
--------(--)
 

公園でのトレーニング

 得意なのは 全力疾走
001_convert_20090104.jpg

単純に まんまるになって 走ることもあれば
002_convert_20090104.jpg

空気いっぱい 吸ったり
004_convert_20090104.jpg

まじめ顔だったり
006_convert_20090104.jpg

どうですか?
008_convert_20090104.jpg

あまり 変わり映えしない表情だから
010_convert_20090104.jpg

つまらないかなぁ?
012_convert_20090104.jpg

 <足腰の筋トレ>
体重を 前にかけて~
014_convert_20090104.jpg

今度は 後ろに重心かけて~
015_convert_20090104.jpg

後ろ足も 鍛えなきゃね
017_convert_20090104.jpg

 筋トレ 楽しや~ らんらんらん
021_convert_20090104.jpg

 え? なんですのん? 
023_convert_20090104.jpg

 あれぇぇぇ
024_convert_20090104.jpg

つかまっちゃった・・・025_convert_20090104.jpg

 <おまけ/ トレーニングを頑張った子には 後光がさす?!>
なんだか 縁取られている感じ・・・
043_convert_20090104.jpg

もっと頑張れの 応援ぽちは こちら:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-01-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★さるんばママ様★ 

PART-Ⅲに遊びにいらしてくださり有難うございます!
今の時季は静電気もひどくて大変ですね。
でもサルちゃん&ルンちゃんも美しいロングコートを保っていらっしゃって素晴らしいと思います。
やはり「女王さまカット」をなさるだけのことはありますねv-415
ブラッシングの仕方やブラシの選び方まで、さるんばママさんの博識は脱帽ものですので、
これからもいろいろ御教えください。
ルンバちゃんの足の具合が悪いことは存じておりました。
どうぞ、今年はボールニーズとして元気いっぱいに遊べますよう、お祈り致しております! 
お大事に! 今年もよろしくお願いいたしますv-392
2009-01-05 22:55 | みみ | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰しております! 

ファーファ君、しばらく見ないうちにとってもロングになりましたね!ふわふわでとってもかわいいです。

これだけのロングコートを保つのは大変じゃないですか。

ファーファ君も筋トレを意識してお散歩されているのでしょうか。うちのルンバは後ろ足が弱くて気を使うことが多いです。

みみさん、ご無沙汰してしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。今年一年がみみさんとファーファ君、ご家族にとって楽しい一年になりますように。

2009-01-05 21:09 | さるんばママ  | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
