
--------(--)
 

小春日和に思うこと

 く く く・・・ ぼく 知ってるよ
179繝悶Ο繧ー_convert_20091210200856
ママったら、

あいす君の しっぽピーンを見る度に 輪投げしたくなるんだよね~ 
178_convert_20091210200927.jpg

ぼく達のしっぽじゃ 駄目ですか?
193_convert_20091210200958.jpg

ベンカ君、 頑張ってピーンしても 短すぎるよ 
196_convert_20091210201040.jpg

 ママったら もう少し 美味しいことについて 考えてくれないかなぁ
202_convert_20091210201110.jpg


<今日のおまけ> 泥棒サンタ?! 

 ママ、 大変です!! サンタクロースさんが 空き巣に入ろうとしてますっ!
207_convert_20091210201226.jpg

ほらぁ・・・困った サンタさんだ
207繧オ繝ウ繧ソ_convert_20091210201250

忙しいサンタさんに 同情ポチリ⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-12-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ドルチェママ様★ 

クリスマスに向けて準備に忙しいサンタさん、
もう何年も我が家に来るのをお忘れではありませんか?
うちには4歳のわんぱく坊主がいることを忘れないでね!

チルちゃん、抜糸も済んで、綺麗になったのね。
日に日に元気になっているようで良かった良かった♪
食欲旺盛な子は治るのも早いのかな~^m^
2009-12-12 00:16 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

この時期サンタさんは、稼ぎ時~^^;)
今活躍しないと、又1年お休みにはいりますからね~@@。
その節はチルへのご心配ありがとうございました~。
すっかり元気になっています~。親の心配子知らず・・・。ってことでしょうか・・・。
表情豊かな、ファーファくんにサンタさんは、来るのかしら~^^;)
2009-12-11 14:27 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

ファーファのしっぽはクルクルクルリンしているから、余計にあいす君のしっぽや立ち耳が気になります。
色も正反対、形も全然別々・・・なのに、同じ「イヌ」という分類なのが不思議!

良い天気だからまったり・・・きっと、そうなのでしょう(^^ゞ
本当はママ達の井戸端会議が長いからぐったり・・・な~んてナイショにしておきますね。

momsaさんのお仕事先にもいるのですか、泥棒サンタさん!
今年になってからよく見かけるんですよ。
横浜の元町商店街には大きなサンタさんが壁をよじ登っている店があって、
ちょっとしたフォトスポットになっています。
期間限定ディスプレイですが、もし横浜にいらしたらご覧くださいな♪
2009-12-11 00:22 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

うふふ…アイスくんのしっぽ、確かに輪投げしたくなりますね^m^
ファーファくん小春日和だったから芝生の上でまったりしてたのねv-278
私の職場にも泥棒サンタさん張り付いてますよ(笑´∀`)
あれかわいいですよね(o^―^o)b
2009-12-10 22:40 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
