
--------(--)
 

それぞれのお気に入り

 <ぼくの お気に入り>

ガジ ガジ ガジ・・・(訳: 雨で 今日は散歩無しなんだ~)
001_convert_20091211234647.jpg

ガジ ガジ ガジ・・・(訳: この間 牛皮ガムで 喉つまらせたから 気をつけなくちゃ~)
002_convert_20091211234716.jpg

ガジ ガジ ガジ・・・(訳: この馬骨は硬いから全然美味しくないけど 歯磨きだね~)
003_convert_20091211234742.jpg


005鬥ャ鬪ィ_convert_20091211234801


 <ママの お気に入り>

小さい文字を読む時に使う、 ママの 必需品ですね!
028_convert_20091211234825.jpg

「老眼」じゃないわよっ
031_convert_20091211234844.jpg
一目ぼれして買ったルーペ、 意外と重宝しています


「レーシック」手術の所為にするママ・・・信じる人は 控えめにポチ⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-12-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU & NICOママ様★ 

返事が遅れて失礼いたしました。

このルーペは、横浜高島屋で買いました。
耳のふわふわ感と淡いピンクベージュ色、それに大好きなキラキラが付いていて
一目で悩殺されてしまいました♪
言われてみると、女装ファーファにも似ている気がします(笑)
2009-12-20 15:29 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

わあ、可愛い~このルーペどこで買われたのですか?

このルーペのわんちゃん、ファーファ君に似てますね~
だから一目ぼれなんですね!
2009-12-16 20:55 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

ここだけの話ですが、最近は針に糸を通すのも難しくなっています(^^ゞ
レーシック手術をした人は近くが見えにくくなると聞いていたので
てっきりその所為だと思っていたのですが・・・v-356
そうそう、先日携帯電話の文字フォントを私が最大に設定しているのを見て、
同世代の犬友さんに笑われました~(・_・;)
2009-12-12 23:05 | みみ | URL   [ 編集 ]

愛用してます! 

お若いみみさんでも・・・お使いになるの~??

私もこんなに可愛いのではないけど・・・生協さんで買ったルーペ、愛用してますよ~♪
最近細かい字が見づらくて・・・困る!!(汗)私の場合はルーペより老眼鏡の方が合ってるのですけどね。

ファーファ君、今日はお散歩行けるね~!
2009-12-12 11:25 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
