
--------(--)
 

また来てね

ぼくのテンション 下がっているように 見えるって?!
002_convert_20090103.jpg

それは 今日 ぺろ&ぷりん従姉妹さんが 帰ってしまうから
005_convert_20090103.jpg

ぷりん従妹さんは つぼみちゃんのお顔くらいの 大きさなんだね
008_convert_20090103.jpg

従姉妹さん達、 また遊びに来てね
028_convert_20090103.jpg

 <今年の おせち料理> 
今年は 金沢の料亭「つば甚」のおせち料理です
104_convert_20090103.jpg
久々のヒット作だと ママは喜んでいました・・・でも、ぼくには一口もくれなかったけれど

一人っ子に戻ること、ぼくが実は喜んでいると思われる方は、ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-01-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

明けましておめでとうございますv-457
こちらこそよろしくお願い致します。

祖母が健在の頃は 私が黒豆や卵焼きなど簡単系の担当だったのですが、
亡くなってからは家で作らなくなってしまいました。
以来、師走になるとどのおせち料理を申し込むのか悩むのが私の楽しみv-415
年に1回のことなので、少々奮発してみましたが、3日目になると飽きてきました~v-390
2009-01-03 22:35 | みみ | URL   [ 編集 ]

おめでとうさんです 

今年もよろしくお願いいたします。
そ、それにしてもすごいオセチではありませんか!!いいなぁ、豪華だなぁ。
2009-01-03 20:07 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
