
--------(--)
 

お花見<目黒川沿い>

バナナは 誰にくれた?>
毎朝公園で会うおじさんが バナナをくれた
002_convert_20100331223637.jpg

検閲しましょうか?
003_convert_20100331223705.jpg

この香りは・・・
005_convert_20100331223729.jpg

美味しいものですねっ
006_convert_20100331223746.jpg

こらこら、 おじさんは ママにくださったのよ008_convert_20100331223803.jpg

えっ、 おじさんは「いい子だから あげるね」って ぼくに 言ってましたけど~
009_convert_20100331223825.jpg
未練たっぷりに お顔スリスリしないでね


 お花見>
お出かけですよ~ 
010_convert_20100331224810.jpg

美味しい匂いには 思わずペロリの、 貴公子ビアンコ君 
011_convert_20100331224840.jpg

「猛犬」の異名をとるのは、 ヒナさん 
012_convert_20100331224907.jpg

一見クール、 実は食いしん坊の、 ひなたちゃん 
013_convert_20100331224932.jpg

ビアンコ君は、 以前 ヒナさんの教育的ガウガウ指導を受けたらしいけど、
025繝悶Ο繧ー_convert_20100331224953

 ぼくは ヒナさんと 仲良しでーす CHU❤
026繝偵リ縺ィ縺。繧・convert_20100331225014

ところで 今日の目的は ダブルジェラートですか?
033繝悶Ο繧ー_convert_20100331225035

いえいえ、 今日のテーマは 「お花見」
040_convert_20100331225104.jpg

046_convert_20100331225128.jpg

わぁ、 満開ですね!
049譯懌・_convert_20100331225157

大丈夫だよ、 ヒナさんは ビアンコ君を食べようとしている訳じゃないから・・・
050_convert_20100331225223.jpg

でも、 この微妙な距離感は何?? 
053_convert_20100331225253.jpg
(その時 ひなたちゃんは 「ファーファって ビアンコ君の女房みたい」と思ってましたとさ)

可愛い ワンコ像ね!   ぼくたち、ハチ公に 負けていませんか!? 
059荳ュ逶ョ鮟胆convert_20100331225315

 <今日の おまけ>

 素敵なお寿司を いただきました
075譯懷ッソ蜿ク_convert_20100331225339

上手に作られていますね! 気分はすっかり春 
077_convert_20100331225400.jpg
ごちそうさまでした♪

「食べたら勿体ない」と言いながら あっという間にペロリのママに ポチリ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2010-03-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

新幹線を使って関東方面に遠征なさる方もいらっしゃいます。
ロビンちゃんはちょっと遠いけど、中部地区集合ならお会いできるかな?
いつか生ロビンちゃんに会いたいです。
あ、ロビンちゃんはワンコに興味無いんでしたっけ・・・?!
でもたくさんのボロちゃんに囲まれたら、今までにない反応を示すかもしれませんよ~^^
だから、ぜひ小旅行を!!!
2010-04-01 22:38 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Novizia様&ビアンコ君★ 

ビアンコ君とくっついている写真は初めてです♪
ふたりのオスワリ姿が、何回見ても仲睦まじい夫婦のように見えちゃうんですよ(笑)
カメラを向けられて単純にポーズをとっているだけで、
彼らは隣に誰がいるかなんて気にしていないのでしょうけど^m^

本当にお散歩に適した季節の到来ですね。
横浜散歩も楽しみにしています。 ぜひ実現させてくださいな!





2010-04-01 22:32 | みみ | URL   [ 編集 ]

★RINDA様★ 

やる気のないひなたオバちゃん??
それは言いすぎですよ~(^^ゞ
大物の風格漂う先輩は、お子ちゃま達を相手にしていられないのでしょう(笑)
写真を撮る時にひなたちゃんがいつも横を向いているのは、
きっとその角度が最も美しく撮れると知ってのことだと思いますケド・・・^m^
2010-04-01 21:27 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Emi様★ 

ヒナさんを見ていると、やっぱり先代犬のことをそれとなく思い出します。
ちょっと垂れ目な感じに魅かれるわ♪
「猛犬」と聞いていたけれど、先代犬の猛々しさはヒナさんと比べ物にならないくらいだったから、私にはヒナさんが穏やかな良い子にしか見えません。
こちらこそ、又お出かけご一緒させてくださいね。
2010-04-01 21:17 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

そうなの、バナナにすりすり~は可愛いと思うんだけど、
ミミズにすりすり~は本当にやめてほしいっ!
今朝は、頂いたロイヤルカナンにすりすり。。。
何故だかそのフードだけに特別な反応を示すんですv-388 不思議!

v-344来年のお花見は、クオレ君も一緒に行けるかなぁ?!
2010-04-01 21:10 | みみ | URL   [ 編集 ]

みんなフワフア 

オフ会の写真もそうでしたけど、みんな揃うと壮観ですね。
よそのボロはHanaちゃんと偶然会ったもう一人しか知りません。
いいなぁ、うらやましいよぅ。
(これはママだけですよ、僕はワンコには興味ないですもん。ロビンより)
2010-04-01 18:23 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

みみさん、ファーファくん
昨日は、とっても楽しい一日♪でした~ありがとう♪
優しいお顔立ちのファーファくんの隣にいると~
夫婦!?みたい(笑)
いつも、微妙な距離のビアンコも
珍しくファーファくんにくっついてるし(笑)
同じシチュエーションの写真なのに、
それぞれ、面白いドラマ仕立て!?に
なっていて、楽しく拝見しました♪
 良い季節になりましたし~
また、遊んでください♪
2010-04-01 09:43 | Novizia&ビアンコ | URL   [ 編集 ]

No title 

お世話になりました。
楽しいお花見&お散歩会でした~☆
あら~ファーファ君ったらヒナさんとチュ♪して仲良しさんだったのね!
今度は、ちょっと年上ですがひなたオバちゃんにもチュ~してあげてね~(笑)
いつもに増してやる気の無かったひなたオバちゃんですが(おやつを貰う時除く(^^ゞ)また一緒に遊んで下さい(^^)/
2010-04-01 07:34 | RINDA | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日はお世話になりました。
ファーファくんが良い子だったから猛犬に襲われる事もなく楽しい時間が過ごせました。
あのチューが仲良しの証なのかは?
もしかして「ファーファ、アタシに内緒でおやつ食べた?」ってクンクンチェックしたのかも。

まぁ、ファーファくんは「猛犬ええさんに襲われても文句言いません」ってサインしちゃったからもう逃げられないけどまたお付き合いしてね~。
2010-04-01 06:26 | Emi | URL   [ 編集 ]

No title 

バナナにすりすりなんて~かわいいわぁ(*´ェ`*)
お花見も楽しそうですね♪
ヒナさんとの微妙な距離には笑ってしまいました((´∀`*))
2010-04-01 02:02 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
