
--------(--)
 

エッチングミラー

 くんくん・・・この美しい女性は だ~れ?
004_convert_20100307225806.jpg

 アルフォンス・ミュシャという人が 描いたんだって
009_convert_20100307225825.jpg
ミュシャは アールヌーヴォーの中心的な画家なんですって!
このエッチングミラー(8万円相当)は 偶然当たってプレゼントされました


それにしても、購入した物より高額のプレゼントに当たるなんて幸運だね 
003_convert_20100307225705.jpg


  <今日の 「ちょっとだけ ご覧ください」> 

太陽光発電なるものを導入しましたが・・・雨天では 発電量がゼロでした
021_convert_20100307225857.jpg

エコ生活を 応援してくださる方は ポチッと♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





2010-03-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★シュウ様★ 

アールヌーヴォー調の物は自分から買わないけれど、
フレームが白いから違和感なく使えそうで良かったです。
ちょうどミラーが欲しくてIKEAに探しに行こうと思っていたところなので、
こういうタイミングの良いプレゼントは嬉しいものですね~
今日から外構工事が始まりましたが、どうやら4月半ばまでかかりそう。
引越の目処がつかなくて困ります(>_<)

太陽光発電の契約の時、我が家は「発電所」だということを知り
笑ってしまいました。
ネーミングは何でも良いとのことなので、
最初は「ウルトラファーファ」とか他には無いものにしようと思いましたが、
一般的にはフルネームを使用するそうなので、
我が家も普通の発電所名になりました・・・ちょっとツマラナイです(-_-;)
2010-03-10 11:55 | みみ | URL   [ 編集 ]

新居 

完成おめでとうございます。
さらに素敵なミラーも当選おめでとうございます。
新居にピッタリなミラーですね。
あとは引っ越すだけでしょうか。
引っ越しが待ち遠しいですね!

太陽光発電を導入されたのですね。
でもここの所の天気では、なかなか稼働できなくて残念ですね。
私は詳しい事はわかりませんが、こうした機械って
稼働するだけでも楽しいです。
早く晴れるといいですね~。

2010-03-10 10:53 | シュウ | URL   [ 編集 ]

★Emi様★ 

早く引越したいけれど、未だに外構が手つかずでもどかしい状態です。
「可愛い白犬」君は、いずれ自分の家になるということも分からず、
「こんな泥だらけの所よりも早く公園に行きたいよぉ」って顔をしますが^m^
スー様、うちにも泊まりにきてくれるかな?!
2010-03-09 12:33 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

フィードママさんは懸賞とか応募なさらないのですか?
私は一時期凝ったことがありまして・・・意外とよく当たる方です。
でも、本当に欲しい物が届く訳ではなく、かと言って使い道も無く、
そういったモノが増えてばかりなので最近は応募しなくなりました(^^ゞ
今までで最も高価な当たりは、高校生の頃に当たった「フランス・ペア旅行」かな。
でも、父が許してくれず、幻のパリとなってしまいました(泣)
今なら誰が反対しようと強引に行っちゃいますけどね~
2010-03-09 12:24 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

太陽光発電、確かに増えていますね~
この「消費」数値を減らしたくて、ゲーム感覚でエコ生活にハマる人が多いと聞きます。
ケチな私もそうなるかも?!
犬の散歩もできるし、発電できるし、ますます晴れることを祈っちゃうわ。
自治体によっては費用援助もあるらしいけど、我が家は応募時期がずれていたので貰えず・・・(・_;)
2010-03-09 12:19 | みみ | URL   [ 編集 ]

★チロルママ様★ 

表札をネットで注文しようと思ってあちこち眺めていたら、
イタリア製のガラスを使用した表札にビビビッと一目ぼれ♪
それで何気なく注文したのですが、店側が毎月行っている
自動抽選プレゼントに当たったようです。
↑「~ようです」と他人事なのは、自分で応募した訳ではないから(笑)
身に覚えのない物が届いて、最初は誤注文したのかと焦りましたよ(^^ゞ
2010-03-09 12:08 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

ご新居の完成、おめでとうございます。
こんな素敵なミラーが当たるなんて幸先が良いですね。
ご新居に素敵なミラーに可愛い白犬、ドンドン夢がふくらんじゃう。

遅くなっちゃったのですが
ヒナのお誕生日にはお祝いをありがとうございました。
2010-03-09 09:04 | Emi | URL   [ 編集 ]

No title 

素敵なミラー!!
ご新居にピッタリですね。
私は何も当選した事ないので~~みみさん、運がいいな~(#^.^#)

太陽光発電、ワクワクですね!
2010-03-09 08:33 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

すごい! 

大当たり~~~ついてるね。
太陽光発電、増えていますねぇ。こちらは雨が少なく日照時間が長いらしくてアチコチの屋根の上に、どんどん増えてるようです。
エコですよねぇ。
それにしても、そんな感じで表示されると気になりますね。夏が楽しみ~~
2010-03-08 20:21 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます♪ 

素敵なミラー、当選おめでとうございますm(__)m
何を購入して、このようなお品が当たったのかしら?
新居にぴったりですね~!
太陽光発電、晴れの日が続くと発電もた~くさんでしょうね。
2010-03-08 08:45 | チロルママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
