
--------(--)
 

最近のマイブーム

 <これから シャンプー>
昨日、 ママに置いていかれる直前のぼくです
004_convert_20100304224441.jpg
1か月前より 200gも太っちゃったし、 毛先も傷んでるって 言われちゃった

 <今日は のんびりの日>
夕方から降り始めたので、 今日の夕方散歩は 無しです
011_convert_20100304224521.jpg

では退屈しのぎに、 最近のぼくのお気に入りを ご紹介します♪
012_convert_20100304224546.jpg

これです (↓得意満面
014_convert_20100304224706.jpg
この位のサイズが、 ぼくには遊ぶのにちょうど良いんだ~

 <アニコムからの プレゼント>
損保1周年記念に 迷子札/携帯ストラップ(使い方は自由)をもらいました
020繝悶Ο繧ー_convert_20100304224753
でも小さすぎて(2.5×4.0cm)、ルーペが無いと ママは文字が読めないって言ってたよ

迷子札を使わずにしまいこむ、貧乏性のママに ポチリ:♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2010-03-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★さるんばママ様★ 

お祝いメッセージ、ありがとうございます! その上「ハンサム」だなんて~♪
幼顔はいつの間にか卒業しちゃったな~と私も思っていました。
でも、何歳になろうと我が子にはつい「可愛い」って言っちゃうんですけどね。

アニコムのプレゼントは、もうすぐ更新時期だからかもしれません。
「契約始期月単位で複数回に分けて発送しています」とあるので、サルンバちゃんも更新月が近付くと届くのではないでしょうか?!
「Famicaカード」と言うそうで、このQRコードから緊急連絡先を登録しておくと、万が一迷子になっても「迷子捜索サポートサービス」なるものが受けられるそうです。
アニコムに登録した名前と写真を使用しているので、どちらかを省略していると対象外だそうですよ。
でもね、さるんばママさんのお友達がお作りになったサルンバちゃんの迷子札の方が、私には気になっています・・・(すごく可愛いので、キットが欲しくなりました)

サルンバちゃんは保険を全然使わずに済んでいるのですね!
元気いっぱいなのは羨ましいです。
ボロニーズの保険料が安いのは、サルンバちゃんのお蔭かもしれませんねっ^m^
うちは毎年2回くらいはお世話になっているかな・・・
でも利用しているからといって得している訳でもなく(半額給付ですからね~)、
やはり使わないに越したことはありませんよ。
継続割引もあるし、診療記録簿が毎年の成長記録でもあるし、
うちもたぶんこのままずっと入り続けるつもりです。

そうそう、ブログで拝見した「食物乾燥機」、欲しいです(^_-)-☆
4時間で手作りジャーキーができるなんて画期的! 
もしかしたら、今度「買いました」報告を拝見できるのかなと期待しているんですけど。。。

2010-03-07 21:39 | みみ | URL   [ 編集 ]

遅くなりましたが、、 

ファーファ君、5歳のお誕生日おめでとうございます!5歳のお誕生日も変わらず元気で迎えられて本当によかったですね!歳を重ねるごとにファーファ君はハンサムになっていきますね。

アニコムからプレゼントがあったんですね~。うちにも来たか覚えがありません。迷子札ストラップにはアニコムが飼い主情報をあらかじめ印字して送って来てくれたのでしょうか。

うちはアニコムに1歳になる前から入っていますが全然使いません。喜ばしいことだとは思いますがなんか損してるような。。。保険に入っているという安心を買っていると思い入り続けています。
2010-03-06 18:47 | さるんばママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
