
--------(--)
 

意外と寒い朝

 るんるんるん  お友達 いるかなぁ?
004_convert_20090103.jpg

 誰も 来ていない・・・
008_convert_20090103214913.jpg

 誰も 見当たらない・・・
019_convert_200901032.jpg

おっ
025_convert_20090103.jpg

027_convert_20090103.jpg

ココちゃんママ おめでとうございます ぼくに「お年玉」ありますか?
028_convert_20090103_20090103213928.jpg

ココ「ぼく 今月 1歳になるの! ファーファみたいな 食いしん坊になるのかなぁ?」
029_convert_20090103.jpg

一緒に 遊べば良いのに
031_convert_20090103.jpg

 でもね、ママ
032_convert_20090103.jpg

わかる? 霜柱があって 足が冷たいんだよ
033_convert_20090103.jpg

それにね、 今日は
059_convert_20090103.jpg

風が強くて 意外と寒いんですぅ
060_convert_20090103.jpg

もう 帰ります・・・
072_convert_20090103.jpg

なかなか お友達と新年の遊び初めができないファーファに 同情の1ポチを よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-01-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

わかります、わかります、お坊ちゃまは強風には耐えられませんものねv-410
いいんです、いいんです、ロビンちゃんはそれでOKです。
だって風で飛ばされたら危ないじゃないですかっ!
人間っぽい雰囲気のロビンちゃん、今年も大いに周りを癒してくださいな。

2009-01-05 01:54 | みみ | URL   [ 編集 ]

★バロンママ様★ 

明けましておめでとうございますv-457

新規出発はgooブログになさったのですね。
絵文字が可愛くて楽しそうです!
でも、こういうのって慣れるまでが大変ですよね。
私もFC2の様々な機能を使いこなせずにいて勿体ない気分。。。
お互いにぼちぼちマイペースで更新していきましょうね~

今年もバロンちゃんのブログ、楽しみにしています! 
こちらこそ、よろしくお願いしますねv-291
2009-01-05 01:49 | みみ | URL   [ 編集 ]

★MIYU&NICOママ様★ 

NICOちゃんも「初志貫徹」「前進あるのみ」なのですね。
食欲旺盛なのは元気な証拠! 太らない程度にモリモリ食べてほしいものです♪

本当は金沢の別料亭のおせちを狙っていたのですが、そこはどこででも手に入るけれど
「つば甚」は数が少なかったので、試してみたくなりました。
結果OKだったので、会席の雰囲気の和風おせちが好きな方には勧められます。
私も気が早くて、来年は一見さんお断りの新橋の料亭のおせちにしようかなと思案中。。。
あ、まだ松の内も明けていませんでしたね~v-398

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。



2009-01-05 01:25 | みみ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

明けましておめでとうございますv-457
今年の5ワンズはのんびりと過ごされたのですね。

以前は富士山を見ても何とも思わなかったのに、最近は言葉で表せないような
特別な思いをもって見ることが多くなりました。
ようやく精神的に大人になったということかな?
富士山の形(楯状)って美しいですよね!
年末にその姿を見てからでないと年は越せません(#^.^#)

私が出かけたのはクリスマス過ぎだったので、高速道路も観光地もすいていましたよ。
「寒い~」と言いながら食べるミルクランドのジェラートは格別♪
また近いうちにジェラートを食べにドライブしようかと目論んでいますv-398

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
2009-01-05 01:07 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

お正月は知らないワンコが多いので、私もファーファも初対面は緊張します(笑)

ココちゃんはいつも会うお友達で、トイプーとスピッツのMIX。
もうすぐ1歳の身軽なピョンピョコ犬なので、のそのそ犬ファーファはちょっとタジタジです^m^
足の長さはプルちゃんと同じくらいなのかな?!

いつもの朝散歩は8時頃ですが、この正月は昼近い時間です。
霜柱はあるけれど、例年よりは暖かく感じられます。
横浜では1月中旬(センター試験の頃)に大雪に見舞われることが多いのですが、
今年はどうなのでしょう?
スタッドレスタイヤに換えるかどうか迷います。。。

いつもポチをありがとです。 私も知さんの日記を拝見する時は密かに応援していまーす♪
2009-01-05 00:54 | みみ | URL   [ 編集 ]

ことしも 元気!! 

今年も元気によろしうお頼もうします、ヨ。
ロビンも風の強い日はすぐに「おうちに帰るモード」になります。
根性のかけらもありませぬ。
2009-01-04 20:47 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。 

わあ~・・つば甚のおせち、素敵ですね!
それにとっても美味しそう!
ファーファちゃんは公園に行ってもう遊んだんですね(^_^)v
バロンは生活リズムが乱れてしまって
まだいつもの公園に行ってないです(^^;)

今年はバロンブログをgooからスタートすることにしました。
まだちゃんと出来ていませんが・・・
ファーファちゃん&みみさん
今年もお付き合いよろしくお願い致します
<(_ _)>
2009-01-04 17:00 | バロンママ | URL   [ 編集 ]

今年もよろしく!! 

ふぁーふぁ君、今年も食いしん坊バンザイ!ですね。NICOもまた同じ路線でまいります。笑。よろしく~

今年は去年のおせちがまずくてお取り寄せはやめたのですが、金沢の料亭「つば甚」がグッドなのですね。年が明けたばかりですが、来年の参考にさせていただきます。
笑。
2009-01-04 14:28 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。 

実家にはまったくネット環境が
整っていないので、遅くなって
しまいました。
またミルクランドにいらしてい
たのですね~。
今年のわが家は、出かける事
も、ハイキングに行くくらい
で、かなりのんびりと過ごして
しまいました。

今年は天気も良くて、富士山が
はっきり見えたでしょう?
でも富士五湖の周辺は寒かった
でしょうね。
湖畔を歩くファーファちゃんもかなり寒そうです。
この辺は田舎ですけど、車も
少ないし走りやすかったの
ではないでしょうか。

お正月も、、公園はちょっと
寂しいかもしれませんが、
明日くらいから、みんな戻って
くるでしょう。
寂しいだろうけど、ファーファ
ちゃん我慢の時ですね。

では、今年もよろしく
お願いします。
2009-01-04 12:23 | シュウ | URL   [ 編集 ]

 

お正月は公園のお友達も少ないですよね~。
ココちゃんはプードル??
ほっそりした子ですよね。
みみさんの朝散歩は何時頃ですか?

あんまり早いときっと霜柱とかサクサク
言わせながらお散歩なんでしょうね。

お友達がいっぱい来たらお年玉もいっぱい
だよね。ファーファ君v-411
ではでは知からのお年玉『ポチ』っと♪
2009-01-04 10:34 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
