
--------(--)
 

せっかくのオフ会なのに

はい、皆さま お久しぶりです♪
115笘・convert_20100328225715

今年初めて お友達に会えたのに、 ママったら上手に撮れなかったんだって 
188_convert_20100328225839.jpg
(左から)ぼく、フィード君、ビアンコ君、ラムちゃん、スカーレットちゃん


「まぁ なんてこと! 遠くから 電車に乗って来たというのに・・・」と
(左から)チルチェちゃん&ドルチェちゃん
186繝峨Ν繝√Ν_convert_20100328225859

「寒いから 早くしてほしいなぁ」と やっぱりオカンムリなのは
(左から)みゆきちゃん&テン君、ひなたちゃん
187縺ソ繧・ユ繝ウ縺イ縺ェ_convert_20100328225919

可愛く写った まっ白犬たちは 他の方のブログに期待します 
184繝懊Ο繧ェ繝穂シ喟convert_20100328225807
総勢10わんこ達 楽しい時間を ありがとうございました♪

 一足先に帰ったぼくは、 園芸店とやらに 連れて行かれました 
191_convert_20100328225940.jpg

新築記念に、 庭に 桜を植えるんだって
192譯彑convert_20100328225959

でも、 約1週間前で 建物の周りは 未だこの状態 
058_convert_20100328230017.jpg
植樹は まだまだ 先の話かなぁ

未だ引っ越せないママに 同情の1ポチを♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2010-03-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ドルチェママ様★ 

ブログで拝見している時は激しい取っ組み合いをするという
ドルちゃん&チルちゃん。。。
実際に会うと、おとなしくて、いつも妹はお姉さんにピッタリ寄り添っている仲良しさん。
どっちが本当の姿~?!

そうですね、今度は爆走できる所で再会しましょう!
楽しみにしています! 家出娘さん&家出ママさん(!)にまたお会いできることを・・・(^^ゞ
2010-04-01 00:01 | みみ | URL   [ 編集 ]

★テンちゃんママ様★ 

そうですね、みんな良い子でおとなしかったから、
帰り際に他のお客さんが「こんなに犬がいたの~!?」って
言っているのが聞こえました。
犬連れで入れるお店が、マナー違反のためにそうでなくなるという話を最近よく聞きます。
私たち飼い主が気を付けて、我が子と行ける店が少しでも増えると良いですね♪

可愛いみゆみゆにも会えたし、テンちゃんのクリクリお目目にも見つめられたし~
こちらこそ楽しかったです。 ありがとうございました(*^^)v
2010-03-31 22:02 | みみ | URL   [ 編集 ]

楽しかったです 

みみさん、日曜日は久しぶりにお会いできて楽しい午後になりました(^-^) ありがとうございました! あの空間に10わんこが入っていたとは他のお客様は気がつかなかったかも? みんな協力的でしたね!微笑むファーファ君おしゃれでした。(^-^) おうち完成までもう少しかかりそうとのことですが、楽しみですね~!
2010-03-31 08:19 | テンちゃんママ | URL   [ 編集 ]

★Emi様★ 

わんキッチンの注文をし損ねたのに
美味しいお土産を頂けて、
ファーファも大満足の一日だったようです。
やっぱり手作りジャーキーは安心・安全・美味しいのね♪

スーさまの『建物探訪』、いつになるかしら?!
庭はまだまだ関東ローム層が剥き出しの状態だから、
「こんな泥だらけになる所は嫌だわ」って
ピーピー言われちゃうわ、きっと(笑)
2010-03-30 21:37 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

楽しい時間をありがとうございました~~。
お土産もとっても~^^;)  パクパク、しちゃいました。

うんうん、あの八ヶ岳で登場した、ゴージャスファーファくんの印象のまんま、素敵な美男子にお育ちでした~~。
は~い、今度は山??あたりでデートできるといいですね~。

又、遊んでくださいな~家出娘たちと~^^;)
2010-03-30 21:31 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

No title 

先日はお世話になりました。
久し振りにファーファくんに会えて嬉しかったわ。
可愛い白子ちゃん達に囲まれて楽しかったわねぇ。
ゆっくりして頂けなかったのが残念だけど
その分また招集掛けますからヨロシクね。

お引っ越しがすんだらお泊まり上手のスーさまが「お宅訪問したい」って仰ってます、
スーさま、お庭を散策なさるのが趣味だからそこの所もヨロシク~。
2010-03-30 16:27 | Emi | URL   [ 編集 ]

★Novizia様 & ビアンコ君★ 

今回は素敵なお店をセットアップしてくださり有難うございました。
居心地良くて、美味しくて、良いお店でしたね♪
グルメのNoviziaさんが教えてくださる所はいつもリピートしたくなるようなお店ばかりです。

そう言えば、いつもブログで拝見しているから見慣れていただけで、
ロングコートのビアンコ君に会うのは初めてでした。
ファーファも公園では「ライオン丸」と呼ばれているけれど、
ビアンコ君のコートはそれ以上にフサフサと立派~w(゜o゜)w
また近いうちにナデナデさせてくださいな。
2010-03-30 02:54 | みみ | URL   [ 編集 ]

★RINDA様★ 

小悪魔的なひなたちゃんの本性(?)を見ようと頑張っていたのですが、
相変わらず笑顔の可愛いお嬢ワンコのままでした♪
「オバちゃん」??
いえいえ、どちらかというと幼い感じのパピー顔に見えますよ。
また近いうちにお会いしましょうね(^_-)-☆
2010-03-30 02:47 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

遠い所をお疲れ様でした & ありがとうございました♪
そうですね、今度は緑の中を思いっきり走らせてあげたい!
日曜日はビル風が寒すぎましたから、もう少し暖かくなったらね~

フィード君はおとなしめモードでしたね。
小旅行でも疲れちゃったのかな? 
それともビアンコお兄さんに構ってもらえなくて不貞寝?^m^
今回は席が遠くてあまりお話できなかったので、
次回お目にかかれるのを楽しみにしています!
2010-03-30 02:42 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

みみさん、ファーファくん
昨日は、ありがとうございました~♪
超~久しぶりにお会いできて♪嬉しかったです♪
ファーファくんは、ますます~可愛らしさに磨きが
かかって☆超~イケメン男性になってました~☆
今回は、ニコニコ笑顔のお写真が撮れてます♪
PCの調子がイマイチで、アップが遅れてますが、
使わせてください^^
また、近いうちにお会いできますように♪
2010-03-29 20:45 | Novizia&ビアンコ | URL   [ 編集 ]

No title 

久々にみみさん&ファーファ君に会えて楽しかったです♪
男のコだけど可愛いという形容詞がピッタリのファーファ君でした!
また一緒に遊びましょう~(^^)/

皆ちゃんと前向いているのに、ひなたオバちゃんひとり横向きだし~(^^ゞ
2010-03-29 19:42 | RINDA | URL   [ 編集 ]

ありがとう!! 

みみさん、ファーファ君!昨日はどうもありがとう!!
久し振りにお会いできてとっても嬉しかったです♪

私も・・・あの集合写真、大失敗・・でした。
気持ちが慌てていたのかな(>_<)もう!ガッカリ。

今度はどこか自然の中で又会えると良いですね~~!
ファーファ君とフィードの走る姿~見たいわ!♪
2010-03-29 15:21 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

白犬たちに囲まれて、なんという幸せ(*^。^*)
今日の私はアルファ波がきっと出まくっていました(笑)
お散歩できるようになったら、クオレ君も一緒に遊びましょうね!
ボロちゃんはマイペースな性格の子が多いから、
10頭集まっても、のんびり・ほんわか・穏やかな時が流れていました♪

な~る~ほ~ど~!
それで「珍しい犬」からmomsaさんが消えてしまっていたのですね。
どうしてお止めになったのか、何か深い理由があるのかと気になっていました。
ぷぷぷ^m^ 1位独占も悪くありませんね~
そのうち、うちも勝手に移動されちゃうのかなぁ?
ちょっと様子見してみます(笑)
2010-03-29 00:28 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

うわぁぁあああ もふもふ大集合~(o´艸`o)
いいないいなっ
いつかこの輪に加わりたいなぁ…

余談ですが、ブログ村にボロニーズのカテゴリーができていて、勝手に移動されちゃいましたぁv-411
まだひとりだったので1位でしたよ≧(´▽`)≦アハハ
順番に連絡しているかもしれませんので、びっくりされませんようにね^^
一応バナーも変更してみました、新鮮~♪
2010-03-29 00:09 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
