
--------(--)
 

お気に入り~に木を!

ママ「その木は、ママが公園の中で一番好きな木なのよ」
ぼく「あ、そうなんですか・・・(どうでもいい話なんだけどな)」
001_convert_20100106224814.jpg
ぼく「あ、お友達ワンコの置き手紙!」

ぼく「お返事しておかなきゃ~」
ママ「あ゙ぁ~っ」
002_convert_20100106224841.jpg

ぼく「ママがわーわー言ってる・・・ぼくは何か悪いことしちゃったのかなぁ?」
004_convert_20100106224951.jpg
ママ「お座りするのは、 私に怒られているから? カメラが向いているから?」


 <今日の お買いもの>
ずっと気になっていた知育玩具、さるんばママさんのお薦めだから買ってみました
005_convert_20100106225013.jpg
最初から難関コースだったけど、頭の体操好きなファーファは 難なくクリアー♪

「ペット用」でなくても事足りるのに、イラストに魅かれてつい・・・
006_convert_20100106225032.jpg
効果の程は未知数ですが、フルーティーな香りは悪くありませんでした

題名が回文だと 気づいた方も そうでない方もポチっとね♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2010-01-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★momsa様★ 

「天才児」などと褒めていただくほどではございませぬ(^^ゞ
単なる食いしん坊なだけで、食べ物に対する執念の為せる技とでも申しましょうか(笑)
それにしても「難関コース」は、ツイストを目いっぱい縮ませて食べ物の出る隙間を細くしてあるので、手を使わずにどうやって出しているのか見てみたいものです。

公園のこのヤシは大きくて、日の光をいっぱい受けて育っている様子が見ていて好きなんです。
単純な私はヤシの木=南国というイメージがあるので、
フラダンスでも踊っていたら、気分はハワイ?!
2010-01-10 09:18 | みみ | URL   [ 編集 ]

★さるんばママ様★ 

留守番の必需品=コングがあまりにも使い勝手が良かったので、
後発の知育玩具は二番煎じかな~と買い渋っていました。
でも、さるんばママさんのお薦めツイストは買って正解でした!
やはり中が洗えるというのは清潔を保てて嬉しいですよね♪
私の場合は留守中の様子を見ることができないので、
コングに比べて長時間遊べているのかどうかは分かりませんが、
少なくとも出がけにツイストを見たファーファが喜んでいるのは分かります^m^
中身は食事を取り分けた物なので、肉や野菜を入れています。
おやつは公園で色々な方からいただくので、家ではカロリーオーバーにならないように与えないようにしているんですよ。
食いしん坊にとって留守番も楽しい時間になるツイストとコング、
これからも併用して使っていきまーす!

エアウォッシュは薬局の芳香剤コーナーでたまたま見かけた物です。
置き型ファブリーズの隣にあったのですが、
付け替え用が置いてなかったんですよね~
使い捨てに抵抗感はあるものの、ついイラストが可愛くて試しに買ってしまいました。
「自分の家の臭い」・・・気になりますよね。
だから、玄関に置いています。 人口香はあまり好きではないのですが、
今は柑橘系の香りがほのかに漂っています。
2010-01-10 09:06 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

留守番の時の必需品=コングの代わりに
購入したのですが、上下で取り外しできるので
使用後にしっかり洗えるのが嬉しいです。
コングだと中にカビが生えやすいので・・・
新しい物好きファーファも喜んでいるみたいで、
ツイストを見て目が輝いています。
ロビンちゃんも如何~?
2010-01-09 22:47 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

ドルチルちゃんもツイスト体験者だったのですね!
「やつあたり」に「玄関のすみに転がる」・・・想像したら笑えます。
「女は感情的」なのが通説ですからね、
思い通りにいかなくて八つ当たりしちゃうのは
犬の世界も人間も同じなのかもしれません^m^
根気よく中身をゲットしようと頑張るファーファは
単なる食いしん坊だと思うので、
「見習ってほしい」は気恥ずかしいです(笑)
2010-01-09 22:30 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

さすが天才児ファーファくん!
難関コースもらくらくクリアとは(∩´∀`)∩♪

(。・w・。) ププッ ままのお気に入りの木はファーファくん印をつけられちゃいましたねv-411
2010-01-08 21:55 | momsa | URL   [ 編集 ]

買われたんですね! 

ファーファ君、難なくクリアされたんですね~!さすがですっ。どんなおやつを入れられたんですか?

最初から難関コースをクリアされてしまったら次がないような気がしますが、どうしましょうかっ。引き続き使っていただけそうですかね?v-410 

かわいいペット用の芳香剤をゲットされたんですね!同じお店ですか?エアーウオッシュ、うちにも必要だと思います。自分の家の臭いには鼻が慣れてしまうものですがよその方がいらした時にどんな臭いがしているんだろうと不安になることがあります。

2010-01-07 22:09 | さるんばママ | URL   [ 編集 ]

気になってたんです 

私も気になってたんです、このおもちゃ。
どうですか?ファーファくんも喜びましたか?
教えてね~~
2010-01-07 19:53 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ポチッ  としましたよ~~。 
みみさん、やっぱり面白い~~v-8

ツイストのおもちゃ、うちにもあるんですが、うちの単純娘達は
頭の体操のお好きなお坊ちゃまとは、違い悪戦苦闘して、
あげくのはてにやつあたり、最後には玄関のすみに転がる始末v-217
ファーファくんを見習ってほしいですよ~~。
お座りしたのは、もちろんカメラ目線よね~~。^^;)
2010-01-07 11:38 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
