
--------(--)
 

卵 と クローバー

ママが「柔らかい卵」という名前の椅子を 買ってきた 

 045_convert_20100206234150.jpg

こちらは「クローバー」

047繝悶Ο繧ー_convert_20100206234248 

あのね、一日に2脚も買って どーするの?

 「ハチクロ」でも「ユニクロ」でもありません。。。「タマクロ」にポチッ♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2010-02-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU & NICOママ様★ 

「サラサラヘアー」というお褒めの言葉、ちょっとコソバユイです。
ボサボサなままで毛の向きがアチャコチャ向いているんですよね(笑)

ペット人間化メーカー、早速試してみました!!
ファーファは・・・
なんというか近づきがたい感じですぅ 
44歳にもなって「プレイボーイ」っぽい雰囲気。。。↓
http://www.pet-ningen.com/pet_1072860767
「楽しいところに吸い寄せられる」って、たぶん
「美味しいところに吸い寄せられる」の誤記だと思いますが(^^ゞ
楽しかったです♪

ハーブクッキーは確かローズヒップとガーリックと・・・
他にも入っていたはずですが忘れてしまいました(・_;)
今度vivi姉さんに聞いておきます。
2010-02-18 10:10 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

こちらこそご無沙汰しています。
ついサボり癖がついてしまったようで・・・(^^ゞ
Hanaパパさんはお忙しそうですね。 健康にはお気をつけください♪

この撮影以来、ファーファは椅子に座ることもありません。
(「ママが強引に乗せたんでしょ」って顔をしているでしょ?)
やはり地に足がついている方が良いのかな~
人間の背中やお尻はスッポリ包んでくれる、
心地良い椅子なんですけど。。。

HanaパパさんのDIYを真似して、自分でも何ができるか考えましたが、
立水栓1つ作るのもやっぱり専門家に頼んだ方が良いということに
気付きました。
私が作ったら、水が出ない水栓になるかもしれないし~(笑)
2010-02-18 09:51 | みみ | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとう! 

遅ればせながら、ファーファ君、5歳のお誕生日おめでとう~
最近のファーファ君は男前がぐっと上がりましたね。
サラサラヘヤーがとっても素敵なファーファ君です。

ペット人間化メーカーという面白いのがあります。
http://www.pet-ningen.com/
5歳のファーファ君はどんな感じかな。

ハーブクッキー、ちょっと気になりました。どんなハーブが入っているのですか?

2010-02-18 00:21 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

座り心地は?? 

ご無沙汰してます!
何だか不思議な感じの椅子ですねぇ~~
座り心地はいかがなのでしょう??
ファーファ君にとっては「クローバー」より「柔らかい卵」の方が
リラックス出来そうですねっ!!
2010-02-17 20:17 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

ご連絡ありがとうございます。
内容が深刻なだけに、別途メールさせていただきます。
2010-02-16 13:03 | みみ | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰です。 

ブログの内容と関係ありませんが、
いちおうご報告です。
ファーファちゃんのお母さんの
(つまりセイやモコのお母さん)
クニちゃんが、子宮内膜症が悪化して
手術をしたそうです。
かなり体内で膿みが溜まっていたそうで
もしもその膿みが破裂したら生命にも
関わるような状況だったらしいのですが、
幸いにもその前に手術をして一命をとりとめた
そうです。ビックリさせてしまったらすみません。
でも今は快方に向かっているそうなのでご安心下さい。
お騒がせしました。
2010-02-16 12:13 | シュウ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

「まだ5歳」・・・「もう5歳」と思っていたけれど、
気の持ちようで言い方も変わるものですね。
プルちゃんはベビーフェイスだから9歳には全然見えません。
若輩ファーファは年相応に見られがちなので、
並んだら意外とファーファの方が年上に見えるかも~(笑)

椅子の座り心地、とても良いですよ♪
今日同じ店に行ったら、またまた気になる家具が
見つかってしまいました。(でも、無駄遣いしませんよ!)
器用な知さんだったら、家具もチョロチョロッと
日曜大工気分で作れちゃうのでしょう!?
一家に一人「知さん」が欲しいです^m^


2010-02-11 23:11 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Novizia様 & ビアンコ君★ 

落ち着いた雰囲気の(?)ビアンコ君より年上だなんて思えないけれど、
やっぱりそれとなく「中年ワンコ」になってきているような気がします。
ボール遊びに夢中な時を見ると、嬉しくなったりして~♪

理想はビアンコ家のような、「おもてなしができる家」!
どうかなぁ、モデルルームのような美しさを保てる自信は無いし、
オマケでもらったモノがあちこちに溢れているし・・・
まずは「捨てられない」性格を正さなくてはなりません。
なのに、今日は大きなフロアスタンドを買ってしまいました。
あぁ、また引っ越し前にモノが増えた・・・(・_;)
2010-02-11 22:58 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

すっかり出遅れてしまいましたが、
まずはファーファ君、お誕生日おめでとうv-315
まだ5歳なんだね~。
プルは今年で9歳になっちゃうよ~~。じじい?(笑)

2脚の椅子、みみさんと・・誰かな?座るの~♪
座り心地はどうですか??
柔らかい卵、座り心地がとっても良さそうですねv-392
2010-02-10 09:57 | 知 | URL   [ 編集 ]

No title 

 ファーファくん、5歳のお誕生日おめでとうございました♪
いつも、半年早くお兄ちゃんになっちゃうファーファくん^^
元気で5歳を満喫♪してください。
 素敵な椅子ですネ^^
ご新居完成に向けて、いろいろ素敵なものが増えていくのでしょうネ^^
そういう時って、ウキウキ♪しちゃいますネ~
すわり心地の良い椅子で、のんびり♪
理想の時間です~羨ましいっ♪
2010-02-09 18:05 | Novizia&ビアンコ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

突然のスキー旅行とは、ドルチルちゃんのママはなんとアクティブなのでしょう!
一面の銀世界、楽しそうでしたね~(●^o^●)
オーちゃんにおちりをパクッされそうになったチルちゃんの表情が忘れられません(笑)

本当に2年にプラス1歳くらいが良いです。。。人間も犬もね。
まぁ「生涯20歳」の私には関係ないけど(^^ゞ
2010-02-07 21:40 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

ぷぷぷ…^m^
そう言えば、ロビンママさんも雑貨好きでしたね♪
イタリアンな家具を見ると、うずうずしませんかぁ?!

「クローバー」は、前からデザインが好きで、
部屋の片隅に置いておきたいと思っていたのでした。
ファーファのオレンジマットと並べておこうかな~
座り心地は足を組んでも余裕なところがGoodです☆

「ソフトエッグ」は、見た目が平凡であまり目立たない椅子ですが、
実は巨匠フィリップ・スタルクのデザインなんですよね~
座り心地はかなり良いです☆
なんというか、まるでv-521になったような、ほんわか気分になれます(笑)
2010-02-07 21:21 | みみ | URL   [ 編集 ]

遅れました~ 

みみさん、ファーファ君
こんにちは~。
遅ればせながら~、ファーファ君お誕生日おめでとうございます。
又、1年元気ですごせますように~。

そうですね~私ももう、ドルチルに誕生日が2年に一度くらいでいいなぁ~と思う今日この頃です^^;)

毎日楽しいお散歩を満喫して、お元気そうでなによりです~。
又、デートできると嬉しいなぁ~~。
2010-02-07 21:18 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

座り心地は? 

座り心地はどんな具合ですか?(興味津津)
あ、聞いたらまたもや、得意技・無駄遣いが・・・
でも、やっぱり知りたい!!
そうそう、ロビンはトリミングしてしまいました。
やはり私にはロン毛は無理でありました。(@_@;)
2010-02-07 18:03 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

そうそう、モノを減らさなきゃいけないという時に増やすなんて
私は大バカ者だわ・・・(・_;)
「ソフトエッグ」の方は包まれているような座り心地が気にいって、
一目惚れというより一尻惚れしてしまいました(笑)

1歳はいたずら盛りで、
2歳はやんちゃ坊主、
3歳はちょっと大人びた表情をして、
4歳は飼い主とツーカーの仲になって。。。
日々の変化には気付きにくいけれど、後から考えると
一年ごとの成長ぶりに驚かされます。
5歳はどんな年になるのでしょう!?
楽しみだけど、このまま時を止めちゃいたい気分でもあります。
クオレ君との出会いを楽しみにしていますね~♪

2010-02-07 15:39 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

今回はファーファくんの意見に賛成かも^m^
お引越し前に家具を増やすなんて~(。・w・。) ププッ
きっと一目惚れしちゃったんですね( '艸`*)

大変遅くなりましたが
ファーファくん5歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
5歳ってひとつの目安ですものね
pomoももう少しだったの…
ファーファくんにはいつまでも今のままおちゃめでいて欲しいわw
楽しい5歳の1年になりますようにe-420
2010-02-07 02:15 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
