
--------(--)
 

特にラー油好きではないけれど

ファーファちゃん、 もっと真ん中を 歩いたら? 
002_convert_20100409142129.jpg
道端は 意外と汚れていて、 足が臭くなるわよ

「くんくん・・・ ファーファったら 臭いかも」と エミリーちゃん
004繧ィ繝溘Μ縺ィ_convert_20100409142146

 えーーーん ぼく クサいらしいですぅ
005_convert_20100409142203.jpg
だから 言ったでしょ?!

それにしても ボサボサ・・・ もうシャンプーしなきゃダメかな?
012蝮る�比クュ_convert_20100409142219
来週、ワンコ専用イオウ温泉 入りに行こうね


<5日に ようやく買えた ラー油>
それ 何ですか?
039繝ゥ繝シ豐ケ_convert_20100409141945

くんくんくん・・・
040繝ゥ繝シ豐ケ_convert_20100409142006

 ひぇー 辛そうっ 
041繝ゥ繝シ豐ケ_convert_20100409142023

ママは好きなの?
046笘・convert_20100409142040

辛い物好きのママには 物足りないんだけどね、なぜだか 後を引く美味しさなのよ~
060_convert_20100409142100.jpg

巷で評判のラー油、品薄なので 買えた人はラッキー♪ 試してみてねの、ポチ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2010-04-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

全然TVのCM放送など無いし、知る人ぞ知る調味料らしいですよ!
ロビンちゃん地方のスーパーならあるのかなぁ?
全国的に品薄状態と聞いているので、買えたらラッキーですね☆
私は陳列棚に無いのに店員に聞いて奥から出してもらいました。
中華料理以外にも合うので、ぜひ色々と使いこなしてみてくださいな。
2010-04-13 22:48 | みみ | URL   [ 編集 ]

★MIYU & NICOママ様★ 

いえいえ、MIYU & NICOママさんのブログに限らず他の方のブログでも、
私のコメントはよく拒否されるんです。
機械音痴の私には何故だか分かりませんけど
(あ、Hな言葉は使っていませんよ~(^^ゞ)、
わざわざ設定変更までしてくださり恐縮です。
後で試してみますね!
2010-04-13 22:44 | みみ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

私も「ラー油=餃子=中華料理に使う調味料」という認識でしたし、
正直言ってラー油よりも唐辛子好きなので、
まさか自分でラー油を買うとは思ってもみませんでした。
まぁミーハーなものですから・・・(^^ゞ
でも、買って正解! 売り切れ必至なのが分かる気がします!
瓶には「納豆」「サラダ」「パスタ」などなど書かれていますが、
確かに何にでも合いそうな気がします。
万能調味料、ぜひシュウさんもお試しくださいね。

2010-04-13 22:38 | みみ | URL   [ 編集 ]

おいしいんですね 

なるほど!知らなかったんですよ。
今度、スーパーに行ったらGETしてきます。
なんだか中華を食べたくなってきました~~
2010-04-12 18:12 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

すいませんでした。
一時、変な書き込みが多くて、よくわからないけど、禁止したいドメインを記入していたのです。
それを解除したので、今度は大丈夫かな…
2010-04-12 16:07 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

あらあら 

各地で売り切れ続出のこちらのラー油をゲットできたのですね。
私の周りでも買えなくて、憧れすら抱いている人がいました(笑)
でもファーファちゃんは食べられないから
あんまり興味はないかな?

私はラー油って言うと餃子くらいしか使う機会が思いつきません。
これはどんな時に食べるんでしょうか?
2010-04-11 01:08 | シュウ | URL   [ 編集 ]

★MIYU & NICOママ様★ 

TVで取り上げられているんですか?! それは知りませんでした。
S&Bからも似たようなラー油が発売になったと聞いていますが、
ラー油売り場の棚が空っぽなのには驚きます。
味は、辛い物好きのの私には全然辛くなくて物足りないのですが、
ただフライドガーリックのカリカリ感が美味しくて、つい過剰にかけたくなります。
私のお気に入りの食べ方は、刻んだコリアンダー(香菜)を混ぜ合わせて
少しエスニック風にすること♪
冷や奴の上にのせると最高です! 是非お試しください!

MIYU & NICOママさんのブログを拝見しているのですが、
コメントを送ろうとすると拒否されてしまいます。
変なワードが含まれているのかなぁ?
横須賀のカレーなど、大変興味深く拝見したのですが。。。残念(>_<)
2010-04-10 21:40 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

馴染みの豆腐屋さんから探していると言われ、
「それじゃぁ探しておいてあげる」と約束してから数カ月。
どこの店でも品切れと言われ、隠れた流行品だと知りました。
今回買えたのは、駄目で元々と思ってスーパーで尋ねたら、
今入荷したばかりということで初GET~♪
momsaさんも頑張って手に入れてね(^_-)-☆
2010-04-10 21:24 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

ご無沙汰しておりました。

桃屋のラー油を手に入れられたのですね。
TVで話題になっていたので、辛いもの好きのわたしはすぐ買いにいったのですが、売っていませんでした。
ちょっとブームが去るまで、待っているしかないでしょうか。

でも、あまり辛くないのですか?
2010-04-10 15:48 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

No title 

あーこれこれ! 一度試してみたいと思っていたの~v-219
いいなぁ私も探しに行こうっとルン♪((o'д'))ルン♪
あ、あとファーファくん、もうちょっと真ん中歩こうね(笑´∀`)
2010-04-10 01:23 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
