
--------(--)
 

期待はずれ

 いつもの穏やかな朝が 戻りました
002蜈ャ蝨胆convert_20100408215334

春うらら~ 
004_convert_20100408215407.jpg

<今日の 期待はずれ> 

美味しい軟骨は こちらでお並びください
007_convert_20100408215427.jpg

 もしもし ここで並ぶと どんな良い事が あるんですか?
009縺雁ーサ_convert_20100408215444

えっと~ 「美味しい」の 配給があるそうです
011_convert_20100408215503.jpg

あっ だまされた~~~
016_convert_20100408215521.jpg


<今日の 期待はずれ> 

これから 遊園地ごっこするんだって♪ わくわく
030_convert_20100408215540.jpg

あのぉ・・・
032_convert_20100408215558.jpg

グラグラ 揺れて 怖いんですけどぉ 
034_convert_20100408215616.jpg

明日は ファーファの期待に添えるかな? のポチ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2010-04-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★フィードママ様★ 

そうそう、「美味しい物のためなら何でも言う事聞きます」状態♪
カメラ目線の後に必ず「お手当」があるのを学習しちゃうワンちゃんは多いですね。
フィード君もそうでしたよね~^m^
公園ワンちゃん達は、ファーファがリードを着けると「お手当=おこぼれ貰える」というのをしっかり覚えていて、どこからともなくやって来てファーファと私を取り囲んでくれます(笑)

今『ボロニーズ』にいるのは、クオレ君、フィード君、オースティン&アレックス君でしたね。
実は「勝手に移される」のを私も待っているんですけどねぇ。。。
音沙汰無しなんですよ。 ファーファの存在は気付かれてないのかな?!
こうなったら、意地でも「移され待ち」しちゃおうと思っています(^^ゞ
2010-04-09 15:06 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

ファーファ君、いつもニコニコ可愛いな~^^
お手当て好きはフィードも同じ。
桜の花なんて興味ないでしょうね^^;がっかりファーファ君でしたね。

ところでみみさん、まだボロニーズのカテゴリー変更になっていませんね~~(;_;)早く来て来て!!(って私も勝手に移されたんですけどね)

2010-04-09 11:39 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
