
--------(--)
 

如才なく 天才は 五才に

 朝の寒さに、 出不精くんは 散歩に行きたがらず
153_convert_20100203220130.jpg
強引に連れだしたせいか どこか浮かない顔・・・

 「足元から冷えるんですけど~」って、
154髮ェ_convert_20100203220159
それでも 君は犬? 「 犬は喜び、庭駆けまわり~」のはず?!

この冬 最初で最後の雪かもしれないから 
155_convert_20100203220222.jpg
皆で はしゃげば良いのに~

 そんなファーファも 今日で5歳になりました 
160_convert_20100203220248.jpg

 記念撮影が済んだら この有りさま・・・
167_convert_20100203220312.jpg

「美味しい」そっちのけで ボールに夢中なんて 
170_convert_20100203220334.jpg

まだまだ お子ちゃまファーファだわね 
175_convert_20100203220400.jpg

 袋から おもちゃを出すのは
176_convert_20100203220430.jpg

180譁ー邇ゥ蜈キ_convert_20100203220451

お茶の子さいさい~♪
185譁ー邇ゥ蜈キ_convert_20100203220513
普段から 中身を調べる「検閲」が得意だもんね

嬉しいと、 ひっくり返って 
187譁ー邇ゥ蜈キ_convert_20100203220534
喜びを 全身で表現します

「成犬式」の第1段階 ようやくクリア~  
199譁ー邇ゥ蜈キ_convert_20100203220558
人間だと「36歳」・・・働き盛りは 仕事好きなのかしらん!?

<参考>犬の年齢と平均寿命

「誕生日おめでとう」ボタンは こちらです♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2010-02-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

家でも外でも「ヘソ天」を見せてくれちゃうファーファ、
鼻や口が見えていない写真は単なるまっ白な毛玉です(笑)
最近ロビンちゃんもロン毛仲間になりつつあるから、
「毛玉」写真を期待していますね~
もう少しふわふわロビンちゃんを見ていたいから、
春になってもすぐにはカットしないでほしいでーす♪
2010-02-05 11:43 | みみ | URL   [ 編集 ]

おめでとう!! 

お誕生日おめでとう!!
それにしても、ひっくり返った写真は一瞬「??」でしたよ。
なんかふわふわ~~があるだけ、、、に見えて。
これからも元気でロビンと成人式、いや成犬式をめざしませうね。
2010-02-04 20:21 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

お子ちゃまフィードくん、初めてブログを拝見した時は「なんとファーファに似て、やんちゃな男の子なんだろう!」と思っていました。
でも、ファーファの方がやはり先に落ち着いてきてしまいましたね。
いつまでも無邪気にはしゃぎ回って欲しいんですけど、
「36歳の男の子」にそれを要求するのは無理かしら(笑)

雪に驚いてテンション下がる一方のフィード君、
実はファーファ姉と大笑いして何度も見入ってしまったんですよ!
喜怒哀楽がはっきりしている表情豊かなフィード君に私も会いたいでーす♪
2010-02-04 14:07 | みみ | URL   [ 編集 ]

★チロルママ様★ 

うぅむ・・・ファーファが私の手伝いをしてくれているつもりでも、
役に立っているかは大いに疑問です(笑)
夕飯の準備になると必ず「ボール投げて~」が始まるので、
そういう時こそ独りおとなしく寝ていて欲しいんですけどねぇ(^^ゞ

最後の写真は私も気に入っています♪
つぶらな瞳も好きですが(親ばか失礼!)、左手でしっかりとボールを掴んでいるところがファーファらしいな~と思って。。。
それにしても爪が出てくるところがニャンコっぽいかも!?
2010-02-04 13:54 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Emi様★ 

はい、右も左も分からぬボロニーズ界のことを
Emiさんに色々と教えていただいたのがつい先日のような気がします。
月日の経つのは早いものですね~
正直言って、もう誕生日はあまり迎えたくないというのが本音です。
少しでも長く、一日でも多くファーファと一緒に居たいので、
時間がゆ~っくり過ぎていってくれたら良いんですけど・・・(*^。^*)

ハイツの皆にも会いたいし、スヌード作りもご一緒したかったです。
まだ布スリッパも紙バッグ制作も教えていただいていないから、
これからの「おデート」名目はいっぱい溜まっていますよ♪
春は難しいかもしれないけれど、初夏には何処かに行きましょう!
いつもお忙しいEmiさんも、お体を大切にね(*^^)v
2010-02-04 13:46 | みみ | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!! 

ファーファ君&みみさんお久し振りで~す♪

ファーファ君、5歳のお誕生日おめでとう!!!(#^.^#)
やっぱりまっ白ふわふわファーファ君、健在ですね。
お目めまん丸でお茶目なファーファ君。
又フィード地方に遠征して来て~~♪会いたいわ~!!







2010-02-04 13:04 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ファーファくん、お誕生日おめでとうございます♪
働き者のファーファくん、きっとお忙しいママさんのお手伝いも頑張っていることでしょうね~!
最後のお写真、愛らしい表情がたまりません!
2010-02-04 12:01 | チロルママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ファーファ君、お誕生日おめでとう~。
お子ちゃまだと思ってたファーファ君も5歳だなんて早いですね。
おもちゃの袋を開けたりペットボトルのお片づけなど色々なお仕事頑張ってるファーファ君は働き盛りよね。
元気で楽しい一年が過ごせますように。

寒い日が続くし、お家のことなどでお忙しいと思いますがみみさんもお体ご自愛下さいね。
2010-02-04 06:55 | Emi | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
