビール独特の苦味というより、どうも炭酸系が苦手で、
コーラやサイダーもあまり飲みません。。。
お腹がガボガボになっちゃうからかな~(←自分でもよく分かっていない(^^ゞ)

明後日は大人になってから初めての健康診断を受ける予定なので、
明日は強制的な休肝日になります。
今日はあと1時間残っているから、もう少し飲んでおこうっと。。。v-391

2009-11-24 23:24 | みみ | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰しております 

首都高PA商品券なんて物があるんですね!!
全く知りませんでした!
高速道路にはいろんなお土産や食べ物がありますが、
「首都高」って限定されると、かなり使う場所も
使い道も限定されますよね(笑)
でも3000円もあったら、ちょっとお食事しに
首都高に行こうって事になりますよね。
私は高速道路のご飯、好きです。

ファーファちゃんも、お裾分けがあるかな?
2009-11-24 11:56 | シュウ | URL   [ 編集 ]

No title 

首都高PAの商品券初めて見ました!
へぇ~いいもの貰いましたね(@^▽^@)
アンケートも答えてみるもんですね(´▽`*)
2009-11-23 23:09 | momsa | URL   [ 編集 ]

No title 

お久しぶり~~!
ファーファ君健在!みみさんの飲みっぷりも健在!
お元気そうで、なによりですぅ~~~~。
私は以前はドイツワイン派だったのですが、年をとるにつれ、
なぜだかビールに~~。とりあえずビール派!!
でも飲みだしたらワインか焼酎ロック少々かな~^^;)
ふふっ!新しいワインお楽しみくださいませ~~。
休肝日・・・休肝日・・・私もです。
2009-11-22 10:39 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
