
--------(--)
 

解決! ありがとうございました

M.ダックス君、警察に問い合わせてきた女子高生が飼い主と判明しました
085蠑募叙_convert_20100407181053

一緒にいた女性は 「飼い主」ではないのかなぁ?!
088菫晁ュキ迥ャ_convert_20100407181119
一言も無かったけど・・・まぁ、見つかったから 善しとしましょう♪

*食事を差し入れてくださった方、 ブログで取り上げてくださった方、
 一緒に心配してくださった方・・・etc. 全ての皆様に感謝いたします!
 ご協力くださいまして ありがとうございました!
2010-04-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★COCOZOO様★ 

ジーナママさんにもお世話になりましたね♪ 有難うございました。

最初はM.ダックスのことをよく知らなくて、「黒地に茶色と白っぽい柄が入った毛色」なんて言っていたのに、「シルバーダップル」という知識も増えました(*^^)v
こういう機会でもなければM.ダックスを抱っこすることもないので、
私自身にも貴重な体験でした。
終わり良ければ全て善し❤ 皆が笑顔で嬉しいです。
公園仲間が素敵な人&ワンコ達ということを再確認できたのも収穫かな?!
2010-04-09 01:08 | みみ | URL   [ 編集 ]

ホッ・・・としました。 

ジーナママです。
ファーファくんままさん、本当にお疲れ様でした。
シルバーダップルなんて、とても珍しいコートですし、人懐こい感じから、可愛がられていたんだろうなぁ…と思っていたのですが。
とにかく、無事に飼い主さんが現れてくれて、よかったです。
寂しくないように、遊んであげたりもしていたんですね。
たくさん気もつかわれて大変だったと思います。
ホントにホントに、お疲れさまでした。
2010-04-09 00:29 | cocozoo | URL   [ 編集 ]

★ふくちゃんぱぱ様★ 

初めてのコメントですよね?! ありがとうございます(*^^)v
ダックス君のことを皆が真剣に考え、多くの人が動いてくださったことで
解決したのだと思います。
良かった、良かった♪ 
ワンを愛する心優しき仲間に囲まれて、ふくちゃんもファーファも幸せですね!
2010-04-08 21:19 | みみ | URL   [ 編集 ]

ひと安心 

とりあえず、よかったですね。
みんなの思いが届いたのかな、、、ふくも迷子にならないよう気おつけねば。
ご苦労様でした。
2010-04-07 22:10 | ふくちゃんぱぱ | URL   [ 編集 ]

★ぷるーん。様★ 

了解です♪ ご連絡ありがとうございました。
2010-04-07 21:53 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

ご丁寧なお返事ありがとうございます。。
先程書きそびれましたが、ご報告として転載させて頂きます。
宜しくお願い致します。。
2010-04-07 21:26 | ぷるーん。 | URL   [ 編集 ]

★ぷるーん。様★ 

いえいえ、こちらこそお忙しい中お立ち寄りくださいまして有難うございます。
迷子の捜索は時間との戦いですから、「転載」してくださることは事後承諾で構わず、
却ってお心に留めて広報してくださったことに深く感謝いたします。
今回の件で、個人の発信の力をどれほど強く感じたでしょうか。

言葉を理解できても話せないワンちゃんだから、飼い主を選べないワンちゃんだから、
私たちが常にしっかり守ってあげないといけませんよね!
見返りを求めず無償の愛を注いでくれる目の輝きを、絶対に曇らせてはいけませんもの!

ぷるーん。さんも同じ神奈川県民でいらっしゃるのですね。
ご活躍を期待すると共に、私も微力ながら愛すべき命を守るために自分にできることを
これからも探し続けていきたいと思います。
是非またファーファに会いにいらしてくださいね (*^^)v
2010-04-07 20:48 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

みみさん、はじめまして。。
仕事がバタバタしている中転載させて頂きまして、
夜、ご挨拶に伺おうと思っていたところ、、、
飼主さんが見つかったとわざわざコメを頂き、、、
本当にありがとうございました(汗
そして、無断転載になってしまったこと、申し訳ありませんでした。

ダックスくんの命を心から心配し、助けてくださった方々に
頭が下がると共に感謝の想いでいっぱいです!

それに引き換え、、、
母親らしき女性の対応に、、何だか悲しいものを感じてしまいました。。
それでも・・・
ダックスくんは再会を喜び瞳がキラキラと輝いた。。

彼にとっては掛替えのない「家族」ということでしょうか。。
なら、、、余計に、、
もう二度とこんなことがないよう、気をつけてあげて欲しいですね。

みみさんをはじめ、この子の為に尽力された方々、、、
本当にお疲れ様でした。。そしてありがとうございました。。
この子が蓄犬に行かずに済んだこと、、、それは本当に嬉しいです。

私も同じ神奈川です。
みみさんのような方々がいてくださること、とても心強いです☆

また、お邪魔しますね(*´∀`*)ゞ
2010-04-07 20:21 | ぷるーん。 | URL   [ 編集 ]

★オヤジぷー様★ 

飼い主さんが見つかって本当に良かったのですが、
見ず知らずの人がどれほど協力し合い、心配し、助けてくれたのかを
少しは知ってほしいという思いもあります。
「気付いた時には家から居なくなっていた」という不注意を、
二度と引き起こさないでほしいと切に願います。
飼い主さんは淡々としていましたが、再会を喜ぶダックス君の目の輝きは忘れられません。
ワンちゃんは大切な家族、本当にかけがえのない家族ですものね♪
この度は本当にお世話になりました。
2010-04-07 19:56 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ココママ様★ 

この度はお世話になりました。
お家に戻れて、ダックス君もきっと嬉しい日になったことでしょう♪
畜犬センターに引き取られたら時間的猶予が無いということで、
密かに里親探しも始めていたところでしたが、杞憂に終わって何よりです。
女子高生の飼い犬だからか、同伴の母親らしき女性は車から降りず一言も発せず
(公園のガードマンに促されてようやく車の外に出ては来ましたが)、
保護された時の状況を知りたがらないのには驚きました。
やっと会えたのに「嬉しい」も「良かった」も無いなんて・・・
そういうものですかね?!なんか悲しい。。。

私もココ・ナッツ・ミルクちゃん+バニラちゃんに会いにいきます(*^。^*)
ファーファの2代前にはマルチーズを2頭飼っていたので、可愛いお写真に目尻が下がりっ放しになりました♪
白犬同士、これからもよろしくお願いいたします。
2010-04-07 19:45 | みみ | URL   [ 編集 ]

こんばんは 

報告コメントありがとうございます

飼い主さん見つかって良かったですね

でも迷子犬の悲しい結末などしっかり受け止めて欲しい気持ちも

ありますよね

大切な家族だから・・・・

2010-04-07 19:18 | オヤジぷー | URL   [ 編集 ]

No title 

無事飼い主さんの元に帰れてよかったですね!
畜犬センターに行ったら。。と思うと心配でしたがホッとしました。
保護してくださったみみさん達に一言もなく。。と言うのには驚きますがお家に戻れた事で万事良しですね!
本当にお疲れ様でした!
コメントにも来てくださって、お忙しい中感謝致します。
今度はファーファちゃんに会いにお邪魔させていただきますね!
2010-04-07 19:18 | ココママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
