
--------(--)
 

花道

 12日に イオウ温泉に入ってきました
022笘・convert_20100413233634
トリミングから帰る=写真撮影=お手当、 モデル業も慣れたものでしょ!?

<13日の朝は 雨が上がったばかり>
るんるんるーん  大好きな公園でーす 
038_convert_20100413232759.jpg

 この公園には いろいろな動物がいるんですよ
040_convert_20100413232821.jpg

 ライオン丸もいれば、
041_convert_20100413232840.jpg

 グレーのロバもいるし、
048繝悶Ο繧ー_convert_20100413232856

 濡れネズミ・・・否(失礼!)、濡れワンコだって いますよ
051繝悶Ο繧ー_convert_20100413232915

 公園から見る 富士山
052蟇悟」ォ螻ア_convert_20100413233112
あの高いビルさえ無ければ 絶景なのに

<定点観測>
9日の朝
012蝮る�比クュ_convert_20100413232633

13日の朝
054蝮る�比クュ_convert_20100414140801
4日前のぼくが ボサボサだったことは 気にしないでいいよ

見てほしいのは、 桜の道ができたってこと
053蝮る�比クュ_convert_20100413232719
お花見の季節も 終わりだね~

寒暖の差が激しいので 健康に注意しましょうのポチ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2010-04-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

またまた自分のブログを放っておくという失礼をお許しください。

桜の後始末が済んだと思ったら、今度は海ぶどうみたいな小さな種子付きのお土産取りに困る毎日です。
プルちゃんみたいに足長だと先端の手入れだけで済みそうですが!?

本当はお風呂好きな私ですが、最近は時間短縮のためにシャワーだけで済ませることが増えています。 のんびり温泉に浸かりたいな~
GWはイオウもどきの入浴剤で済ませるかな・・・(寂)
2010-04-27 23:36 | みみ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

すっかり放置しており、返事が遅れて失礼しました。

もう公園への道も、見ごろの主役が桜からツツジへと変わってしまいました。
その後はアジサイが控えているんですよね。
花で四季の変化を感じられるのも、ファーファの散歩があるから♪
プロモデル犬になっておしゃれなスタジオ撮影でお小遣い稼ぎをしてもらうのも良いけれど、やっぱり彼には太陽の下で走っている方が似合うだろうな~^m^
2010-04-27 23:29 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

桜が散ってしまうとお散歩の時に付いてくる
お土産の処理が大変ですよね。
もこもこさんのファーファ君はいっぱいお土産を
持って帰りそう(笑)

イオウ温泉?ファーファ君♪いいなぁ~。
でも、知もこの前の大分現場でイオウの温泉を満喫してきましたよ~。
2010-04-21 13:34 | 知 | URL   [ 編集 ]

桜のじゅうたん 

散ってしまった桜は悲しいですけど、
地面を覆う桜のじゅうたんはキレイですよね。
ただ写真に写すと、よほど密集していない限り、
なかなか美しく撮ることができません。

イオウ温泉帰りのファーファちゃん。
プロのモデル犬みたいです。
というか、このカメラ目線とスマイルは
プロモデルでやっていけると思いますよ~。

2010-04-19 10:31 | シュウ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

ロビン君地方からは富士山が見えないのですね(・_;)
特に山好きでもないし、今まで富士山に特別な感情を抱いていたこともありませんでしたが、最近になって富士山を見ると「美しい山だなぁ」としみじみ感じるようになりました。
富士山を眺めながら温泉に浸かったらサイコー❤
あ、だから銭湯の絵には富士山が多いのでしょうね。
お天気の良い日に、ロビン君と和歌山の最南端にお出かけしたくなったでしょう?
(*^。^*)
2010-04-16 11:32 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

プロカメラマンなら撮影前に梳かして毛の流れまで計算するのでしょうが、
ズボラな私は、あちこち撫でくり回した揚句に椅子に乗せるだけ。
触って凹んだ所を直してから、今度は写してみようっと! 
そしたらもっと「さらふわ」に見えるかも?!

Cuore君もロン毛に挑戦ですか~♪
お兄ワンもお姉ワンも豊かな毛量の子が多いから、
Cuore君も立派なロン毛が期待できそうですね!

咲いている桜はもちろん美しいけれど、
ひらひらと円を描きながら舞い散る様も風情がありますね。
きれいに散った花びらだけど、この雨で見るも無残な姿になりました(>_<)
2010-04-16 11:24 | みみ | URL   [ 編集 ]

富士山!! 

ほんと、あのビルさえなければ・・・
もう長い間、富士山を見ていませんよ。
和歌山の南のほうに条件が良ければ富士山の見えるポイントがあるそうな。
なんと!!信じられないわ。
2010-04-15 21:00 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

キャァ♪(*ノ∀ノ) すんごいさらふわじゃないですかぁ!
触りた~い(@´゚艸`)ウフウフ
Cuoreがファーファくんみたいになるまでにあと1年かかるよね…もっとかな?
あ~憧れる~ロン毛(*≧m≦*)

花道のできるまでを観測していたわけですね^^
舞い散る桜を追い掛け回してませんかぁ?(笑´∀`)
2010-04-15 19:08 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
