
--------(--)
 

もうすぐ引越?

ぼくのお家が建ち上がりました
033繝悶Ο繧ー_convert_20100228211858
でも、お庭が手つかずだから 引越はまだまだ先だって 

おもらしした子はだ~れ? の、ポチはこちら♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2010-02-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

お仕事熱心で腕の良い知さんがご近所さんだったら良いのになぁ、
と思うことがあります。
まだ引っ越してもいないのに、「あぁすれば良かった、こうすれば・・・」というところが
ちょっとだけあってね。。。
家づくりって奥が深いというか、希望通りに進めるのは難しいものですね。
うふふ、知さんの小屋が建つほどの余裕は無い猫の額ほどの庭ですが、
「ファーファ's ドッグラン」って名づけちゃおうかしらん。
プルちゃん遊びに来てね~(^_-)-☆
2010-03-04 23:46 | みみ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

「ファーファハウス」って良いネーミングですね~
表札にそう書けば良かったわ^m^

今はスッキリ美しい状態ですが、そのうち何処もご覧いただけなくなる可能性が・・・(汗)
掃除苦手な私なので、なるべく物は置きたくありません。
引っ越さないで眺めているだけの方が楽しいかも?!
本当は鏡面の食器棚にしたかったけれど、予算が足りずにフツーになってしまいました。
結果的に平凡な家になってしまいましたが、追々ご紹介いたしますね♪
2010-03-04 23:31 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

新しい家~♪いいなっ♪いいなっ♪
お庭でいいので知さんの小屋も作ってくれません?(笑)

楽しみですね。 お庭ではファーファ君が遊べるのかな~♪
ファーファ君もきっと楽しみにしてますよ!
2010-03-04 13:20 | 知 | URL   [ 編集 ]

ついに!!! 

ファーファハウス?が建ち上がったのですね~。
引っ越しが楽しみですね~。
ぜひ拝見してもいい場所だけでも
ブログでご紹介下さい!!
個人的にはキッチンに興味があります。

2010-03-03 10:28 | シュウ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

私「捨てられない病」なので、すごく物持ちが良いんです。。。
家電や家具もこういう機会がないと買い替えしませんからね、
思いきって「大人買い」したいのですが、先立つ物v-61が足りましぇーん(・_;)
ファーファの家具は一番後回しになるかな。

抱っこしたままのはずが、一旦下ろして抱き上げる時にチョロチョロってしちゃったんですよ(・.・;)
マナーベルト、一番初めに買い揃えたファーファグッズの1つでした。
でもね、確か今なお新品未開封のままです。
(どこかにしまっちゃったけど、もし見つけたら差し上げますよ~)
ドッグカフェに連れて行きたくて買ったのですが、全然必要なかったです。
最初に用意しておかなくても、
クオレ君のトイレ状況を把握してから必要か否かを判断なさっても良いのでは?
2010-03-02 21:41 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

未だ外構工事が済んでいないので、玄関を一歩出るとドロドロになります。
土は肉球にやさしいから本当はそのままにしてあげたいけれど、
私の靴が泥だらけになっちゃうのは困るからね~(笑)
じゃ芝生?! う~ん、管理が大変そう。。。
でも全部人工的に固めちゃうというのも寂しい気がするし。。。
迷う! 迷う!!

私、「センスがいい」なんて言われたことないですよ~
優柔不断なのでクラシカルでもモダンでも見ていると好きになっちゃって、
インテリアがごちゃ混ぜになっちゃうから。。。
今回もテーマは「イタリアンカジュアル」のはずだったのに、
いつの間にやらLDKの家具が「北欧系」になっちゃってました(^^ゞ
あ、因みに写真のテーブルはキャンプ用折りたたみ式ですからねっ!
「これで食事するの~?!」なんて思わないでね(笑)
2010-03-02 21:08 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

(∩´∀`)∩オォ♪ついに!
シモンズのベッドを見に行ったところをみると結構インテリアも替えるつもりなのでは?
ファーファくんおもらししちゃったの?
('m'●) プッ 我慢してたんですね
ファーファくんはマナーベルト使ったことありますか?
いま準備した方がよいか悩んでいるんです…
2010-03-02 00:17 | momsa | URL   [ 編集 ]

わ~~ 

おうち、完成ですか?
早く見たい。
まだお引っ越ししないんですか。
早く見せて~~~
センスのイイみみさんのことだから、インテリアも楽しみです。
詳し~~く紹介してね。
2010-03-01 19:56 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
