
--------(--)
 

36歳にもなって、やんちゃ

 MIYU & NICOママさんから教えていただいた「人間化メーカー」
早速試してみました!

ファーファが人間になったら

 あらら、ママったら「大型犬」と間違えたらしい・・・

正しくはこちら

小型になっただけで、年齢も8歳若返りました♪

え、36歳? ぼくは5歳のはずですけど~ 
017_convert_20100219131019.jpg

何歳だろうと やんちゃなままでいてくださいの、ポチッ♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2010-02-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

(コメント頂いていたのに放ったらかしで大変失礼しました<m(__)m>)
あらら、ロビンちゃん9歳のお誕生日だったのですね!
遅ればせながら・・・(@^^)/~~~♪☆おめでとうございます☆
フルーツ大好きロビンちゃんだから、ビタミンCが若さの秘訣かな?!
成犬式はまだまだ先ですね~
9歳の毎日も楽しいことがいっぱいありますように♪
2010-02-28 20:35 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

(コメント頂いていたのに放ったらかしで大変失礼しました<m(__)m>)
プルちゃんは見た目もファーファと変わらない感じで
全然年上には見えませんよね~
いつまでも「腕白・わがまま・甘えん坊」って良いじゃないですかぁ♪
知さんに愛情いっぱい注がれて、幸せオーラが出まくっていますもの!
最近グルメブログに方針変更かと思いましたが(笑)、
いつも美味しい物の隣に幸せそうなプルちゃんが写っていて
よくパクッてしないな~と感心しています。
2010-02-28 20:16 | みみ | URL   [ 編集 ]

なんと! 

御無沙汰~~
やってみましたよ。ロビンは52歳のオヤジだそうな。
ちなみに今日は9歳のお誕生日です。
若く見えると思うけど、、、成人式目指して健康に長生きしてほしいなぁ。
2010-02-23 19:45 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

いくつになってもやんちゃ??
プルはファーファ君よりも年上なのに
いつまで経っても腕白・わがまま・甘えん坊ですよぉ~。
やんちゃぶりも衰えることなしっ!!
困ったものですよv-406

人間化メーカー。面白いですよね。
2010-02-23 10:51 | 知 | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

突然土手を上り下りしちゃうボクちゃんは22歳ですか~
彼は今どきの若者にしては珍しく、喜怒哀楽のはっきりした青年ですよね(笑)
たぶん何歳になっても笑顔はじけるやんちゃなフィード君のままだと思いますけど、急な坂をダッシュして腰を傷めないように気を付けてねぇ!
2010-02-20 23:21 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

「永遠の3歳児」・・・確かにっ!!
ニッコニコの笑顔で見上げている時の、キラキラお目目(^_-)-☆
私を全面的に信頼してくれているんだな~って実感します。
純粋なあの瞳に、「何があっても守ってあげなきゃ」って思うんですよね。
ファーファは「人間」というより、いたずら好きの「エンジェル」だと思っています♪
2010-02-20 22:59 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは!面白い~~♪
早速うちのボクちゃんも試してみました。
元気いっぱいの22歳でした!
やんちゃがトレードマークのフィードだけど
落ち着いちゃうのかしら~??^^;

ファーファ君もやんちゃなままでいて欲しいです・・・!
2010-02-20 09:14 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

No title 

肉体的には36歳くらいに相当するのかもしれませんが、わんこって永遠の3歳児だと私は思います。
あのきらきらおメメとか反応とか…そう思いませんか?^m^
2010-02-19 15:08 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
